MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



20070311130315.jpg
こんにちはアントロですタイトルのとうりV3リファレクター探しています
こっちから出せるのはキレイな青のオメガリファレクター(↑のSS)と5M
取引できる方は この記事にコメントと取引できる時間帯を書いてください、なるべく夜でオネガイシマス

後V3があれば掃除機4種そろうのだ(´Д`;)
タキシードやっと出たで印度
20070311130421.jpg
カッコイイですね王子様みたいですね欲しいですコレ

有料販売の前に体験版を配るとは・・
その策略にはまってやるぜ運営!
装備にステータスつける新有料アイテムも 
試させてくれるといいなあ




LV113の盾
20070311130341.jpg
装備してる人はナイトランキング1位のみなどん
強くなったな・・鉱山で会った頃は俺のが10↑だったのに今は10↓




チカン温泉さんたちとギル戦で 

ROMした姉御に代わって

マスターを勤めるアントロボーイ

戦の本場FEZに留学してた将の戦術とは!?

20070311130402.jpg
やっぱ勢いだね 勝てたし
PC弱くて敵陣で固まってましたが それも戦術のサイバーアタック(´_ゝ`)



おまけ
20070311130329.jpg
222を裁くのはおれだ!




あんとろブログは確変中
次回もさーびすサービスっ


ボンジュール♪ ( ̄∠  ̄ )ノ

ピスタソもとい紫苑ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ギル戦(。・ω・)ノオツ㌍♪
また∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

因みにチカンアカンではなくチカン温泉ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!w
2007/03/12(月) 01:53:56 | |塩 #7qe7tvOI[ 編集]

>塩(紫苑)
間違えた!(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
豆関係者は相変わらずのネーミングセンスで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またギル戦よろしくー!
2007/03/12(月) 07:53:41 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

もとる はセーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!でしょ(;´Д`)
2007/03/12(月) 10:19:50 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

( ゚∀゚):∵グハッ!! アントロさん・・・・そんなのコレクしてたのか!
私は買ったことないw
アントロギルド乗っ取り(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
゜。(ノ∀`)゜。アヒャヒャ ナワケナイヨネ
次のギルセンには是非参加したーーーーーーーーーーーーーーい!ぁ・・早く105装備できるようにがんばってb
2007/03/12(月) 10:21:23 | |kei #szTeXD76[ 編集]

あんとろさん、やっぱ戦に突撃は必須ですよねw
222さんのコメントにも乗せときましたが、ブログ作ってみましたw
更新率は、2日に1回の予定ですw

気が向いたらこんなガキの日記ですが見てやってくださいw
2007/03/12(月) 18:50:16 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

シニフキャラが一番やっすい掃除機持ってたよ|彡サッ!
2007/03/12(月) 23:59:04 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

掃除機、もう売ってないのけ???
2007/03/13(火) 00:03:29 | |★ぴなつ★ #6nTQhia.[ 編集]

>ににに
あなたが毎日使い続けたらセーフになります
めぜせフリフ流行語大賞(´ー`)

>kei
ギル戦のときkeiいつもいないようなw次は参加できるといいね
105まで@3UP・・その前にスーツ拾わなきゃ!

>赤リンク
おお~見に行くよ
2日に一回とはすばらしい
初心を忘れず更新がんば~俺も。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>みみたん
それはサイクロンだな

サイクロン・リファレクター (Cyclone Refarecter) は、エランバークス社が1997年に世界で初めて市販した量産リファレクターである。発表当初の燃費は28.0km/l(10・15モード)とエランス掃除機としては驚異的なものであったが、その後さらにマイナーチェンジを重ねて徐々に燃費を向上。2003年に行ったフルモデルチェンジ(以下、V3サイクロン)では10・15モード燃費を35.5km/lとした。1998年度グッドデザイン賞、2003年度グッドデザイン大賞を受賞している 価格3000ペニャ 最大採取量40

>ぴなつ
いきなり販売おわっちゃったのよこれ
手に入らないと欲しくなるのだ
2007/03/14(水) 07:42:53 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/151-b94a169e
トラックバック
