MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



おいーすアント□だー

ナニナニ?サインがシーラーバイクが売りたいと?今交渉中?

やめとけやめとけー300Mなんて 

350M以上で取引されてたぞ~

オークションやればイイジャン面白いし350M以上で売れるかもよ

え?俺がやれって?300M以上なら1割くれるの?

やりましょう!やらせてください

へへっこういうのはね、俺みたいに慣れた人がやらないと

段取りが悪くなっちゃってお客さんを怒らせたりするんだよ、みてな

「只今セイント依頼所でシーラーバイクのオークション中です
〆切は24時です」

おおっ早速書き込みが着たぞ1M.2M....いきなり100M^^

焦るなってまだ24時まで2時間ぐらいあるんだから

ん?コレを使えって?

シャウトフルか~主要キャラで使うの嫌なんだけどな

「即決は380Mでいい?」

うわ!いきなりフルシャウトで誤爆ったorz

このまま訂正しないで続けるぞw

「フルシャウト失礼します只今セイント依頼所で
シーラーバイクオークション中〆切は24時で只今100M」

「即決は380M」

「24時終了前にまた シャウトします
オーク参加してくださる方は24時前に依頼所に来てください」


お・・SAYがきた

SAYがきたSAYがきたSASWiSAYWIS!皆即決!??店にも(;´ρ`)

すいません今ほかにもSAYGA
すいません今ほかにもSAYGA
すいません今ほかにもSAYGA
すいません今ほかにもSAYGA
え?400Mだすの
すいません400Mがでました
すいません400Mがでました
すいません400Mがでました
420ですか!100Mとじゅうたん!?すいませんぺにゃのみでおね
すいません420でました
すいません420でました
すいません420でました
すいません420でました
:::::::::
:::::::
:::::
:::
460Mでストップしますヽ(@◇@)ノ

461Mの人ごめんなさい

「即決きたのでオーク終了します シャウトフル失礼しました~
最後駆け込みで460Mになりましたペコリ(o_ _)o))李」



速攻おわった・・

シーラーをなめてた(;´ρ`)

46Mもうかった(*´σー`)

フルシャウトでアホの宣伝しちまった・・



20070320012622.jpg



アントロさん、初めまして~^^にににさんにお世話になってます(*´ω`*)ポッ
このシャウト狩りしながら聞いてましたww
速攻終わったからシイラーってすごいね~って話してたところでした・・・w
儲けはにににさんにカツアゲされないように気をつけて~ww
2007/03/20(火) 02:26:28 | |ゆっち #9yR0sVNc[ 編集]

|ωΦ)
2007/03/20(火) 03:04:22 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

ぁ。。σ(・д・*)がカツアゲさせてもらいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/03/20(火) 06:33:37 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ヤッパリシイラーバイクタカッ!!
聞いてて驚きだったし、460mって(汗
俺持ってるが売る気マッタクナス。
ってか絨毯まったくでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
2007/03/20(火) 12:35:33 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

・・・Mが3つって僕にとっては夢の世界だ^^;
2007/03/20(火) 12:44:08 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

某サインに借りてたシーラー返さなければよかった(ぁ
2007/03/20(火) 14:15:36 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

(´-`) ンー
すごい上出来だなー
うらやますい・・・
2007/03/20(火) 21:11:18 | |tgv #-[ 編集]

>ゆっちさん
初めまして!おいらにもお世話させてくださいね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
カツアゲ対策はできてます(´_ゝ`)b

>ninini
あっちに400Mのあぶく銭持ってる奴がいるぞー

>kei
サインが大金お使い道わからなくて困ってたよん( ̄∀ ̄*)

>マイティ
自分の持ち物に予想外の価値が付いてるとうれしいよね~
乗り物BOXは恐ろしくて手を出しませんでした
パチンコで2万とかまけるのにねw

>赤リンク
そのうちにレアなもの拾うときがくるさー
今のうちにゼロの数を数える練習しくといいでしょう
億なら0が8個!

>みみたん
キモイバイクとかいってたくせに( ´艸`)ムププ

>つぁん
売り上げは上出来なんだけどね
次やるならもっと上出来にやりますわw
2007/03/21(水) 00:25:40 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

400Mなんて、ブレ1匹そだてたら消えますょ
2007/03/21(水) 16:38:39 | |さいん #-[ 編集]

>さいん
ひみゃメイン計画始動ですね(´_ゝ`)
2007/03/22(木) 00:40:00 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

>しーたん
ペニャでステッコ買ってくださいw
2007/03/22(木) 05:54:23 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ぉつかれさまでしw
目まゎるその金額ぅぅぅ@w@
すごぃにゅ~手元にそんな金額きたことにゃーぃww
ぁーワケワカンナクナッテキタ~・・・
くぁw背rdrtftyぎゅふいじ・・・

みぃにウルフファングナッコくださぃ!>w<
2007/03/22(木) 13:02:59 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

>kei
買ってあげるよ
byさいん

>★みぃ★
5属性ぶんそろえてわたすよb
byさいん
2007/03/23(金) 20:07:07 | |アント□ #AgwlB9ag[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/155-9e0b1efb
トラックバック
