MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

美の極み

VE・リングマスター ににに です




長期出張から帰ってきて、早速体調崩しまくってます



もうね



オー人事しちゃおうかしらε-(´ー`*)フッ


ちょっと病み上がりなので今日の記事は軽くでご勘弁を




さて、出張明け、まず組んでいただいたのは
f07032701.jpg

あんとろ閣下、アバド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!範囲

うん、これも結構慣れてきたね

ちょっとマッチョを殴ってみる

f07032707.jpg

うん、痛いね、やめておこう


この日は10%くら稼いで終了


そして本日、真打登場
f07032703.jpg

赤いおっきいのじゃなくて
その下で殴ってるのが我相方、千代子さんです(似てるので注意


そしてお待ちかねの
f07032704.jpg

チョコラ Lv108
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡


千代子さんが108になったので
ついに狩場を移動

サラバ クマー(゜ωÅ;)ホロリ…


これからの狩場はマッチョ
f07032705.jpg

うん、イケル。ウマス。


そしてこちらもお待ちかね
f07032706.jpg

ににに Lv94
(ノ゚゚)八(゚゚ )ノイエーイ☆


うん、いいペース


18時に眠いって言うので、千代子さんは20時まで仮眠することに
私は食事して帰ってきたのですが







現在2:35


まだ起きねぇよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


P.S. ブログのTOPに、編集者4人を歩かせてみました
 感想・要望等ありましたらコメント下さい┏○ペコ
 尚、あんとろの部分に関しては時間のある時に少し変える予定です

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ウン、ジャイアント・チョコラとかグレート・チョコラとかね、ウン。
なんか居そうな感じしますよねー
(ぁ

TOPのアレについて
感想:.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
要望:俺Verも作って
2007/03/27(火) 05:42:42 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

始めまして。
公式リンクでフラフラしてたらたどり着き、今拝見している次第です。
TOPの歩いてるやつ凄いかわいいですね(*´ω`)
最後のあんとろさんで思わず笑っちゃいましたw

これからも楽しみにしてるので、更新がんばって下さい!!!|・∀・|ノ
2007/03/27(火) 11:47:17 | |読者(アラバマ州) #XpqppyIY[ 編集]

本当に朝まで仮眠しちゃったよ…。
起きたらなんと朝6時!旅行中は1日2~3時間しか寝てなかったから、疲れてのかもしれない。
鬼狩りできなくてごめんちゃい。

ところで。
そんな通常の3倍のスピードで動きそうなクマと砂漠に咲いた一輪の花を間違えるわけないだろがああああああ!!
しゅくん共々お仕置きが必要。
2007/03/27(火) 12:38:30 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

あんとろ引っ張られてるw
最初きずいてカキコしたの俺だけだったのか?




それはいいとして、教えてもらたやつでためししたら
移動はしているが絵が入る部分がまだわかっておりません。
アニメーションはgifファイルでやるってことはわかったけど
作るのメンドウヤナァw
でもまぁそのうちやってみよっと。
2007/03/27(火) 12:39:12 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

あんとろが引きずられてるのがウケル~~!(笑)
私も歩きた~い!
作ってヽ(´ー` )ノオクレヨン
2007/03/27(火) 13:49:00 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

TOPの4人はずっと気になってましたっww
ぁんとろ犬がくっつぃてぃってるな~って思ってたのが
今日ひきずられてるぁんとろたまにも気づき・・・(゜□゜;)w
コレはににさまが作ったのかぁ~(@・p・)wスゴーーイww
こーゆー技術ゎぃったぃドコカラ・・・w

出張おつかれさまでしたっ(o_ _)o))

2007/03/27(火) 15:27:25 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

とろたんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

モデルばりの撮影でした(´ー`)y-~~
ににさまスゴ━━━゚*。(人・∀・。)(。・∀・人)゚*。━━━イ!!!
2007/03/27(火) 21:09:28 | |さくら #YjTMmlic[ 編集]

>syu様

 GチョコラはドS属性((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 syu様用、作っても良いけど
 モデル張りの撮影しないとダメよ( ´ρ`)?


>読者(アラバマ州)さん

 ((8-(*・ω・*)ノWelcome!ヽ(*・ω・*)-8))

 ご感想(*-ω人)感謝♪
 更新"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛リマス☆

 アラバマ州・・・(;´ρ`)?
 あんとろの知り合いの方かな(*'p')


>千代子さん

 ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
 お仕置きが必要なのは千代子さん、あなたです


>マイちゃ

 絵が入る部分・・・( ´ρ`)?
 gif作るのに、4人分の撮影(景色が昼間限定)と
 3時間ほど加工に費やしましたよ(*´∇`*)


>耳痰

 モデル張りの撮影する機械があれば(b´∀`)ネッ


>みぃ

 技術・・・趣味かしら(ノ´∀`*)
 一応IT系の仕事だから取っ付き易いのかしらねぇ


>さくら

 ここだけの話

 さくらだけうまく歩かないのよねΣ(;´ρ`)
2007/03/27(火) 22:43:24 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

たっぷり仮眠キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
チョコさんの必殺技くらっちゃったね( ´艸`)ムププ
もう、チョコさんが寝るっていうと思わず仮眠?て聞いちゃう自分がいたりΣ(ノ∀`)ペチンッ

トップのカワイイよ(*´I`)(´I`*)ネー♪
依頼殺到だね( ´艸`)ムププ
にににんに依頼したらボッタクられそう(ェ;)ヒヤリ
2007/03/28(水) 10:53:31 | |ゆっち #XSEhBf8w[ 編集]

チョコラもついに、赤くでっかいのになったか・・・(-ノ-)/Ωチーン
@3でブレ105ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ナイト先あげるか、ブレ先105か・・・・(*゚ρ゚)
2007/03/28(水) 12:09:58 | |t #j6dpbja2[ 編集]

TOPの絵ウケた(o_ _)ノ彡☆ポムポム
日記コメ(人∀`●)アリガト♪
あっちで会いましょうって
人を殺すんぢゃありません( ゚Д゚)
2007/03/28(水) 12:22:19 | |舜 #sSHoJftA[ 編集]

>ゆっち

 くらったわ(;´Д`)

 おまwボッタクられそうてw
 500Mいただきます(ェ;)ツユリ


>つぁん

 ブレ105が先に決まってるでしょ


>舜様

 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 あっちってそっちじゃNEEEEEEEEEEEE(●゚Д゚)ノYO!!
 
2007/03/28(水) 16:38:54 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

モデル張りやったのに
引きずられ・・・・(;´ρ`)
2007/03/28(水) 20:55:13 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

あんとろひきずられて・・・・・・・・(;´Д`)
すっごく(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
姉御のドSっぷりが`。*:`( ゚д゚*)
てかmixi18以上じゃないとダメだとさ。。。
ブログの年齢は三十路です(´∀`*)
2007/03/28(水) 21:26:09 | |にににの愛弟子( ゚Д゚)b #-[ 編集]

Σd(´∀`)イイ!
もももも歩く。歩きますぞ。歩かせてください。

そろそろ出張ラッシュに入りますw
体調…もつかかなぁり微妙ですが;

オタガイ イノチダイジニ。

イキロ。
2007/03/29(木) 22:25:35 | |ももも #-[ 編集]

108&94(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪

早くリング105にn(ry

相変わらずチョコの仮眠は長い(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007/03/29(木) 23:05:58 | |アンビ #-[ 編集]

>あんとろ

 まだまだこれからだ!

 加工の時間がねぇ(;´Д`)


>愛弟子

 ドSて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 mixiは18禁だったのか・・・ドンマイ、三十路b


>ももも

 出張ラッシュ(,,゚Д゚) ガンガレ!
 私はラッシュはひとまずお休み(´ー`)y─┛~~
 それでも週2回くらい日帰り出張ありますけど(;´ρ`) グッタリ

 イキヨウ


>アンビシャスさん

 ぁざ━━(@´艸`@)━━すっ♪
 105トオス(;´Д`)

 千代子さんは永眠スレバイイ!!(*゚Д゚)つ
2007/03/30(金) 02:01:14 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

あっちってどこだ(´ェ゚):;*.':;
2007/03/30(金) 19:53:11 | |舜 #sSHoJftA[ 編集]

>舜様

 スターアライアンスゴールドの方です( ・ω・)モニュ
2007/03/31(土) 16:44:26 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/158-57570df7
トラックバック
