MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

「自分で自分の人生を切り開きたい」

時には力強く、時にはか弱く生きる


恋に悩む乙女

VE・リングマスター ににに です

( ゚Д゚)<サイドカーにあんとろ!!





さて

少し仕事が落ち着いた

というよりも

年度末なので振替休日の消化で連休v(・∀・*)ブィッ♪


さっそくINしようとすると







うん



メンテだね









メンテ終わった










うん


ログインできないね











もう夜だよ



今日なにやってたっけ







λ..........................................トボトボ




休み返せヴォケ運営。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




先日、つぁんが何を思ったかビルポを育て始める
りくと一緒に青ロチ狩りに行くことに

f07033003.jpg

鬼のように狩る3人

途中からあいあむも参加して4人で青ロチを枯らす

枯れて暇になると卵を開け始めるラピス
f07033004.jpg

開け過ぎ乙(*´-ω-)ノ"Ωチーン


うん、ブレはやっぱいい
ちょくちょくやろう(*-ω-)ゥン





昨日、午後からフリフにIN
MSNで耳痰げっつ

さぁ、みたみんB2(Lv51)を転職させてヽ(´ー` )ノオクレヨン

f07033005.jpg

鬼のようにCボムを狩るNELLとやまさん+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
鬼のように吸うみたみんB2+.゚(*´∀`)b゚+.゚

f07033006.jpg

☆NELL☆ Lv70


途中、やまさんの問題発言にNELL乙る

f07033007.jpg

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


そして

f07033008.jpg

みたみんB2 Lv56
HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


Lv56になったのでLv75なピョコに変身してもらう事に

久々にピョコとの狩り
ピョコさん元気ですかー

f07033009.jpg

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おまw補助待ってろよorz

やまさんもナイトばちょーに変身して
f07033010.jpg

魅惑のダブル範囲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょwこんなの初めて(*´д`*)パッション!!



そして事件は起こる



狩場は4鯖


毎回のように範囲してると
雷範囲に何かが巻き込まれる

f07033015.jpg

カオスピョコ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


なんかプレイヤーを巻き込んだ様子
ポツンと経験値BOXが残ってました


てか、範囲内に外補助のキャラとかいたのに
なんでこの人だけ巻き込まれたんだろ・・・

なんか怪しい|-`)

この直後、さっきまでCきもこ狩ってた人がNまで進出

すげー怪しい|-`)

ま、それはオイ⊂(´∀`⊂)≡(つ´∀`)つトイテ



さぁ、ピョコ
ケバラスで、情熱のダンスを,、ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

f07033011.jpg

ネタのためにはカオスも厭わない
㌧㌧拍子はネタに貪欲です


こんにちは 貪欲ギルドのマスターです




グリモン200匹を1時間でクリアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ケバラスも桜が綺麗だったので記念ss
f07033012.jpg



きもこに戻ってダブル範囲再開!!


そして
f07033013.jpg

みたみんB2 Lv59

時間の関係でここまでで断念

次はついにレンジャイに転職|Д`*)'`ァ,、ァ



づら&やまさん、半日付き合ってくれて(*-ω人)感謝♪
また遊んで(b´∀`)ネッ





お・ま・け

f07032702.jpg

(´<_`  ) 流石だよ

f07033001.jpg

「4」か!「4」にその文章登録してんのか!!  何故(;´Д`)

f07033002.jpg

㌧㌧の新誤字王、家紋さん 今日も(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)

f07033014.jpg

最近ネタ提供率の高いおまわりさん
なんじゃそりゃw

f07033016.jpg

夢幻1のエロス リオさん

ほんと夢幻ってこんな人ばっかですね( ´_ゝ`)ォ㍗ル





|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ねえさぁーん。
無事スクロールに成功しましたー。
ブログの方ではできたが
こっちのここに書くとできないw
2007/03/30(金) 18:46:56 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

メンテ中はずっとウチのギルドHPでじゃ1分間に2件の返信ありましたw
チャットあるよ~っていう返信もすぐ流れたので誰も気づかないw
ついには別のRPGもはじめたりある意味面白かったです。
ちなみにその日の返信数は約140件でしたw

そういえばダーコンで・・・姉○(打てない)っていう人見かけたんですけど・・・222さんですよね?
緊張して声かけれなかったw
2007/03/30(金) 19:16:20 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

もー
いつまで
ガン者ネタ広げてるんだ(σ・ω・)σYO!

すきなくせに

(*´ω`*)
2007/03/31(土) 00:51:45 | |ももも #-[ 編集]

桜キレイ(○´Д`)(´Д`●)ネー
B2転職の際はぜひお付き合いさせてヽ(´ー` )ノオクレヨン
ギルマス直々に祝っちゃうんだからっ
2007/03/31(土) 01:18:42 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

4サバで範囲はハメ行為に注意だよ~
青ネームは殺さない限りカオスにはならないから、青ネームキャラで範囲してる人を一発叩く→範囲に巻き込まれて死亡→範囲してる人が赤になる→待機させていたキャラで赤を狩る
とまぁこんなハメ行為があるわけで。。。
ご注意を~~~
2007/03/31(土) 04:10:27 | |只野仁 #-[ 編集]

ぁ・・やまさんあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!そんな人だったなんて( 〃∇〃)わーざーとーですかね?w

姉さんのレンジャが転職!σ(・д・*)のマシも転職させてくださいw
新しく仲間入り予定のみたみんKたん(予定)全知リング検討中

2007/03/31(土) 06:19:42 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>マイちゃ

 そこに書いてもダメだw
 あとで見にいこεΞεΞεΞヘ(*´Д`)ノ


>赤リンクさん

 私もその間パーフェクトワールドやってたり( ´艸`)ムププ
 
 ダコ倉庫横にいつもたたずんでるのは
 紛れもなくうちの㌧㌧マスター姉御です
 あそこで出番を待ってます(;´Д`)


>もも

 盛り上げたのはあんただw

 (*´ω`*)


>耳痰

 B2はピョコ待ち状態です(*´_ゝ`)ポッ


>只野さん

 ソンナノアルンダ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ピスさんのゆかりの人っぽかったけど
 知り合いだったらヤダな・・・(σc_;`*)グスン


>keiちゃ

 健康家族にリング様!!
 ちょっとマスター!!確保!!確保!!
2007/03/31(土) 16:51:23 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/159-42d5f0e2
トラックバック
