MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



36.jpg
 こんぬづゎ、マドリガル全土に季節の変わり目を告げる ひでくん です(・ω・) 

 いや~、位置ラグっていうんですかい?アレって恐ろしいものですねぇwこの画像はお昼ごはんを食べ終えてINした直後に撮ったものなんですが・・・・Gボムが狩られてますが狩ってる人が居ません。見たら邪眼かかってたので狩ってるのはサイキさんでしょうがすっげー遠いところからメンタルが飛んできてます。そんな遠くから打つ方法おいらにも教えてホスィなぁ・・・・と思っていると・・・・
37.jpg
 レベル上がったよ~♪やっと念願の70にw さ~て、これから壁上げでもすっか~♪


最近位置ラグおおいね
昔のラグと比べて面白ネタだからいいけどさ(´_ゝ`)


記事を書く(サムネイルを使用) | (元画像を使用)

写真使うときは右の(元画像を使用)を使うといいぞ
222の受け売り( ´艸`)クスクス
2006/06/23(金) 21:57:26 | |あんとろ #-[ 編集]

ほほ~ぅ 次からはそうしようw
2006/06/24(土) 01:28:48 | |ひで #-[ 編集]

色付きの文字今日はお疲れ様でした。ここ最近すっかり(*´ェ`*)チュペチュペさせていただいて・・・たまにはリングと遊んでくださいねw
2006/06/24(土) 02:07:17 | |†kei† #szTeXD76[ 編集]

助っ人ナイトv-238あんとーろ
日曜、(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクナノダ☆.゚+。

ににに姉さんも(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクナノダ☆.゚+。
2006/06/24(土) 06:02:46 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

keiちゃ>おいらの方こそ遊んでおくれ~♪

ぴなつ>日曜日は残念ながらむりぽ(-д-) 次の機会にいきませぅw
2006/06/24(土) 12:28:08 | |ひで #-[ 編集]

色付きの文字(ノ∀`)ひで 突っ込むところだぞ

2006/06/24(土) 13:50:30 | |あんとろ #-[ 編集]

†kei†ちゃ> ずっと色付きの女でいてちょv-238
|ェ・`。)・・・ちと、古いかの・・・
わかる人、挙手 ( ̄(エ) ̄)ノ
2006/06/24(土) 15:04:42 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
2006/07/11(火) 09:24:02 | |さとむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/16-3d682ccb
トラックバック
