MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



アント□っす!

チカン温泉サンたちギルドイベント
[『春だ!水上レースだ!ゴーグルだ!』]
に行ってきたよ
大人数が参加するゲームって
いろんな遊び方があるね
たのしかったわぁ(*'▽'*)
同じ性能のボードだからライン取りが命!
20070404202113.jpg
1位を取ったのは一文字百子さん おいらは3位でした

御尻がグーッ!( ̄ε ̄〃)b
20070404202144.jpg


3位の景品(;´ρ`)
20070404202128.jpg



じょん太郎とみたみんB2が2次転職した
20070404202044.jpg
金のかからない職NO1のリングを手に入れたぞーっぞーっぞーっ






転職パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
2人とも手ぇ上げてるとこ上手く撮れてるねぇ(´∀`*)
2007/04/04(水) 23:20:05 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

ナイスSS!!

がんばってるねぇw

もももは…もももは…

λ.... サガサナイデクダサイ
2007/04/04(水) 23:40:10 | |ももも #-[ 編集]

水上レース∑d(゚ェ゚d)イカス!!
楽しそうなことやっとるの~

転職お疲れ様!!
私は9時なのに起きられなかったけどね!!

支援リングは武器精錬ないからのw
80くらいまでは余裕だ( ´艸`)ムププ





その後は

支援リングのマズさに愕然とするかも知れんが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ま、そこまでやらんだろうけど(´ー`)y─┛~~
2007/04/05(木) 01:04:57 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

てんそくォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

水上レース俺もでたかった。。。w
個人的には三位が罰ゲームなキガス( ´艸`)ムププ
2007/04/05(木) 01:41:02 | |塩 #7qe7tvOI[ 編集]

2次転(人´ω`)才×〒"㌧♪才×〒"㌧♪

水上レース3位とビリの景品がおいしかったねー( *´艸`)
あんとろんの改名も見たかった(ΦωΦ)・・・
参加アリ*.゜(*-ω人).゜*ガトね~ん
2007/04/05(木) 09:39:37 | |ァィ #Gunbb4dY[ 編集]

ボートレースか・・・
昔一人で寂しくやっていたり(何)
そういえばとうとう71Lvになりましたw
2007/04/05(木) 10:33:33 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

>みみたん
 だろー
 3人のSSの中でおいらのが一番かっこいいな( ̄ー ̄)ニヤ

>ももも
 もも!仕事なんかチャッチャと終わらせて
 すっきりしてからまたおいでー待ってるよ~

>ににに
 あの日は・・
 5:30にきっちり起きましたよ!
 すげーカッコイイ俺

 早くソング覚えたいぜ~
 そこまでですけど( ´艸`)

>塩ン
 21このゴーグルは持ちきれなかったので
 後日ァィさまの脱ぎたてニヲイつきゴーグルを賜りました

>ァィ 第2回あったらまた参加させてねん
 次回はぜひ「変な改名」を1位の賞品で^^

>赤リンク
 71おめでとー!
 ナイト初片手剣でのLV100登頂まってます(*´ェ`*)ポッ
  
2007/04/06(金) 20:57:45 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/162-c19ce6f5
トラックバック
