MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは


まもなく月からの迎えが

マドリガルのKAGUYA姫

VE・リングマスター ににに です


( ゚Д゚)<残された時間はあと僅か!!





先日、be ambitiousさんから、こんなものをカツアゲいただきました


105リング服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


うん、かなり無理やりもらったんですがね( ´_ゝ`)



モチベは上がったけど



届くかな、105



月のお迎えに間に合わなかったらお返しします┏○ペコ


"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル☆



さて、先日IN直後、つぁんに呼ばれてりくと2人で鉱山へ

ラピス、レモン、おひ、つゆりで4鯖ピンク独占狩りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

f07040602.jpg


平日だったけど、結局夜まで誰も来ませんでした・・・
ピンク最近人気ないのかな・・・? たまたまかしら・・・

途中ラピス、レモンが抜けておひと2人で鬼狩り


そして
f07040603.jpg

つゆり Lv87 & おひさま Lv88

イェ━━━━━(∩・д・)∩(・∀・∩)━━━━━イ


皆さんお疲れ様でしたん

またみんなでピンク行こうじぇ!

( ゚Д゚)<つぁんはクイーン開けるごとに罰金!! 2回も開けやがって(;´瓜`)





先日転職した みたみんB2 クエをこなし
f07040604.jpg

みたみんB2 Lv62

相変わらず盗賊団ボス35匹つらいね(;´Д`)

範囲狩りシタス,、ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






にににはLv95になったので


なんと


ノーマル装備の見た目が変わっちゃうんです!!


95リング頭ベイティを、リオさんにお借りしちゃいました(*´ェ`*)ポッ

f07040608.jpg


先輩リング様と記念ss

頭が,、ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


早く先輩方と同じ装備になりたいものです(´ー`)y─┛~~


さらに、ゆっちにベイティ服・手をお借りしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゆっち、リオさんに(*-ω人)感謝♪

@足がNEEよ(;´瓜`)





お・ま・け

露店っ子カペーペ、セイント露店協会を脱退し

f07040605.jpg

カペーなる一族」結成しました(´∀`*)ウフフ

カペーペ姉、妹などなど、私のいろんな倉庫キャラ達を放り込んであります



ギルド倉庫が使いたかったのよ・・・



あとは誤字集

f07040607.jpg

またに。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


f07040609.jpg

どんな色( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


f07040606.jpg

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ




ギルド倉庫かぁ・・・
うちのギルド倉庫全部ユニーク装備とセット品で一杯ですw
しかも、これを貸し出ししているので皆たまに使ってます。
大半が使われないでスペースを埋めています
2007/04/06(金) 16:24:10 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

上の動画が素晴らしく更新されてる
ごくろうさまー
そして傍らに閣下が特訓モードに!
地道な努力もヒーローの証だねb
2007/04/06(金) 21:04:06 | |アント□ #6xyrrei2[ 編集]

ピンク独占する時はづらも呼んでヽ(´ー` )ノオクレヨン
つゆりに追いつかれるわぁぁぁ
(抜かれるのも時間の問題)
2007/04/06(金) 23:54:33 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

ちょww上の画像の変更には気づいたけど、閣下の特訓には気づかなかったー( ゚∀゚)・∵.・∵.

地道に努力してたのねΣ(ノ∀`*)

(順調にサボリ更新中デツ
2007/04/07(土) 03:43:56 | |さくら #YjTMmlic[ 編集]

鉱山いくなら呼んでよー  ブレでいくぞ!

○Kに怒る気合いで狩りしるぞーΨ(`∀´)Ψケケケ
2007/04/07(土) 11:54:53 | |ほもこ #-[ 編集]

リング服・・・カッ・・・カツアゲ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
あなたの物は私の物~私の物も私の物~♪って感じ?w
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
2007/04/08(日) 02:25:06 | |ゆっち #9yR0sVNc[ 編集]

鬼狩りのため返信遅れましたεΞεΞεΞヘ(*´Д`)ノ

>赤リンクさん

 ㌧㌧はビミョーなもんでいっぱい
 夢幻は鉱山羽、ダコ1羽、サラダ、アイスでいっぱいです(;´Д`)


>アントロ

 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 閣下はさらに更新予定( ´艸`)ムププ


>耳痰

 つゆりはLv90目標!!
 づらも(,,゚Д゚) ガンガレ! 今度一緒にやろー


>さくら

 更新しろよ(#  ̄ー ̄)〇"グッ


>ほもこ

 ○Kに怒る気合で狩ったら、一瞬で枯れちまうがな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>不っち

 ジャイアニズム全開(・∀・)ニヤニヤ
2007/04/09(月) 16:26:10 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

リンクさせて頂きました!!!
以後ヨロシクお願い致します(*´I`)ポッ
2007/04/09(月) 20:44:18 | |愛守 #yYmAK8DQ[ 編集]

>愛守さん

 相互リンク☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 こちらこそョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2007/04/09(月) 22:01:46 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/163-3bfdefec
トラックバック
