MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

VE・リングマスター ににに です






本日は、皆さんに報告があります



リアルの都合で、
来月からフリフにINすることがほとんど出来なくなりそうです




そして、完全に復帰することはないと思います



要は、半引退、と言うことになります





フリフ・オンラインを始めて1年8ヶ月


いろんな人に出会い

いろんな行動を共にし

いろんなものを得ました


そんな方々を、『仲間』と呼ばせていただけるなら、
『仲間』とは、本当に素晴らしい
わかってはいたけど、
まさかネットゲーム内でこんな感情に触れるとは、思ってもいませんでした


ここには書ききれない、文字では表しきれない、
感謝の気持ちでいっぱいです


thankyou.jpg

いろいろなものを、ありがとう。


可能な限り、INしたいとは思っております

IN出来たとしても、ギルドを運用して行ける程でもないため、



ギルド ё㌧㌧拍子ё は


4月末をもって、解散致します





一部のメンバーには、夢幻泡影への移籍を勧めました
私のキャラは夢幻、フリスタに残させていただく予定です


夢幻ギルマス、つぁん

フリスタギルマス、美遊さん


また、それぞれのギルメンの方々


私を含め、㌧㌧メンバーをお願い致します




㌧㌧メンバーへ



ギルド作成から、実は丁度1年になります

頼りないギルドマスターでしたが

今まで支えてくださって本当にありがとうございました


また、私の都合で解散することになってしまい

申し訳ありません


ギルド立ち上げからいた方

途中から入ってくださった方

最近入ってくださった方


みんな大好きです


会える機会は少なくなりますが

心は共にあります!





最後に、愛読者の方々へ



ブログは、残します


あんとろ、ひで、ロズが更新するはずです



私も、多分、ではありますが

少しはINできると思っています


その際にネタがあれば、更新したいと思いますので

気が向いたときにでもお立ち寄り頂ければ幸いです




以上、報告でした


|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ



そうですか・・・半引退・・・リアル頑張ってくださいね^^
また会いましょう。
そして次の更新楽しみにまってます^^
2007/04/13(金) 18:16:50 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

ギルドは一緒なのに、話したことのない愛読者です
いつも楽しみにしていたのですが、閉鎖とは残念です(´・ω・`)
まあネトゲよりリアルのほうが大事なんで頑張ってください(´ρ`)
2007/04/13(金) 20:02:48 | |愛読者 #JalddpaA[ 編集]

ナンダッテー
ほんと、まじあれだな
マタアイマショウ マタアイマショウ

まぁメンテ延長でヒマな時はMSNメッセに強制参加で" 'ζ_,`"
2007/04/13(金) 21:27:47 | |dry #-[ 編集]

寂しいよぅ(つI `。)ウウッ…
にににんからカツアゲされない毎日なんていやーwヽ(`Д´)ノ
リアルの事情ならしょうがないよね;;
これる時に遊びに来て(*´I`)(´I`*)ネー♪
2007/04/14(土) 02:44:56 | |ゆっち #9yR0sVNc[ 編集]

Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
半引退ですと!!!

リアルが忙しくなっちゃうなら、しかたないですもんね~(。-_-。)ショボ~ン
体を大事に(p`・ω・´q)がんばっ☆って~

σ(・´ω`・)マロは同じ名前でどこかに、いま~~~す(〃゚∇゚〃)
2007/04/14(土) 05:22:22 | |ぴなつ #-[ 編集]

(。-`ω´-)ンー 沙雪サソに続きににに姉さんまで…
実際リアルでのこと考えるとσ(・ω・舞)も考えなくてはと
思うけど、本音はマダマダやり足らないてのが現状(ノ∀`)ペチッ
姉さんにはホントブログでいろんなものおうしえていただき
感謝っしています。ペコリ(o_ _)o))

落ち着き時間あったらもどってきてくださいましぃ。
禁断症状でるかもねw(最初だけ)

あと解散式するならいくおー
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2007/04/14(土) 08:27:32 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

1年8ヶ月のなかの2ヶ月くらいしか一緒に遊べなかったけど、本当にそんなに短かったのかなって思うくらい、気が合ったような気がするよ。
もっと早く出会っていたら、もっともっと色んなことできたかなって。
100%引退ってわけじゃないから、これからも出来る範囲で一緒にやろうね。
言いたいことはもっともっと沢山あるんだけど、それはここじゃないところで(。ノε`。)ンププ

貴女のリアル生活が充実した日々であることを祈ってます。
2007/04/14(土) 09:33:14 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

㌧㌧新入社員なちゃぴっこだけど・・・
解散は悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。
やっと自分の居場所が見つかった思っただけに
かなりのショックを受けたぢぇ。
でも、事情が事情なだけに、
リアルを大事にして欲しいっす♪
一生サヨナラじゃないので、
またフリフとかで会ったらよろぴく~(* ^ー゚)
オラもちと大変だけど頑張るので
222サマもガンバってくだしゃい♪
2007/04/14(土) 11:59:22 | |ちゃぴっこ #SFo5/nok[ 編集]

もう1年8ヶ月にもなりますか。んじゃににと会ったのは1年7ヶ月くらい前か?ww早いもんですなぁ~いろいろありましたなぁ・・・・

っつーか半引退ねぇ・・・・・・で、いつ戻ってくるんかね?おらは2~3日で戻ってくると思ってますが?www

冗談はさておき・・・・・

ににの幸せを祈りつつ・・・・

笑顔で再会したいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ♪ 

マタナッ^^ノ 
2007/04/14(土) 13:05:46 | |ひで #-[ 編集]

色々とお世話になりました。

直接的にフリフで遊んだのは少ないけど、
なぜか気が合ってた気がする・・・(気のセイか・・・

すこしの時間でもこれるときは来てくださいね。

体は大事にしなさいよ。。。
2007/04/14(土) 13:17:28 | |t #-[ 編集]

㌧㌧も㌧㌧のみんなも大好きだー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だから㌧㌧がなくなるのは淋しいけど・・・

まぁ、222ねぇさんとはフリフ以外でも繋がるつてはあるし、
仕事中だるかったらまたメッセくれれば相手してあげるし(笑)
半引退でも、またやれる時、一緒に遊べる時は遊ぼうじぇぃ( ´∀`)b
2007/04/14(土) 13:35:34 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

マレが㌧㌧に加入したのは2006年5月8日
それから今まで大変お世話になりました。
今まで過ごしてきたどのギルドよりも楽しかった気がします。
INできたときにでもまたみんなで遊べたらいいなぁ、なんて思います。
完全引退ではなくてよかったです(A;´・ω・)フキフキ

これからも仲間として、見守っています。
2007/04/14(土) 14:30:04 | |マレンゴ #ifLNUFfQ[ 編集]

初めての書き込みが引退の記事とはとても残念です(T_T)

姉さんと初めて会ったのは天罰屋と㌧㌧さんとの
ギル戦のときでした
それからこのサイトをよく読むようになって
よくパソコンの前で笑っていたので
家族に怪しい目で見られたりとかいろんな思い出がありますw

あまり話したことはないですが一方的に思いれがあります^^
これからもリアルでがんばってくださいp(´∀`)q
そしていつか次の更新を楽しみにしていますw
いけるところまでいった
姉さんの幸せをお祈りしています
2007/04/14(土) 14:45:30 | |サズカ #yv9CO2AA[ 編集]

久しぶりのカイコです^^
INしなくとも毎日欠かさず『ログインしますた』ゎチェックしてますぅ
にににちゃんとゎ初めて会ったのがクレンでしたね~
なつかしーなー
完全に引退でないとの事なので、寂しいケド安心もしました
ワタシゎまだまだ引退しませんので
にににちゃんがINしたらたまらずメッセするかもぉ・・・(*ノдノ)キャ
2007/04/14(土) 17:34:35 | |ニャン子 #-[ 編集]

フリフとかブログやるのが楽しいのは
みんなのおかげで
そのうちの大きなところを占めてるのは222なんだな
ありがとう222安らかに眠れ(´;ェ;`)ノ
2007/04/14(土) 18:56:13 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

ギルマスとしても、個人的にもお世話になってます。
半引退とゆーことで、お別れのコメントはさけておきますね…


いつでも応援してます!
これからも毎日ここは見にきます!
今度にににさん見つけたら、SSよろしくお願いしますね!
2007/04/14(土) 19:42:36 | |★バニラ★ #-[ 編集]

>赤リンクさん

 いつか、夢幻とギル戦が出来るよう、
 赤リンクさんも頑張ってくださいね!


>愛読者様

 カキコミありがとうございます!!
 ギルドが一緒なのに話したことのない方・・・
 フリスタの方かしら(;´Д`)
 今度お会いしたときは、気軽にお声をかけて下さい(b´∀`)ネッ


>dryさん

 MSNはたまに上げてるだろうから
 呼んでヽ(´ー` )ノオクレヨン


>ゆっち

 おまwゆっちからカツアゲはまだしてないやろ?
 そういや105リング頭手足がないな(´ー`)y─┛~~

 来れる時に受け取りに行きます(ΦωΦ)


>ぴーさん

 。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
 pwでいたの見かけたぞ!!
 しかとされたけど!!w


>マイちゃ

 落ち着いたら少しはIN出来ると思う。
 またあそぼーぜー!


>千代子さん

 ほんと、嘘みたいね、2ヶ月なんて。
 千代子さんと会うまで、リングは凍結してたのに
 気が付いたら三桁間近です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 いろいろは、また話しましょ( ´艸`)ムププ


>ちゃぴ

 居場所は夢幻に作るわよ!あんたも来るのっ
 またフリフでも、あっちでも遊ぶざますよっ


>ひで

 1年7ヶ月か・・・付き合い長いなw
 ひでも夢幻入り決定だから、すぐ会えるさ(´ー`)y─┛~~


>つぁん

 ほんと、いろいろお世話になったね、つぁんには。
 つぁんが居なかったら今の私は、間違いなくない。
 他のみんなももちろんだけど、ほんとつぁんに会えて良かったよb


>耳痰

 メッセで相手て・・・すぐ昼寝しちゃうくせに!w
 始めはブログからの繋がりで
 気が付いたらこんなんなってたねぇw
 ま、いろいろ繋がってるし、また遊ぶじぇ!


>稀

 どのギルドより楽しかったって嬉しい事言うねぇ
 ま、INしたら構っておくれ~

 ホゥス上げれ!!
 それか、すこぴを夢幻に・・・|Д`*)'`ァ,、ァ


>サズくん

 カキコミぁざ━━(@´艸`@)━━すっ♪
 サズくんはいつもわんぱくなイメージがありますw
 周りを明るくするってすごく大事だと思うよb
 また、ギル戦ででも会いましょ~


>ニャンちゃ

 まだヘタレ3組の時だね~
 メッセ( ´∀` )bどんと来い!!


>アントロ

 あんとろが居なきゃ2次転職後あたりにとっくに引退してたな
 ブログだって続かなかったよ
 やっぱりムードメーカーはあんとろだよねb

 おまw死んでねぇ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>バニ様

 カキコミぁざ━━(@´艸`@)━━すっ♪
 バニ様にもいろいろお世話になったわぁ~

 フリフブログの巨匠、バニ様
 知り合いになれて、とても光栄でした!
 これからも( ゚Д゚)<ヨロシク!!
2007/04/14(土) 19:56:02 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんかしんみりしてる(ノω・、) ウゥ・・・
σ(・・*)ァタシもにに様と出合ってそんな長くないけど
フリスタに入ってくれたときからノリが良くて楽しかったーYO
いろいろお世話になったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
また、フリスタの面白いチャット覗きにきてね(ぁ
2007/04/15(日) 02:00:45 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

まぁ アレだ。
いつも一人遊びしてるときに仲間に入れてくれてありがとう。
体のこと心配してくれてありがとう。

いっぱいありがとう。

千代子さんの面倒はもももがみます(ぁ

心置きなくお幸せに。

困ったことがあれば応相談。
MSN窓全開で受付中。

しんみりはにににに似合わない。

さぁ 踊ろう 情熱のダンスを

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2007/04/15(日) 05:05:24 | |ももも #-[ 編集]

(´゚ω゚):;*:;ブッ
PWでハケ━━━(´・ω[+]`)━━━ン!されてたのか~www
σ(・´ω`・)マロ、気が付かなかった~(。-_-。)ショボ~ン
2007/04/15(日) 05:06:49 | |ぴなつ #-[ 編集]

姉御今までお疲れ様でした。これからはリアルをもっと充実出来る様頑張って下さい。うちも一生懸命頑張ってるんで。。。姉御には本当に色々と心配をかけたり、気をつかわさせてしまったなぁと
(elleの事) 本当に申し訳ありませんでした。これからの人生をもっと楽しんで!!!!!1  じゃぁねにににさん本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ
2007/04/15(日) 14:24:39 | |にににの愛弟子( ゚Д゚)b #-[ 編集]

>美遊さん

 今のフリスタは、美遊さん中心に、
 ほんと素敵な人がいっぱいで+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 フリスタのギルチャはもう次元が違う面白さDAYONE
 また覗きにいきますじゃーその時は( ゚Д゚)<ヨロシク!!


>もももも

 歳が近いからな、お互い色々な感情を共有できたね
 また、INした時は

 情熱のダンス 喜んで。

 ド━(゚Д゚)━ ン !!!


>ぴーさん

 もうpwにゃINせんが、またどっかで会うかもね( ´艸`)ムププ


>愛弟子

 愛弟子との、いろんなことがなかったら
 ここまでやることもなく通り過ぎてた道

 でも、愛弟子がいたからここまできたよ
 すごく楽しかった。ありがとう。

 愛弟子も新しい生活頑張ってね!!
2007/04/15(日) 17:38:48 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

うん、まぁなんだ。
頑張りましょうね、うん。

(´^c_,^` )オレハガンバラナイケドネー
2007/04/16(月) 00:17:30 | |syu #FilvtTCs[ 編集]
色んなことをありがとう♪
1年8ヶ月お疲れ様です。
おねぇと知り合ってなかったら、あたしはきっとランキングなんて
目指せなかったと思います。

色んなアドバイスをもらって、あたしをここまでにしてれたのは
おねぇだって言ってもいいくらい。。。

INして街行くといっつも放置でいて、もぉあのモニュメントが見れ
なくなるって思うと、寂しいです。

最後に天罰屋とギルド戦お願いします!
笑って楽しく送らせて下さいo(*^▽^*)o~♪
よろぴのこw
2007/04/16(月) 03:12:04 | |BJ&ピノコ #pO94r68.[ 編集]

>syu様

 おまいもがんがれよ(;´瓜`)


>ピノ

 ダコ街のモニュメントは無くなるけど、
 ふらっと現れて暴れるぜ!!

 ギル戦か・・・平日行けるかな(;´Д`)
2007/04/16(月) 10:48:10 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

にににさまと知り合ったのは1年くらい前かな
ロズとセイントで話してたらいつのまにかいたみたいな(笑)
直接遊んだことはあまりないけどチャットで遊んでもらいましたねヾ( ´ー`)/ノリがよくて楽しませてもらいました(笑)
寂しくなりますが…リアルでも頑張ってくださいねb
2007/04/16(月) 12:56:23 | |☆ミ #EBUSheBA[ 編集]

>ほしみ

 ほしみも何気に付き合い長いよね・・・
 メインでペアしたのなんて1,2回だったと思うけど
 サブやらなんやらよく遊んでもらった(*'▽'*)わぁ♪

 フリスタはロズの誘いで入ったけど
 ほしみが居なけりゃたぶん馴染めなかったよ
 
 ㌧でもへそを含め、いろいろお世話になったな

 ありがとう。ほしみも(,,゚Д゚) ガンガレ!
2007/04/16(月) 16:52:10 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

(´・ω・) 半引退ですか・・・
ぬぬぬさんが無幻に入ってからの短い付き合いでしたが
ありがとうございました。
忙しくなるようですが、頑張ってください。

そしてまた無幻に顔を出せる日があれば
千代子さんとのコントを見せてくださいね┏○))
2007/04/17(火) 17:07:05 | |向日葵 #zBBu8OnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 17:18:36 | | #[ 編集]

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ今日ギルメンに言われて気がつきました(A;´・ω・)フキフキ   だって病み上がりなんだもん・゚・(ノД`;)・゚・
一週間ほど寝てました(T△T)いつのまに書いてあったのか^^
姉さん・・とうとう結婚ですかね?0ノ*)コソ
いつ加入したか覚えてないけど劇に相方にお世話になりました┏○〃ペコ  ちょこっとのぞきにきたら声かけてねw
いつのも時間にいまつ( 〃∇〃) ぁ・・メセいい加減教えてください( ゚∀゚):∵グハッ!!

日曜日だけど・・・無理ポ(´・ω・`)ショボーン
ぁの・・・アルバム写真の右上状態で・・・いっしょに記念写真・・ぅぅ
モデルは夜中ならいつでも゜。(ノ∀`)゜。アヒャヒャ
2007/04/18(水) 08:02:43 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>おまわりさん

 おまわりさんと、昔組んだ事があったって知ったときは
 ちょっと運命的なものを感じたわ(*´ェ`*)ポッ

 コントて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 千代子さんのソロ漫才でそ((;´瓜`))ワナワナ


>管理人のみ閲覧できます。

 ヘタレに入ってきたのは2次転職した頃かな・・・
 なんだかんだでいろいろ一緒に遊んだけど
 最近はめっきりだったのぅ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 落ち着いたら、帰って・・・こなくもないが
 今まで通りにINってわけには行かないのぅ

 また見つけたらメッセしまそ( *´艸)( 艸`*)プハァ


>keiちゃ

 keiちゃはマキさん経由でブログでカキコミしてくれて
 中でもいろいろ遊ぶようになったよねぇ~
 
 またたまにINするはずだからかまってちょw
2007/04/19(木) 02:11:37 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 19:23:46 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/165-49b3120e
トラックバック
