MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは


会えなくても、さよならしても、遠くでも

ss指差し笑い、思い出して


VE・リングマスター ににに です






前回の記事へのコメント、ありがとうございます

また、コメントしなくても、中や他のところでいろいろな言葉をいただき



本当に涙が出ました




こんな良い仲間に恵まれて、なんて幸せだったんだろうと。




みんな、大好きです





残された時間は@1週間

やれるだけのことをやりたいと思っています



さて


来る4/22(日)、ё㌧㌧拍子ёの解散式を執り行いたいと考えております

㌧㌧メンバーは、IN可能時間、もしくはIN不可能時間を

コメント or メッセ or メール or チャットにて、

4/18(水)までに、にににまでご連絡願います






f07041601.jpg


ってことで

最近狂ったように狩り狩り狩りの日々


こんな方々にお相手いただいて
f07041602.jpg



f07041603.jpg

あんとろ Lv103 ににに Lv98 チョコラ Lv111

f07041613.jpg

アゴナシ運送 ブレードランキング 15人抜き

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

30日限定リトル・ルイアまで@25%(;´ρ`) グッタリ



Lv98になったので、ついにベイティ服まで|Д`*)'`ァ,、ァ

f07041604.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

全部借り物( ´艸`)ムププ






お・ま・け


フリスタからほんの一部だけ紹介
ariesさん、レピゴーグルが欲しいというので
f07041605.jpg

(;´瓜`)


こちらはおなじみsyu様
f07041606.jpg

800字て( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


f07041608.jpg

2個しか気付かなかったorz



夢幻のエ□女王 リオさん
f07041607.jpg

変な声出すな(;´Д`)


夢幻の飲んだくれ女王 ホモコさん
f07041612.jpg

もう、バカかアホかとw


実は今回初ペア、アゴさん3連発
f07041611.jpg

これや・・・これがフリスタ病や・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後はこの人
夢幻のG熊 千代子さん
f07041609.jpg

仮眠女王め(;´瓜`)



千代子さんのリングは、めでたく目標Lv111を達成
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

ってことで

f07041610.jpg

マッチョ・リングとの狩りはこれでおしまい


次はビルポ・オシリィ(*゚Д゚)ノダー゚+。





|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22日問題ナーシ(o゚◇゚)ノモス! 
最後見届けるぞー(o゚◇゚)ノモス! 
(o゚◇゚)ノモス! こしの時間たのしもーw
2007/04/16(月) 19:18:39 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

そんなんで満足しないで、105目指せヤー
いつかきっと、夢はかなうはずww
2007/04/16(月) 21:50:58 | |t #-[ 編集]

㌧㌧じゃないけど時間がいてればおしかけますw
邪魔だとしても何かこー忘れられない
記憶に残る傷跡を残してみたいw
行けるところまでって行ったけどまだまだいけるもんだね~♪
2007/04/16(月) 23:17:52 | |サズカ #.pAXApiU[ 編集]

22日ギル戦((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

問題カッパじゃないよ
|)彡サッ!!
2007/04/17(火) 00:16:15 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

22日ね!

おそらくインは22時過ぎになりそうですがいいですかそうですか

20日まで不在ですから
なにかあったらミクシで連絡してくれw

2007/04/17(火) 02:26:01 | |ももも #-[ 編集]

ラストスパート廃狩りキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
みんな鬼のよう(*´I`)(´I`*)ネー♪
最後まで全力疾走☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆
2007/04/17(火) 09:16:04 | |ゆっち #9yR0sVNc[ 編集]

平日はいつが都合いいのかしら?
うちはメンバー集まってなくても、是非最後にお願いします。
ただ、残念なことにピノコクロックで抜けてるんで、BJマスタで
やって下さい!!!
華麗に散るぜぇ~~~~ww

22日は是非こっそり見に行かせてくださいね♪

姉御Fight!!!
2007/04/17(火) 16:36:43 | |BJ&ピノコ #ch2f7abI[ 編集]

酔っ払いながらの鬼狩りで申し訳なかったw
朝起きてアゴの経験値みてみたら70%とか( ゚∀゚)・∵. ガハッ !!
Pルイア間に合ったかしら( ・ω・)モニュ?
2007/04/18(水) 08:01:55 | |dry #-[ 編集]
ににさま・・・・・・;;
。:゚(。ノω\。)゚・。クスンクスン・・・・
akiくんから聞いてびっくりしました
みぃがINできなかったぁぃだにそんなコトに;w;

ぁりがたぃコトに20日にネットが復活するので
22日は見届けられそーです!
夕方くらぃからのINかもですケド
早めにできるょーにします!!!

ににさま、役に立つコじゃなくてごめんね
可愛がってくれてァリガトゥv-238
NINISAMA(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
2007/04/18(水) 10:47:53 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

>マイちゃ・サズくん

 ちょっとギルメンだけで話したいことがあるから
 23:30からクロック行くから、その時だけで頼むー
 ゴメンネ。゚(´Å`)゚。


>つぁん

 105・・・・・?

 目指してますが、( ´Д`)なにか?


>絶倫美遊さん

 ギル戦(*-ω人)オネガイシマスー

 問題カッパじゃないよ


>もも

 おk
 20時か21時くらいからやる予定


>ゆっち

 な、なんとか今週末で100にして

 いつの日か、105に・・・・!!


>ピノ

 すまん;もう平日は無理や;

 また今度、もし組めたら頼むー!


>(=゚Д゚=))さん

 酔ってる割には+.(・∀・)゚+.゚イイ!!動きしてたわよ( ´艸`)ムププ
 ルイアは今から確認してくるεΞεΞεΞヘ(*´Д`)ノ
 マニアッテルハズ


>みぃ

 良かった、間に合ったか!!
 みぃもakiも大事な大事な㌧メンバーだ

 たまに来てくれたときはギルチャが和んだし
 みぃが居てくれてほんと良かったよb

 またINしたときには和ませてヽ(´ー` )ノオクレヨン
2007/04/19(木) 02:27:31 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/166-e772b31c
トラックバック
