MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは


無意識のうちにネタの匂いを嗅ぎ付け

無意識のうちにssを撮影

無意識のうちにネタが貯まる


ブロガー癖どっぷり

VE・リングマスター ににに です




先日、毛ガニでINしてギルチャでくっちゃべってたところに
こんな人からこんな仕打ち

f07042601.jpg


おまwww

いらんがな(;´瓜`)







㌧㌧拍子の話は先日お伝えした通り

そして、渡しちゃいました


f07042608.jpg

ё㌧㌧拍子ё ギルドマスター ひでくん1号
誕生☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


実権は裏で私が握りますが
これからも㌧㌧拍子を(*-ω人)オネガイシマスー






今回のペア(チャットの)はこの人

f07042611.jpg

欲しい物は必ず手に入れる
ジャイアニズム全開のブレ 紫 杏

f07042602.jpg


って言ってる矢先に、さっそくドレットラを欲しがる紫杏
絡まれた通行人Aは青薔薇さん
f07042604.jpg


f07042605.jpg

カーニバルマスク( ゚∀゚)・∵.

f07042606.jpg


そしてついに武力行使
f07042603.jpg


f07042607.jpg

(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)

第2の被害者は竹田さん
f07042610.jpg

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



お・ま・け

f07042609.jpg

確信犯ルイア;



|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚∀゚):∵グハッ!!   ジャイアニズム全開!!
白ちゃで見かけたら・・・即サバ変えて逃げようあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)  そういえば・・・ロズちゃん青薔薇だったね・・・
ちょっと誰だろ~って考えちゃいました(A;´・ω・)フキフキ

姉さんインしたら声かけてよ~
しふが鉱山走りぬけていったし・゚・(ノД`;)・゚・
2007/04/26(木) 21:36:38 | |kei #szTeXD76[ 編集]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
あのときの会話ネタになってる…
あれだけ粘って結局斧なってたし( ´艸`)ムププ

夫婦漫才ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
2007/04/27(金) 03:14:47 | |さくら #YjTMmlic[ 編集]

んでジャイアニズム全開のヒトゎだれなんだろぉ?@@;
2007/04/27(金) 11:10:49 | |ももも #-[ 編集]

>keiちゃ

 遭ったら死んだフリや!!

 青ロチで頑張ってるkeiちゃリング見たぞー
 白チャで痕跡残したけど帰ってきませんでした(σc_;`*)グスン


>さくら

 夫婦漫才て(;´Д`)
 おもいっきりチャットだけで終わった日だったわ( ´艸`)ムププ


>もも

 ヒント1 : なぎをねぎと呼ぶ人
 ヒント2 : 典厩 信繁を竹田と呼ぶ人
 ヒント3 : 一番長いチャットの途中に、ひどい自演が。
2007/04/27(金) 13:27:27 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

引き継ぎお疲れ様ですw
脅迫は怖いな・・・w
でもかつあげするほうなら・・・w
いいかなーなんてねw
これからもよろしくね~w
2007/04/27(金) 19:06:17 | |サズカ #PZP.S5G6[ 編集]

結局ね、斧でもなくドレットラでもなく、クイーンオブハートをいじってしまったわよ。
見た目が大事!
ちなみに3本いじった。無属性+10、+7火9、+5火9 水も欲しくなってきた今日この頃今時分。
2007/04/28(土) 09:30:11 | |紫 杏 #pn.FNN1k[ 編集]

相変わらず、ahoなコンビだな(*´艸`)ムププ
2007/04/29(日) 09:37:30 | |ほもこ #-[ 編集]

ちょw あたしの可愛い確信犯ルイアちゃん
ネタにされとるやないけ;

単に持ち物いっぱいだっただけ なんて言えない。。
|)彡サッ!!
2007/04/30(月) 16:01:24 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

>サズくん

 [壁]_☆)キラーッ


>千代子さん

 精錬し杉


>ほもこさん

 あなたとリオさんのコントよりはマシですわ(;´Д`)


>美遊さん

 この確信犯がっ(*゚Д゚)つ
2007/05/01(火) 15:02:19 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

久しぶりにログインして、久しぶりに補助かけただけでネタにされるなんて心外だわ( ノェノ)シクシク
2007/05/01(火) 17:31:37 | |ayo #FbaXH9.Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/169-622d8072
トラックバック
