MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



引継ぎ

1s[1].jpg


完了~♪

改めましてこんばんゎ^^
㌧㌧の新マスタになりますたひでくんです。
ギルマスなんてやったことないから何をしていいんやらわかりませんが姉御の作った㌧㌧をより良いものにしていけたらとおもっておりまふ。目標は「みんなオバカなことをやって笑い合えるギルド」においらが勝手に決定しました。みんなで楽しく出来ればいいなぁ~♪と思うひでくんでしたw



ギルマスキター!!!
ひでくんこれからも○/ ̄乙 ヨロシクオネガイシマス
ぁ・・ロリ(人´∀`*)ありがとぉ 今のところ+3です・゚・(ノД`;)・゚・
2007/04/26(木) 21:31:41 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ひげ ひでさんヾ(o´・∀・)ノ ダー!! ww
みぃは㌧㌧でぉ世話になりまふw
よろしくデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
2007/04/27(金) 10:07:33 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
一部の人しか知らないとゆぅ
マスタひでくんの本名(*´pq`)クスッ
これからもいろんなネタをももに提供し続けてくれることが
マスタの新たな仕事です。

しっかりねっ!

|彡サッ
2007/04/27(金) 11:04:26 | |ももも #-[ 編集]

あとは頼んだ!!
お馬鹿なギルドを守り抜いてくれw
2007/04/27(金) 13:31:24 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

新マスターの目標に向かって
おバカやっていきたいと思います(*´pq`)クスッ
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2007/04/27(金) 13:58:41 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

おしゃべりしたことないけど
ギルマスがんばってーーーw
2007/04/27(金) 19:03:23 | |サズカ #L7WQWSwA[ 編集]

はじめまして、222さんの記事を楽しみにしていた赤リンクです。
ギルマスは基本的に会話のネタになればいいだけなので簡単ですよ。
そのせいで僕はいつもいじられ役ですが
ひでくんさんの記事に今後も時々コメントさせていただきます。
2007/04/27(金) 20:16:03 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

keiちゃ>こちらこそよろっこでし^^
      ところで、金欠なのでロリ返しt・・・・・・ゴフッwww

みぃちゃ>ひげぢゃねぇ~www
      こちらこそよろっこ~ 楽しくやろーね~♪

ももちゃ>本名はナイショでww ばらしちゃや~よ
                     by ひでき

にに>任されたっ!おいらに出来ることは今までどおりバカやるこ    とのみっ! それでもいいなら・・・www

みみたん>目標に向かうまでも無くあなたはオバカですwwww
       これからも今まで通りでよろっこΣd(´д` )

サスガ様>あい。がんばりまふ。 見かけたら遊んでくれると嬉        しいです^^ よろっこね~ん♪

赤リンク様>ににのような面白い記事は書けませんがてけとー         に書いていくんで暇な時に読んでくらはい^^
        コメント楽しみにしておりまふ~
        (既にいぢられキャラですがねww)
2007/04/27(金) 22:16:17 | |ひで #-[ 編集]

ひでくんギルマス(; ゚д゚)ガンバレ!!
ちゃんとやってないと後ろから山姥が。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
(まめ団しかワカランだろうなこのネタ(==;
姉御の斧が振り落としてきそうだなぁw
2007/04/28(土) 08:48:19 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
帰ってきたぜ
2007/04/30(月) 07:32:54 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

遊びましょうね~w
ってーーーw
×「サスガ」じゃありませんw
○『サズカ』ですw

SAZUKA サズカでーーすw

最近間違える人多いけどねww
2007/04/30(月) 10:27:04 | |サズカ #nKbiRh.k[ 編集]

まいちぃ>山姥とな?それは姉・・・・・なんでもねぇwま、がんばり       ますゎww

あんこ>おかえりやす~♪

サズカ>失礼wまぢマチガイしとりますたーー;以後気を付けまw
2007/04/30(月) 19:04:41 | |ひで #-[ 編集]

へせも、24時間放置しながら、
ひでさんお手伝いがんばります(σ・ω・)σYO♪

テケトーにいきましょーw
2007/05/01(火) 10:42:25 | |へせ #Tctj8OOk[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!  
(゚Д゚) ハア??  
σ(・д・*)はいつでも金欠ねw
|彡.。.:*・゜サッ!!
2007/05/04(金) 00:03:09 | |kei #szTeXD76[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/170-be549dc8
トラックバック
