MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



どうも!
自分を愛する修羅 あんとろです

ブログに書くことがたくさんあったはずだけど
表現力に乏しいので発酵してパンクしますた

困ったときはバトンなんだって
やってみます


Q1 ポテトチップならノリ塩が好きだ

  はい


Q2 ネットカフェで紅茶パクって部屋で飲んでる

  はい


Q3 ケンプファーに乗れば連邦の物量には負けない

  ハイハイ!


Q4(ぁ が嫌

  うん・・


Q5 LV105になるときは大勢集めて褒められたい

  (*´σー`)うん


Q6 大急ぎで戻ってきたのに222がいねえ!

  うん(/-\*)


Q7 1人暮らしはプリンに名前書かなくてもいいからいい
  
  はい


はい が2つ以上あったらあなたはあんとろ病です
僕と一緒にいっしょにがんばりましょう


( ゚∀゚)、;'.・ ガハァ!!
俺あんとろ病だ・・・w
一緒にがんばりませう( ゚,_・・゚)ブブブッ
2007/05/01(火) 09:13:41 | |塩 #7qe7tvOI[ 編集]

1つしか当てはまりません。
(ぁ は嫌じゃないけど自分じゃ使わんな・・・




Q6とかQ7とか当てはまるのあんただけや( ゚∀゚)・∵.
実家でプリンに名前書くな( ゚∀゚)・∵.
2007/05/01(火) 15:05:02 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

全部あてはまらないド━(゚Д゚)━ ン!!!
2007/05/01(火) 15:12:12 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

残念ながら全部当てはまりません(´・ω・`)ショボーン

あんとろ病には程遠く。

( ´ー`)フゥー...
2007/05/02(水) 00:55:50 | |ももも #-[ 編集]

σ(・・*)はどうやらあんとろ病にかかっていたようです・・・
2007/05/02(水) 02:22:21 | |kei #szTeXD76[ 編集]

私が当てはまるのは・・・
Q6かなぁ・・・(*ノωノ)
2007/05/02(水) 13:12:05 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

全部当てはまりませんね^^;。
あんとろさんは(ぁ)が嫌いなんですね、使わないように気をつけます。
そういえば小説なんやかんやで第3話までいきましたw
所詮中3の作品ですが見てくれたら嬉しいです。
2007/05/02(水) 15:01:05 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

ポテトチップスノリ塩好きだーーーーw

でもそれ以外当てはまらないの;д;

プリンはむしろ他人のを食べるほうかな・・・w
2007/05/02(水) 19:45:27 | |サズカ #KdXVh9nA[ 編集]

σ(・ω・)の答え
Q1 うす塩がいい Q2 パクったことねぇ Q3 ドムでも負けねぇ! Q4 あまり好きじゃない Q5 たぶんならんw Q6 んなことなかったなぁ Q7 プリンは全てσーーのもの!

一応あんとろ病かねぇ・・・・?
2007/05/02(水) 21:44:06 | |ひで #-[ 編集]

新生㌧㌧ 万歳!!!

お久し振り(*´・ω・`)bデスゥ♪
GW,楽しんでますか~?ヽ( ´▽`)ノ

只今、まめブログにて
v-354まめクィーンは誰だ!!!  開催ちう!!!v-354

あなたのコメント、お待ちしてます(〃゚∇゚〃)
コメントしない人にはお仕置きだべ~~~(ФωФ) フフフw

(。-ノд-) 特に あん・・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
2007/05/03(木) 22:26:06 | |ぴなつ #6nTQhia.[ 編集]

>塩
この病気は保険がききません
治療法は患部を消しゴムでこすってください

>222
プリンに名前を書かないなんて甘い家庭に育ってたんだな(ΦωΦ)
家庭円満のためにも所有権の主張制度をおすすめするぜ

>chocola
まずはノリ塩からクリアしていきましょ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

>ももも
家計節約のためにも満喫で水分補給しましょう

>kei
病気進行させないために
1日20分 暗い場所でゆっくり考える時間を取ってください

>みみたん
あと一個だ!
女の子向けにキュベレイという機体があるからソレに乗るといいよ
一緒にジオン再興めざそう

>赤リンク
おっさんの被害妄想です気にしないで^^
自分突っ込み(?)は高いスキルを要求されるとおもいます

小説みてるよんコメントかくね

>サズカ
名前の書いてないプリンを食べてもいいと思ってるなら
キミもあんとろ病だb

>ひで
病状はかなり進行してますね
ドムでも勝てるとはさすがマスター
むしろヒデ病・・

>ぴなつ
ヒイイイイ!
コメントかきますー
おいらのLV1のPWキャラもおみせしよう
2007/05/04(金) 10:54:25 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

Q8 100のお祝いイベントを企画したけど誰もこなかった
2007/05/05(土) 16:36:44 | |さいん #-[ 編集]

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆v-344
2007/05/08(火) 03:17:32 | |ぴなつ #-[ 編集]

>さいん
ぐふっ
105のときはサインだけでもくるんだ

>ぴなつ
キャラの創作意欲がわきました
次もたのしみにしてますw
2007/05/08(火) 22:57:26 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/171-c1f40b7e
トラックバック
