MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



105LVUP祭り5時間ほど前

前回の虚無感を皆さんにもプレゼントしようかとおもったりしてw


20070516202239.jpg


ガクガクブルブル

まずは記念撮影
20070516202257.jpg

む・・ごちゃごちゃだ^^
みんな仲良しだからw



20070516202315.jpg
そんでLVUP!
ココまでながかった~あ
仲間に恵まれていなければできないことです
来てくれた人、ここにいない人たちも
おいらに付き合ってくれてありがと~



20070516202330.jpg
んで 今回の第二の目玉


        あんとろ音頭
 
                  作詞・振り付け あんとろ 



セイント鐘から 小便すれば 朝の露天に 虹が立つ   

そんなこんなでレベ百五 あんとろ音頭でちょちょいのちょい(腕立て伏せ)


PKされて ほうきを落とし ダコンの町でメタルギア

今夜でとうとうレベ百五 あんとろ音頭でそーれそれ(ジャンプ)


ヘタレ3組 ブレーブマン リミットパスして サクラメント ㌧㌧拍子で四面楚歌

キタヨキチャッタレベ百五 あんとろ音頭でへへいへい(足踏み)


悪魔の誘惑 敏捷ナイト 3日で挫折 リステ買う

永久範囲だレベ百五 あんとろ音頭であちゃちゃのちゃ(回転)


売れたよ僕のロリトレン 相場70Mを7Mで orz

そんなこんなでレベ百五 あんとろ音頭でちょちょいのちょい(腕立て伏せ)


レベ100イベント企画して 誰も来なくて 悪魔と化す

今夜でとうとうレベ百五 あんとろ音頭でそーれそれ(ジャンプ)


105の装備をちょっと着て 明日からカオスだ パンイチだ

皆のおかげでレベ百五  あんとろ音頭で乙乙乙(握手)


お前、百まで   わしゃ百二十まで   共にPC燃えるまで




今回SSあんまり取れてないのよ(;≧▽≦)ゞ

あんとろ祭りが上手に編集されている[めそっぷ]←をクリックして見に行くのだっ


LVUPおめでとうございます^^。
僕もいい加減ソロじゃきついなぁ・・・。
今はエルディンガンドレットを探して1-1セイントに出没してますw
2007/05/17(木) 16:58:08 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

おめでとさん~^^
おいらも負けないようにKIAI入れて頑張るぞっ!
ってとっくに負けてますがねーー;
2007/05/17(木) 22:13:09 | |ひで #-[ 編集]

105お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

今回はみんなに囲まれてよかったねっ

もももを吸わせてください(マテ
2007/05/17(木) 22:45:22 | |ももも #-[ 編集]

105☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ 100も遅れちゃったけどお祝いしたじゃない(0ノ*)コソ 今回も行けなくてごめん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 是非σ(・・*)も吸わせてくださいw ももとついていきますw
2007/05/18(金) 07:20:07 | |kei #szTeXD76[ 編集]
おめでとう♪
お祝いの言葉遅くなっちゃってごめんなさい;;

イベントの時は忙しくてINもできなかったので、見に行けずに
残念だったわぁ。。。
でも105ってすごい!
色々大変なことあったと思うけど、ただ②尊敬しますv-218
あたしもピノがやっと95になってもうシンドイですがw
リング育てて組めるようになったから、今はピノコ&リングペアで
やってて、BJはなんとレアステから狩りステにリステしちゃったの。
でもLv87になってもギル戦でいまだアッサル炸裂したことないんだけどねw

今度是非また天罰とギルド戦よろぴのこw
一応75レベかあたしのリング79でマスやってもいいので、
レベ調整しながらやってちょぉよw
2007/05/18(金) 13:36:52 | |BJ&ピノコ #pO94r68.[ 編集]

105イベント行けませんでしたが
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

めっちゃめでたぃですね~w
そしてめでたぃとぃぇば、あんとろ音頭!!
またファンになりそ(//∇//)
これ著作権とっとぃたほぅがぃぃですょ!(ww
2007/05/18(金) 13:38:41 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

105おめーーーーw
たいしたお祝いできなかったけど
とても楽しかったですw

いい加減ビルポ80から育てなきゃなーw

あんとろさんこれからもがんばってーー♪
2007/05/18(金) 17:40:28 | |サズカ #NxXe.FmM[ 編集]

ありがと~
しかし何でノーマル装備?
74セットはもうそろったのかな
2007/05/30(水) 10:05:05 | |アント口 #RQkUd.3w[ 編集]

>ひで
ありがとさーん
勝ち負けじゃないけど
ボーイにはおいついてみてw

>ももも&kei
あーりーがーとー!
二人まとめてコック料理に招待するぜ
んまいよ~w

2007/06/03(日) 14:03:18 | |じょん太郎 #IMrdDVXU[ 編集]

>ピノコ
ありがとー
ぎるせんかぁ
㌧㌧はいま平和主義なのでできませんねw
過疎ともいう・・

>みいい
ありがとー
音頭きにいってくれたか
夏になったら浴衣でまたやりたいな


2007/06/03(日) 16:04:07 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

>サズカ
来てくれてありがとうー
ビルポ育ちづらいよな 1人で狩れるのはいいけど^
がんばってー
2007/06/03(日) 16:47:29 | |アント□ #YBt/22jE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/175-2c68594b
トラックバック
