MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんばんは


お久しぶりのマドンナ


VE・リングマスター ににに です









久々にフリフにIN



おまwwwwwメッセだらけwwwwwwww
ギルチャも劇チャもwwwwwwwテライソガシスwwwwwww







って



|出口| λ............ナラネーヨ



あんまりにも寂しいのでフリスタに入ってる美ルポににを起動



ここは相変わらずアレ



メインギルド「freestyle+」でギル戦やるってんで



リングで参戦しに行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




f07052201.jpg


f07052202.jpg



ギルドマスター スーパードライと

相変わらずなメンバー達;



f07052203.jpg

なんでwhis;


f07052204.jpg

( ´_ゝ`)


f07052205.jpg

ナメルター;


f07052206.jpg

トレイ;


f07052207.jpg

<>


f07052208.jpg

ゴリーラ;




もう


だめや;このギルド;全員アフォや;



また行こ;






こんな人と狩りも
f07052211.jpg

リングがリングに追い着くヨカン(;´Д`)


f07052212.jpg

しふ Lv80






お・ま・け

f07052209.jpg

いいえ、こちらこそ^^;;;;;;;


㌧のマスター
f07052210.jpg

か・かっこええ;




|゚∠゚)ノシ 笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々のににに様の記事ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

・・・私とのメッセネタがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

・・・ウソです; 載せられても困ります(*´ェ`*)ポッ
2007/05/23(水) 00:37:19 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

>耳痰

 じゃ、次回載せます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 あんなことやこんなことが表沙汰に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2007/05/23(水) 00:49:35 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

ギル戦お疲れ様~~
にに様にケツ追っかけられて嬉しかったーw

って

|出口| λ............ナラネーヨ

追われたら逃げます、はい。


・・・ウソです;また来て下さい;
2007/05/23(水) 00:51:20 | |dry #-[ 編集]

あー にに様有り難う。
後でErisなんちゃらとっちめてくるね;

あのチェリーさんめええええええええええ
2007/05/23(水) 01:29:17 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

お久しぶりです^^。
僕はやっと72Lvになってもう疲れてきました^^;
僕のブログもやっと1000人突破程度・・・。
小説のタイトル決めないとなぁ・・・。(遅)
何かいい名前ありませんか?
2007/05/23(水) 21:07:53 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

おひさしぶりーーーーですw

メッセであまり面白いこといえなくてゴメンねw

次からはもっとネタになるような?

ことが言えるかはわからないけどね♪
2007/05/24(木) 23:10:37 | |サズカ #PRon16YU[ 編集]

姉さん復帰(*゚▽゚ノノ゙☆おめでとパチパチ
やる気またでたのかなwしふで次は目指せ105w


ん~ひでくんからお返事こないのでここにカキコ。
ギルセンでられるようにサブ育成しているので
ジェスは脱退させることにしました┏○〃ペコ
70~90に育つまで待ってくれw
  
2007/05/25(金) 08:20:18 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>dryさん

 おまw私のコメントから2分後てw
 ドライさんに追いかけられた;

 また呼べよこの野郎;


>syu様

 ビッグ マウンテン ゴリーラ;


>赤リンク

 初キャラはLv72は丁度行き詰るLvよね・・・
 Lv80前くらいになれば鉱山で( ゚Д゚)ウマーだから
 頑張れるんだけど、それまでキノコ蚊お面あたりで
 挫けそうになる;

 小説の名前か・・・
 これは人に頼らないほうが愛着わきそうだなぁ
 てか、これからどうなってくるのかわからんから思いつかん( ゚∀゚)・∵.


>サズくん

 そんなネタ提供に気を使わなくても大丈夫よんw
 ネタみたいなギルドにいるから;


>keiちゃ

 半引退って言ったやろ?
 半だからヒマな時ちょくちょくINするやろ?;
 復帰じゃないやろ?;;

 にににの相方になるまで育ててくれ;
 相方イナス<>
2007/05/25(金) 17:19:39 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

お・こ・と・わ・りwww
いまだにしふの相方にすらなれる予感がしない( ノД`)シクシク…
ロズに寄生でがんばります( ゚∀゚):∵グハッ!!
早く共狩したいよぉ
2007/05/26(土) 05:12:41 | |kei #szTeXD76[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/176-5a41e32e
トラックバック
