MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



神秘の森を抜け
火の山を越え
世界の果てにある神殿
奥に祭られたその石に
1人のナイトとその相棒がたどり着く

「どうした リトルルイア ついてこいよ」

彼の名はアントロ
その後ろには主人に警戒を促す忠実な怪鳥がいた

「いやな予感がするって?俺もだよw」

ここで引き返しては廃業だ
呪いのアイテムか
極悪トラップか
はたまた世界に唯一のお宝か


 
冒険者は 眠る石に触れた




やばい読みはじめちゃったw

なんか続きが気になる始まり方だな~♪

そしてお話が始まるのか・・・w
2007/05/27(日) 21:49:06 | |サズカ #tMEYh55I[ 編集]

・・・」なんとなく・・拍手しちゃったよw
2007/05/28(月) 02:18:48 | |kei #-[ 編集]

あんとろさんも小説書き始めたんですねw
僕は右手骨折したからなぁ・・・。TT
タイトルも決めないと^^;
2007/05/28(月) 16:27:37 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

で!?で!?
2007/05/29(火) 17:54:26 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

>サズカ
 やっちゃったな・・
 始めるのはかんたんなんだけどね~;

>kei
拍手があるとやるきがおイらのやる気とプレッシャーがあがる

>赤リンク
 キミもタイトルを考えてないところを見るとオチを考えていないのかな?w
 いずれ苦労話でもしましょうや^^
 
>ninini
話のストックはあるんだけど
 登場人物の名前がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
 
2007/05/30(水) 00:30:28 | |あんとろ #IMrdDVXU[ 編集]

小説キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!! w
シリアスなあんとろたま?(゚Д゚≡゚Д゚)
つづきが気になるから拍手するですっっ★
2007/05/30(水) 14:25:52 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

タイトルは浮かばないだけですw
仮としては・・・。ヤングブレイバー
(勇者って、英語でブレイバーですよね?)
2007/05/30(水) 20:14:07 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/177-31386306
トラックバック
