MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



ギルド㌧㌧拍子のダーコン支部
檻に入れられたナイトとそのペットが連れられてきた


㌧A「なんだ!アントロじゃないか しばらく見ないと思ったら」
㌧B「チョコラ!いったいどういうことだ?」

檻を引っ張ってきたのはギルド夢限泡影のマスターチョコラとそのメンバー数人
大暴れする鳥の羽が舞い
サイキッカーが中の罪人を封じている


夢TGV「どうもこうもない
 西の神殿で頭のいかれたカオスが暴れてるっていうから討伐にいけば
 お宅のナイト様だったって話さ」

夢A「わけのわからないことを口走っていきなり襲いかかるから
 たこなぐりにして 檻に入れてもってきたんす」

夢B「カオス討伐の正当な報酬としてアイテムをいただこうとしたんだけど
 ちびルイアがしっかり仕事しやがる」

忠実なペットは主人のドロップアイテムを誰よりも早く拾う
リトルルイアは見慣れた仲間達を確認し
主人のポケットで眠りについた
数日振りなのだろう精魂尽き果てた様子だ

夢チョコラ「知り合いのギルメンをサツに突き出すのもなんだから ココにつれてきたわけ」

㌧C「そうか すまない恩に着る」

夢D「やっこさん無駄にLV高いから 腕のいいサイキに動きを封じさせておかないと
  こんな檻すぐに壊しちゃうからね~」

TGV「これ一つ貸しだよ♪」


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
・・・って途中からワカラナクナッテキタヨコレ
㌧㌧から出張中だけど、あんとろもたまには狩り
連れて行ってね(*´エ`*)
4さば嫌いダー!!
最近ロズとチャイチャ・・
お世話になってます┏○〃ペコ (寄生人生( ゚∀゚):∵グハッ!!
2007/06/01(金) 10:27:19 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
私も登場するかな~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2007/06/01(金) 13:35:51 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

思いっきり名前でてるような^^;
僕は、タイトルきめないと、5話書きにくいTT
2007/06/01(金) 16:50:04 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

いきなり捕まってるww

これで一体どうなるんだろう♪

それから一体だれが出てくるのかなーw
2007/06/01(金) 17:43:43 | |サズカ #.pAXApiU[ 編集]

2話目冒頭からいきなりなぞの逮捕w
さすがあんこ。誰にも予想のつかない展開だねw
今後も期待しとります。(最終回はぺにゃ取るなら読まんっ!w 
∑d(・ω・ )
2007/06/02(土) 13:42:11 | |ひで #-[ 編集]

おら マスじゃねえって(;´ρ`)
話の内容は結構おもろい!
2007/06/03(日) 02:11:09 | |t #j6dpbja2[ 編集]

もももも出演したいwwwww
2007/06/03(日) 11:40:30 | |ももも #-[ 編集]

>kei
率直な感想ありがたい^^
書き方変えるか(-ω- )
文章チェックkeiにお願いするかも

>赤リンク
お話作るって大変なんだね~
やばいことに手を出しちゃったTT

>サズカ
どうしようかな
毎回行き当たりばったりの
週間漫画みたいなのを目指しております

>ひで
ペニャ取るというのは
「最終回までしっかりした話をつくれるかわからんから
あんまり期待しないで;」という意味さw
おイらの珍文を読むには
超人的読解力と読心術が必要なのです

>t
修正したw
また読んでねん

>ももみみ
出演おkだなっ
どんな役でもいいと(ΦωΦ)フフ
2007/06/03(日) 18:55:33 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

イキナリタイホΣ(д゚||)www
この前の話がぁるのかとオモッタデスw
オリジナルかと思ってたら
ちゃんとフリフにもそってるんです(*´・д)(д・`*)ネー w
みぃも出れたらィィナ・・・通りすがりAとか[壁]・。)w
2007/06/04(月) 10:56:53 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

私も通りすがりで出演キボ━━━(゚Д゚;)━━━ ン !!!
2007/06/04(月) 15:59:29 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/178-8f35dc75
トラックバック
