MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



♪~(・ε・ )

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

♪~ <(゚ε゚)>



(OoO;) !!

ぶっV3リファレクター持っている人がいる!\(゚∇゚;)/

いいなーほしいなー
交渉してみようっと

あの・・・スイマセンいますか?
・・
その掃除機うってもらえませんか?
・・・・・・・・・・  ・・・
そうですよね・・いきなりごめんなさいね~;


ぐうう やっぱりだめだったか~
しょうがないからSSだけとっておこう


20070605192321.jpg


----後日------------------------------------------------
あれ ポストに何か届いてる
俺アイテム移動したっけかな?

(◎-◎;)!!
20070605192228.jpg
V3の人からV3キタv(T▽T)v
ありがとー期待に沿うようがんばります



そしてすべてのリファレクターがそろった

V3
20070605192239.jpg


ハリケーン
20070605192248.jpg


サイクロン
20070605192310.jpg


オメガ
20070605192257.jpg



       そろっただけ

      とくになにもない





( ゚∀゚):∵グハッ!!
そろったその後は?;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ
ちょっと期待しちゃったww

そぅ言えば・・・私一度も買うことも無く・・
いつのまにかなくなっていたな・・(ぁ
2007/06/06(水) 06:08:43 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ぁんとろたまヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

まだふつーにお店に売ってたコロゎ
こんなに希少価値でるなんて夢にも思わなかったにゃぁ(@・p・)ww
2007/06/06(水) 10:19:53 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

オメ( ゚Д゚)y─┛~~

全部持ってるのなんてマドリガルであんとろしかいないよすごいようんすごい
2007/06/06(水) 10:45:14 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

>kei
期待しちゃったか( ゚∀゚):∵
掃除機なんてただの飾りですよ
メイドさんに持たせてみたい

>みい
リファレクターは希少だけど
欲しがる人も希少

価値はないか?w

>ninini
すごいね・・
やっぱり俺すごいんだワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
2007/06/06(水) 20:10:40 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]

補完計画遂行おめでとう!!

最後はみんなひとつになるのよ。

それはとてもとてもきもちのいいことなのよ。
2007/06/07(木) 01:49:01 | |ももも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/179-f666d9fa
トラックバック
