MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんばんは

VE・リングマスター ににに です

イカ・リングマスターとは別人ですのでお気をつけ下さい



£Faiths£さんには、アノ御方が

そう

愛しのみみたんこと、アレなブログ「めそっぷ。」で御馴染みのあすらん・づらさん

そんな彼女との勝負をお送りします




こんちくしょー

£Faiths£さん、そしてあすらん・づらよ
㌧㌧は強くなって帰ってくるぞ!
首を洗って待っておれ!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU


↓めそっぷ。ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

昨夜は楽しい楽しいギル戦でした☆
...
Let'sギル戦!


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

女の戦い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/06/25(日) 12:44:07 | |あんとろ #-[ 編集]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リラックマXPを削除b(エ

キャラ二人潰して新しいキャラ作ったけど・・・・・

どっちメインにするか迷ってます(両方LV1

そして・・・チャプター何処でダウンロードしたらいいのかおせーて

変なウイルス怖いしw
2006/06/25(日) 23:13:01 | |クマ #IMrdDVXU[ 編集]

すごーい!
ギルマスでもないのに主役になってる( *´艸`)ムププ
リベンジ待ってるぞぉ!
(と言ってるとすぐレベ抜かれそうだ・・・e-263
ギル戦楽しかったぁ♪
またヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
2006/06/25(日) 23:16:56 | |づら #eP1cGWnA[ 編集]

ギルセンお疲れ様でしたヽ(´□`。)ノ・゚楽しかったよぉ
(・x・ ).o0○活躍してないけど・・・
(・x・ ).o0○うろうろしちゃったけど・・・
(・x・ ).o0○後半2戦はゆうたんとメセしてて・・・

o(-_-;*) ウゥム…次もv-42アクロv-42でがんばります(*´ェ`*)
2006/06/25(日) 23:54:15 | |†kei† #szTeXD76[ 編集]

にゃんとか戦力ににゃれる様・・・
がんばりますにゃよ^^;
バスキューに半殺しに・・・(ナサケニャーィ
2006/06/26(月) 00:27:03 | |ニャン #Hb8WYnzA[ 編集]

ひ、人が最前線でまじめに・・・戦っていたわけでもなかったが
一騎討ちとかやってたのかw

・・・LOVE リングマスター?

どう見てもイカリングマスターです。
本当にありがとうごz・・・(ry

リングマスターや、レンジャーがいるギルドは、狙撃や回復力があるので本当に強いなーと実感させていただきますたb

・・・LVあげ?
めんどくs・・・・(ry
2006/06/26(月) 02:22:46 | |微妙な助っ人のトリックスター #-[ 編集]

はじめましてw
£Faiths£所属のもるつ♪ですw
めそっぷ。から飛んできました。
ギル戦おつでした^^楽しかったですねぇww
記念写真とか撮れてうれしかったです^^
また機会があったらよろしくです♪(#^ー゚)v

2006/06/26(月) 02:25:28 | |もるちゅ♪ #-[ 編集]

くま・・レンジャーつぶしたのか(;´ρ`)
時代はアクロだぞ
2006/06/26(月) 06:46:36 | |あんとろ #-[ 編集]

>熊

 時代はアクロですよ(;´ρ`) グッタリ

 ダウンロードは必要ないと何度言ったら・・・(;´ρ`) グッタリ
 何か勘違いしてるみたいだからssの探し方をエルレのブログに書いておくから確認しなさいねb
 こちらへ→http://elleyukine.exblog.jp/#2625566


>づらちゃ

 リベンジするぞぉムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
 レベル抜くのは・・・・・㍉かも(;´ρ`) グッタリ


>keiちゃ

 レベ上げ手伝うよんe-291
 とりあえず、ひでに56まで上げてもらってヽ(´ー` )ノオクレヨン
 それ以降は・・・・・[壁]_☆)キラーッ
 マスターが直々キモコ風呂に御招待ヾ(・∀・。)ノダァ-!!


>ニャンちゃ

 とりあえず48ならバスキューには怯えなくて済むねぇb
 クエ品集めながらはキツいかも・・・(;´ρ`) グッタリ
 今度はうちのヌルポで一気にあげちゃおーe-271


>微妙な助っ人のトリックスター

 ゼロよ、そのレベなら鉱山でウマウマだぞ
 トリックスターなんてやってる暇ないぞよ( ´ー`)y-~~


>もるちゅ♪さん

 いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
 £Faiths£さんは素敵な方が多くて(・∀・)イイ!!ですね~
 特にマスターさんは・・・あのハプニング風ギル戦、恐れ入りました(*´ェ`*)ポッ
 これからも末永く㌧㌧拍子を宜しくお願いします(*'-'*)
2006/06/26(月) 11:28:09 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

いくらLVあげても・・・・ブレードですからorz

どうせなら、中途半端に育てているアシやマジを引っ張り出して
アッサル専用ダメポスターか、サイキにでもして、邪眼師にでも
したほうが戦力になる予感・・・。

・・・・前線が手薄になる?
知らんがn・・・(ry
2006/06/26(月) 12:21:29 | |LVあげは飽きているトリックスター #-[ 編集]

いやむしろ前線は充実しているよ( ´ー`)y-~~
アッサル専用ヌルポスターは2人もいるから、邪眼師求む!

で、ひではリングで(*・∀・)=ャ=ャ
2006/06/26(月) 14:25:19 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

・・そのアシをダメポスターではなくリングに・・・
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
2006/06/26(月) 18:52:07 | |さくら #-[ 編集]

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ボーイ&ひでくんの二重奏で㌧㌧v-10

キモコ風呂・・・v-238ドキドキv-238

着替えももってレッツゴー!!
(・x・ ).o0○今日1レベがんばったけど・・・2回死んで・・・
撃沈v-39
2006/06/27(火) 10:30:02 | |kei #szTeXD76[ 編集]

 Σ(゜д゜) 人がリアルでいろいろある間にレベ上げ契約結ばれてるし~ww ま、近いうちにINするからそのときにね~♪
2006/06/28(水) 09:33:09 | |ひで #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/18-12c2902f
トラックバック
