MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



前回までのあらすじ
神殿の石にさわったアントロが
キチガイになってPKしまくってたところ
夢幻のギルメンにつかまって
㌧㌧拍子にひきわたされました

---------------------------------------------------------

  第3話 ぼやきのヒデ



俺は2代目㌧㌧拍子マスターのヒデ
とにかく面倒くさいのが嫌いだ

なのになんでギルドのマスターなんか押し付けられたんだろう
しかも今回はギルドの問題児アントロがイカレカオスになってしまった
ああめんどくさい

アントロはとりあえず眠っているが
起きたらまた暴れだすんだろうなあ やだなあ

だがここはリングでありマスターである俺が何とかしないと
でもめんどくさい

こんなとき222の姉御がいたらなあ
アントロは奴のいうことは聞いてたし
まあ ギルメン全員だけど

ギルメン達の「マスター何とかしろ視線」が熱すぎる

しかしなんだ コイツの格好
装備は全部外れてパンイチ姿で
顔に変な石仮面をつけている

どう見てもこの仮面が原因だろ

聞くところによると
PKKされてもコレだけは外れなかったらしい

仮面にさわろうとするとリトルルイアが騒ぎ出した

いやな予感がするって?
俺もだよ!

文献とか調べるのも面倒なので
俺はその仮面にさわってみ…………・・・・・・ ・ ・ ・


仮面にさわったらどうなるの?w
どうなるの?w
2007/06/24(日) 13:50:47 | |サズカ #2LG3h5II[ 編集]

だんだん楽しみな展開になってきたw
僕の小説も今日か月曜日に第5話乗せますw
よかったら見に来てくださいね^^
それと質問なのですが・・・。
リンクってどうやるんですか?^^;
2007/06/24(日) 13:56:33 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

㌧がパンイチギルドになるヨカン
2007/06/25(月) 02:55:39 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

>サズカ
(ー) フフ


>赤リンク
メニュー管理

メモ帳の編集
メモ帳のタイトルにリンクとでも書いて

<A HREF="//amanirihi.blog69.fc2.com/">ログインしますた

これを貼り付けてみましょー^^

>222
さてどうかな(´_ゝ`)
2007/06/25(月) 03:18:14 | |アント□ #8FW3YpMU[ 編集]

今度INしたらまず装備ぬがなくちゃ(´_ゝ`)
つづきめちゃ楽しみでし|ョω・)w
2007/06/25(月) 12:30:27 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

第5話不調連載中!(マテ
えっと・・・大体はわかったんですけど・・・。
それって「リンク貼っていいよ」ってことですか?w
(念のため確認)
2007/06/25(月) 20:44:11 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

(´ρ`)ホホゥ
やはりあの仮面には・・・

(´・ω・`)?


(=゚ω゚)!!


(;゚ロ゚)



何でもないただの仮面だ・・・



ってオチ(´゚艸゚)∴ブッ
2007/06/26(火) 23:22:10 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!
|彡.。.:*・゜サッ!!
2007/06/27(水) 21:12:43 | |kei #szTeXD76[ 編集]

さわってみ・・・・・・・

るのも面倒なんで触らないで寝かせておきまふ・・・・
2007/06/27(水) 22:09:19 | |ひで #-[ 編集]

>みい
おれも脱衣たのしみでし|ョω・)w

>赤リンク
もちろんおk
こっちもやっちゃったぞ

>まいてぃ
さてどうかな(´_ゝ`)

>kei
[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!

>ひで
さわったよ
うんさわった
2007/06/30(土) 19:14:15 | |アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/182-e5d42952
トラックバック
