MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

最近の出張での移動距離は異常


 月曜 東京→花巻→青森

 火曜 青森→八戸→盛岡

 水曜 盛岡→仙台→東京

 木曜 東京→福岡→東京

 金曜 東京→米子→東京


日本を股にかけるビジネスウーマン



VE・リングマスター ににに です








まぁ



ドンマイ





そういや随分前ですが、こんな人に絡まれました

f07062605.jpg

f07062608.jpg

言い直した( ゚∀゚)・∵.






以前の記事で、カエルスーツをお披露目したわけですが
実はカエルスーツ発売日、こんなやりとりが

f07062601.jpg


f07062602.jpg


f07062603.jpg



そしてしばらく買いシャウトしてぼやっとしてると


f07062604.jpg


DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まぁ、そんな具合で




現金で買いました。






最近は、フリスタで空回りするか、ソアとグラ狩りのどちらか

f07062606.jpg


お陰様で

f07062607.jpg


しふ Lv82



それでは |゚∠゚)ノシ 君も見ているだろう この消えそうな三日月
            つながっているからねって 愛してるからねって



おまけぇ?
そんなのmiyustyleⅡにでも行ってくr(ry

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ケロケロにそんなお話があったとは・・・v-535

確かに運営ダサいよ~(´д`)y-~

でもまぁそれもありじゃない?w
2007/06/28(木) 20:33:27 | |サズカ #GWUCrvXI[ 編集]

姉さん主張(´・ω・)ゞ オツ㌍♪
σ(・ω・舞)ならチヌw
それだけ遠くいってたら確かにINは出来んネェ…



蛙スーツは…水効果あれば買うのもっといるだろうねぇ。


…ぜったいありえんが(ノ∀`)ペチッ
2007/06/28(木) 20:37:31 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

怖いもの見たさじゃなくて着たいもの見たさ・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
でも、確かに誰も着てないからレアだね・・・(ェ;)ヒヤリ
しふたん、レベルアップ【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2007/06/29(金) 02:36:13 | |ゆっち #9yR0sVNc[ 編集]

あんとろさんの小説第3話のコメントでリンクのやり方覚えた赤リンクです。
カエルスーツですか・・・。僕は小遣い&勇気が無いので^^;
フリフに金2000円しか使ってませんが

そんなこんなで第5話乗せて今第6話書いておりますw

後222さん、このブログとリンクさせてもらっていいでしょうか?
2007/06/29(金) 15:11:46 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

結局自腹で買ったんかい( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2007/06/29(金) 16:50:07 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

いつのまに・・・てか、露店がコペーペに見えたのはσ(・ω・ )だけか?  ぁ・・グラに最近いるので声かけて(*-ω-)(-ω-*)ネー
2007/06/30(土) 07:45:14 | |kei #szTeXD76[ 編集]

メインのリング105にしろ(;´ρ`) グッタリ
普段出張ないから、一県超えて戻るだけで疲れる(*゚ρ゚)
2007/06/30(土) 17:22:41 | |tgv #j6dpbja2[ 編集]

やっぱりだせえε=(≧ε≦)

服だけなら水着だから使い道あるのかな
2007/06/30(土) 19:03:55 | |アント□ #-[ 編集]

>サズくん

 なしだと思ったら買いませんがな( ゚∀゚)・∵.


>マイちゃ

 水属性ついても困ります;
 砂漠で属性服は自殺行為や;


>ゆっち

 期間限定になればいいのに!


>赤リンクさん

 こんな更新しないブログで良ければリンクしてくださいな♪


>千代子さん

 (*´σー`)エヘヘ


>keiちゃ

 コペーペ( ゚∀゚)・∵.
 おうおう、見かけたら何かねだりにいきますw


>つぁん

 しとるわ;
 うむ、昔はそうだった・・・(トオイメ


>あんとろ

 使えないやろ;
2007/07/01(日) 02:52:47 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

v-535v-535v-535
カエル生でみせていただいて
どうもありがとうー^^
なんどみても・・・・。
次あったときは 一緒にやりましょう(´・ω・`)ノ チャ
2007/07/04(水) 19:38:46 | |土管 #pamUQ3n2[ 編集]

>土管

 カエル見物料100Mです^^

 CグラW-HF計画・・・企てるぞ!!
2007/07/05(木) 19:16:58 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/183-e0b0be36
トラックバック
