MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは


自由美女党 党首


VE・リングマスター ににに に清き一票を!








さて


先日セイントにて変な露店を発見

f07072505.jpg

在籍してんのかぃ(;´Д`)


早速応援を要求

f07072506.jpg

応援キタ(;´Д`)


しかし時間は2時頃

f07072507.jpg

YAKAMASHII





最近元気がイイのは ブレード・つゆりちゃん

f07072501.jpg

つゆり Lv90


早速お着替えタイム


f07072502.jpg

赤ブレキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


ブレの先輩 れもね~ど に90斧を借りる
f07072504.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなれもと記念撮影
f07072503.jpg


( ´△`)アァ-寝て起きたら105になってないかな;






お・ま・け

メッセを休憩にしてたら急に土管からメッセ
f07072508.jpg

YAKAMASHII





折角だから千代子さんの作ったアレをやってみる

○Flyffプレイヤーへ50の質問○
1◆キャラクタ名を教えて下さい
ににに

2◆職業を教えて下さい
リングマスター

3◆Lvを教えて下さい
101

4◆所属しているギルドを教えて下さい
無所属

5◆過去に所属していたギルドを教えて下さい
ヘタレ3組、∮ellegarden∮、ё㌧㌧拍子ё、夢幻泡影

7◆サブキャラクターがいれば教えて下さい
ナイト 92
ブレード 90
リングマスター 83
ビルポスター 80
ジェスター 75
レンジャー 62
マジシャン 47
マジシャン 35
放浪者 15

8◆サブキャラクターが所属しているギルドを教えて下さい
ё㌧㌧拍子ё(元ギルマス)、freestyle、健康家族

9◆現在のステータスを教えて下さい
力:15
体:106
敏:15
知:124

10◆現在装備している武器を教えて下さい
右:フィダローン・ナックル+3
左:力2と敏捷2のカターフ・シールド+7
両:慈悲の女神のスティック+10

11◆現在装備している防具を教えて下さい
頭:フレイリー+8
足:力1と敏捷2のフレイリー+8
手:フレイリー+8
服:フレイリー+8
穴:LV4火×2、LV4土×2

12◆現在装備しているアクセサリーを教えて下さい
顔:めがね(ブラック)
首:ゴア+5
指:インテリ+6 インテリ+6
耳:プラグ+4 プラグ+4
背:賢者

13◆現在使用している飛行アイテムを教えて下さい
金斗雲

14◆現在着用しているファッションアイテムを教えて下さい
頭:ナース帽(黒)
足:ナースシューズ(黒)
手:チャイナブレスレット
服:ナース服(黒)

15◆友達から何て呼ばれていますか?
ににに 222 にに 22 にんにん 等

16◆Flyffを始めてどのくらいですか?
2年弱

17◆フリフコインを買ったことがありますか?
YES

18◆今までいくらくらい使いましたか?
10万いってないことを願う

19◆よく使う課金アイテムはなんですか?
精錬編、パワーストーン、戦神の巻物、ふぁっそん、各種BOX

20◆どんな課金アイテムが欲しいですか?
劇が埋まるアイテム

21◆どんな有料ファッションアイテムが欲しいですか?
パンツスーツ(女の子用)

22◆ナイト と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
あんとろ
tgv
きこいくん
はまはまお
ゆ~ちゃん

23◆ブレード と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
アンビ
ひでくん2号
清ッサ
レイシ
syu

24◆ビルポスター と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
優希☆ミ
 hide 
ももうさ
スーパードライ
夢猫

25◆リングマスター と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
ゆっち
☆ブルーローズ☆
チョコラ
AIKA
SiGN

26◆サイキーパー と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
whirlwind
†kei♀†
◇美遊◇
保毛尾田 保毛子


27◆エレメンター と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
紅 蘭
かいん




28◆ジェスター と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
ハニーフラッシュ
あきもと
◆おけい◆



29◆レンジャー と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
あすらん・づら
あすらん・づら
あすらん・づら
あすらん・づら
あすらん・づら

30◆一番好きな2次職業を教えて下さい
リングマスター
支援、愛してます

31◆一番嫌いな2次職業を教えて下さい
ジェスター
ヒマなんです

32◆一番見た目が良いと思う武器を教えて下さい
自職:古びたシャベル・スティック アシスト60スティック
他職:ツヴァイゲイザー ナイト80両手剣

33◆一番見た目が良いと思う防具を教えて下さい
自職:ヴィンシリーズ アシスト60
他職:ヘイルシリーズ マーシナリー60

34◆一番好きなスキルを教えて下さい
自職:ホーリークロス
   支援リングの生き甲斐
他職:ダークイリュージョン アクロバット
   ドロン♪

35◆一番嫌いなスキルを教えて下さい
自職:リザレクション
   出来れば出番を見たくない
他職:ウインドフィールド エレメンター
   死んでも消えないのよね;呪いか;

36◆Flyffをしていて嬉しい時はどんな時?
狩場に複数知らないペアがいて、お互いがお互いを配慮してる気配を感じた時

37◆Flyffをしていて悲しい時はどんな時?
メッセに誰もいない時

38◆普段誰と狩りをしていますか?
千代子さん or つぁん or 耳痰 or 自分<>

39◆今現在の目標は何ですか?
にににを105にする

40◆最高で何時間狩りしたことがありますか?
12時間くらい

41◆今まで買った物で一番高かったアイテムはいくらですか?
火5 1億ペニャくらい

42◆今まで売った物で一番高かったアイテムはいくらですか?
ロズと狩ってる時に拾った雷5を4億で売った分け前半分 2億ペニャ

43◆現在の所持金額はいくらですか?
全キャラ合計で4億ペニャくらい

44◆Pkについてどう思いますか?
基本的に自分からは行かない。

45◆ログイン時間はいつですか?
22時~2時

46◆ゲーム中周りにあるものは何ですか?
お茶

47◆ゲーム中聴いている音楽は何ですか?
聞いてません

48◆Flyff以外でやっているゲームはありますか?
FEZ、PWをたまーーーーに

49◆Flyff以外でやってみたいMMORPGはありますか?
本腰入れるならPWかな

50◆FlyffOnlineをやってよかったですか?
たくさん仲間が増えたし、こんなところでしか学べない事ってのもあるんだな、と。
やってよかったと思います。


ex◆不純 と聞いて思い浮かぶ事は?
f07072509.jpg






それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ



一番乗り・・・なのかな?
さっき学校に電話して余命が3日伸びたリンクです。
まぁ、プリント目通してなかったし
何があったかはさておき・・・。
つゆり90Lおめでとうございます^^。
僕は何かずっとボムでよく土に返ってますw
ええ・・・。おかげで守護シリーズ4つ目ゲットですよw
詳しいことはブログ見てください^^
訪問数稼ぎ
ではでは~(・・)/
2007/07/26(木) 12:49:54 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

ちょっとちょっと!
あすらん・づらは1人しかいないわよっ( ゚∀゚)・∵.

高レベブレかっくいいな~
つゆりとれもの横にネルも置きたい(*゚∀゚)=3ハァハァ
2007/07/26(木) 15:27:08 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

つゆり様素敵!!!!(゚Д゚)クワッ!!!
2007/07/26(木) 22:47:30 | |にににの愛弟子( ゚Д゚)b #-[ 編集]

>赤リンクさん

 ボムは痛いよね・・・
 土服作らな!!


>耳痰

 レンジャイはづらしか思い浮かびません;
 ネルはよ90にしてクロックいくぞう


>愛弟子

 ちょwww
 なんかあっち消えたでしょ;
 何かあったんだろうからいいけど、どっかで復活期待!
2007/07/27(金) 03:48:02 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

最後のゆっちはすごいね。
ゆっちの不純さがよく伝わるね。
2007/07/27(金) 10:16:51 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
強調が誰よりもすごすぎだからwwwwww
純粋なのにな~( ´-ω-)σ イジイジ
2007/07/27(金) 13:01:45 | |ゆっち #9yR0sVNc[ 編集]

ふりぇ~
ふりぇ~
G・T・O!!
2007/07/27(金) 23:32:06 | |アント□ #3v9IlUEY[ 編集]

サイキーパーと聞いて思い浮かばれた ヽ(´ー`)ノ
それにしても、50問の質問よりexの質問の方が気合入れて答えてる様に見えるのは木の精?
2007/07/28(土) 04:02:19 | |向日葵 #zBBu8OnI[ 編集]

青ブレ最高!
2007/07/29(日) 00:22:14 | |tgv #-[ 編集]

やっと名前が出てきたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


つゆり90おめでとうございます(*゚Д゚)
2007/07/29(日) 15:14:18 | |hosimi #mQop/nM.[ 編集]

>千代子さん

 うん、不純を最大限に表現してみた


>ゆっち

 (*´σー`)エヘヘ 純粋な不純ってこと?


>アントロ

 GTOやめれ;


>おまわり

 サイキ人口が少ないんです
 まずexの回答を先に作りましたがなにか


>tgv

 そうだねプロテインだね^^


>(;´ロ`)<ホシミィィ!!

 ぁざ━━(@´艸`@)━━すっ♪
 ほしみビルポは組んだりしてたしねw
2007/07/29(日) 15:29:56 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

ちょ!!にににねえさん・・・ぁぅぅ。・。。
ジェスといえば私でしょ;; ギルメンだったキャラより他キャラとかwwww
あんなに鉱山デートしたのにw  

ぁ・・やっぱりここでも言いたかったのは不純といえばゆっち・・・か。


2007/07/29(日) 16:10:23 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>keiちゃ

 先に会ったのも
 鉱山でよく見たのも
 サイキのkeiです;
2007/07/30(月) 02:27:27 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

ちょw
あたしの名前が何故サイキのところに@@
一応ブレがファーストですが;
うんまぁ、今はサイキが一番IN率高いからいっか(。・ρ・)

exの強調の仕方・゜+。(人・∀・*)゜+。ステキ
2007/07/31(火) 23:37:12 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

>みゆあん

 ( ´-`)ンー フリスタ入ったときはジェスずっとやってたから
 本当はジェスなんだけど・・・今はめっきりサイキだし、いっかなとw

 ブレぇ?クロックの時以外で見たこと( ´ゝ`) 無
2007/08/01(水) 11:24:46 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

ぁ・・そだった?^^;
2007/08/03(金) 10:06:43 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ふりぇ~ふりぇ~GTQ ( ´艸`)
2007/08/04(土) 17:57:32 | |ぴなとろ #-[ 編集]

テスト(;・▽・)
v-146v-147(・∀・)
v-129( ̄Å ̄)エー

ふりぇ~ふりぇ~G・T・@!!  ( メ`艸´)
2007/08/06(月) 03:45:52 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]

>keiちゃ

 ウ・・・ウン((・ェ・;)


>pさん

 ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


>出来さん

 変なテストすなw

 ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
2007/08/06(月) 10:03:45 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
ギャー
名前が入っててハナヂ出そうになりました
( ̄ii ̄*)ブー
ありがとぅ(*´ェ`*)

夢ちゃは91で止まってますが
引越も終わってネットも繋がって
今んとこまだオシゴトも行ってないので
またちょろちょろっと遊びには行こうと思ってまふw
いたら声かけちゃう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/08/06(月) 11:44:27 | |夢猫 #pZ/KgogA[ 編集]

最後の回答カッコイイw
それほどまでなのか・・・w

がんばれがんばれGTO!!
がんばれがんばれGTO!!
ふりぇ~ふりぇ~G・T・O!!
2007/08/06(月) 17:17:29 | |サズカ #3511ph9.[ 編集]

>猫ちゃ

 猫ちゃは最初に見たビルポさんだからねぇw

 メッセ(屮´エ`)屮カモーン


>サズくん

 今世紀最大の不純娘です
 
 GTOやめれw
2007/08/08(水) 13:01:26 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

コメントばっか延ばしてないで記事更新してけや;
2007/08/09(木) 07:14:41 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

つゆりたま★おめでとうございまぷ~(*・ω・*)
次ゎ3ケタですネ(=ω=)w
2007/08/09(木) 15:45:56 | |★みぃ★ #PXXG49oI[ 編集]

>syu様

 (=゚ω゚)ボー


>みぃ

 ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
 ブレ3桁の前に、3桁のリングを105にするのが先;
2007/08/10(金) 15:05:26 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/187-40e3499d
トラックバック
