MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは


浜辺でももちろん♂達の視線を釘付け

マドリガルに棲むクイーン・オブ・マーメイド


VE・リングマスター ににに です



べ、別にsyu様に言われたから更新したんじゃないんだからねッ!








とりあえず

(;´д`)ゞ アチィー!! っす

皆さん夏休み満喫してますかーうん私はもちろん仕事ですよ^^^^



今年の暑さはヤヴァイ

どうヤヴァイって太陽とマグマに挟まれておま強火でじっくりてうぇうぇってくらいヤヴァイ

当然フリフにも巷で噂の夏厨も続出するわけで。

ま、そういう私も2年前の夏厨なんですが。


先日、セイントにて耳を疑うシャウトを聞く

f07081006.jpg


ちょw募集し杉ww
溢れるwアフレマスッテww

レヴェルたけぇぜ(ェ;)ツユリ



うろうろしてると更に妙なシャウトが

f07081009.jpg


f07081008.jpg


久々登場の大島さん
若さ関係NEEEEEEEEEEEEEEEE
大島さんクラスになるとチャットが耳に届くのかも





最近ボケがすごいんです暑さで頭がやられてるんです

先日耳痰よりメッセにて劇1ペア入れて欲しいと言われた時の事

f07080101.jpg



f07081004.jpg

これはひどいwwww

ごめんねミミタソ(*´∇`*)





お・ま・け

アントロボーイ、堂々の2連発
f07081001.jpg

得意のごり押し( ´,_ゝ`)ダナ

f07081003.jpg

きっとヘルメットの修理をしてたんだろうが
頭とどつかれーが予想外にうまくかかってたので不覚にも吹いた( ゚∀゚)・∵.



偽者増殖中
f07081002.jpg

この偽者め!



㌧㌧のギルド告知に落書きが
f07081005.jpg

SiGNもひでも( ゚Д゚)イッテヨスィ



今回のシメはいちごちゃん
f07081007.jpg

分かり連れ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええんんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あいかわずのオモシロサ爆発!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
2007/08/10(金) 20:09:32 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

こんばんわ 清ッサです

言ってみたかったn|彡サッ
2007/08/10(金) 23:01:43 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

うん、ドキンさん天然だからしょうがないんだよ
悪気があるわけじゃないから(o´・ω・)´-ω-)ウン

おなかぽんぽnワロタw
2007/08/11(土) 01:43:21 | |hosimi #mQop/nM.[ 編集]

お久しぶりです、ギルメンに注意したら
「少し、きつすぎない?」と非難された赤リンクです。
222さんのギルドは楽しそうでマナー違反のラインが違うのかな?w
よかったらコツ教えてくださいw
2007/08/11(土) 09:54:04 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

こんばんわ 清ッサです

言ってみたかっただけですww

14日はGTOの誕生日?w

おめでとーーーw(早めに♪
2007/08/11(土) 20:52:40 | |サズカ #jJ9F9FS.[ 編集]

>マイちゃ

 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!?


>耳短

 組め


>(;´ロ`)<ホシミィィ!!

 土管はマジひどいな
 あれで悪気があったら殺してやる


>赤リンクさん

 どーだろねぇ・・・
 言い方とか、ギルドのルールとかでどうにかなる問題かしら
 具体的に聞かなきゃ判らんが、
 うちのギルドはかなり厳しいぞ!!
 まぁそもそも平和主義者しかギルドに入れないんですがね( ´_ゝ`)

 あんとろ?
 あぁ、だからあんとろはメインが㌧にいないんです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

 コツぅ?うちはコツってか圧力で(自重


>サズくん

 ちょww増殖中www

 めでたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2007/08/12(日) 00:22:48 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

( ゚ρ゚)ノ ぃょぅ
「天然には予測できない面白さがある・・・ 」
  by.シゴトイソガーシ クテ インデケン

>赤リンクさん
 マナー違反の定義は難しいですね^^;
常習犯には少しだけきつめでも その人のためを思えばこそ
だと・・・・
 場の雰囲気を見ながら注意してギルメンの顔色を見ながら機嫌をとり
 …って  (;ρ;)ギルマスって大変だな~。
 価値観の似た物同士でギルド組むとうまくいく!
  たぶん・・・      ふりぇ~ ふりぇ~ GTO!!

にににさんへ↓
http://www.jt-roots.com/hanabi/friend.html?fwkey=6a337bd444def86356b5cce30ed16461
2007/08/15(水) 04:31:52 | |出来なさすぎ君 #RcgMtBe.[ 編集]
(´・ω・`)ノ チャオ♪
・・・ぽんぽんっていうのは 標準語です!!!
わからないにににさんが・・・わるい・・・と・・・・・
そんなことより いつ狩りいく?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
2007/08/16(木) 07:19:22 | |土管 #-[ 編集]

>出来さん

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 ににに玉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
 GTOやめれ!


>土禁

 標準語なわけあるかい!
 狩りは今度時間と劇ある時だ!覚悟!
2007/08/16(木) 23:28:27 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

見たら目がイカレそう・・・
l彡ドロンッ♪
2007/08/18(土) 13:00:46 | |tgv #-[ 編集]

222檀著尾のぉ
勝利をいのってええ
 ふりぇ~ふry
2007/08/20(月) 00:39:37 | |アント□ #WwkWCcjE[ 編集]

>tgv

 頭ならとっくにイカレてますよ^^^


>アントロ

 うぉい!ちょこちょこランダムフォト追加してる場合じゃないやろ!
 最終話━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
2007/08/20(月) 15:59:01 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/188-12cfc261
トラックバック
