MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



f07082001.jpg


あのゲームでお馴染みの台詞



実は




こいつも言うんです





f07082003.jpg

おまww完パクwwっうぇうぇw
何でもありだな(ェ;)ヒヤリ


こんにちは


□トの血を引く者


VE・リングマスター ににに です






うんなんのオチもありません。





先日もまた思いつき大王tgvさん、思いついちゃいました


 tgv : 劇作って クロック行こうぜ


出た、思いつきクロック。

あっさり飛び付く新妻ににに、絶倫みゆあん、鬱病ほしみ(ノ´∀`*)


見に行ってみたら何故かガラッガラのクロック前
ギフ劇できた瞬間に飛び込むことに

みんなでキャラ持ち寄って

結局




3回行きました( ゚∀゚)・∵.


f07082002.jpg

1回目は ブレ つゆり
2回目は リング しふ
3回目は リング ににに

途中PC固まったと思ったらセーフティモード起動( ゚∀゚)・∵.

急いで戻ったら、皆さんクロック前で再出動準備してお待ちでした^^

3回行っても特にめぼしいものは出ませんでした^^






昨日、ひでがINした瞬間、メッセが届く
f07082004.jpg

ちょw今からってw

しかもその時点でギルメンはひでと私だけ

あらゆる手段でギルメンを集める

そして集まった勇者たち

f07082009.jpg

久々にギルマス背負ってのギル戦(;゚∀゚)=3ハァハァ


お相手はギルメンニャンちゃとあんとろがいるギルド
†SAVE・THE・QUEEN†さん


やってるうちに続々集まるギルメン達

f07082007.jpg

奇数ボックス集めでアイバット乱獲してたビリーハリーさんも強制参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ギルマス久々で飛び出しまくって乙が多かったけど
人増えて人数合ってきたらやっと互角に・・・

楽しかった(*'▽'*)わぁ♪


皆さんお疲れ様でした!

またやりましょ(*´ェ`*)






お・ま・け

なんか流行ってきました
f07082005.jpg

偽者増加中!


つぁんのお約束
f07082006.jpg

ボンンて打ち間違える理由を小一時間(ry


こちらもお約束
f07082010.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!
これ流行らせよっと

さぁ皆さんご一緒に

( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!

辞書登録して

( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!





それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!
コピー了解(。・ω・)ゞデシ

人が死んだときにSSとっとるとわ・・・悪魔め!

俺は気まぐれだけど俺の周りの人間は、
変な称号もってるやつばっかr・・・

またクロックいくぜー・・・l彡ドロンッ♪
2007/08/20(月) 15:57:05 | |tgv #j6dpbja2[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!
2007/08/20(月) 16:51:06 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

ちょw鬱病って(;´瓜`)


( ゚∀゚)o彡°FJN!FJN!
2007/08/20(月) 20:26:27 | |hosimi #mQop/nM.[ 編集]

FSPもはやらせてください(もろ宣伝)
今日、第6話乗せてみました・・・。うん・・・。HP作って転移の際には書き直しますねw
後、片手剣用の防具大体完成しましたw
6D60個近くあるのに4D一個も無い

ギルド戦・クロックお疲れ様です。僕もいつかやりたいなぁ・・・。
2007/08/20(月) 20:55:37 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

俺は ハリーと申しますw
決してビリーズブートキャンプではございませんw
ビリーと呼ぶ人は( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!
2007/08/20(月) 21:58:50 | |ハリー #-[ 編集]

こんばんわ清ッサです

( ´∀`)o彡゚ 清ッサ!清ッサ!

( ^∀^)o彡゚ クロック!クロック!

なんか違う?w

2007/08/20(月) 23:00:19 | |サズカ #-[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!

おし、登録完了。
2007/08/20(月) 23:48:47 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!

ちなみにももの辞書では

「ゆっち」と打つと変換されます('A`)

ひょえw
2007/08/21(火) 01:12:18 | |ももも #-[ 編集]

こらーーーーーーーーーーーーーーwwww
みんな辞書登録すなーーーヽ(`Д´)ノ
てか、Fは余計だから JN(*´ω`*)ポッ って登録しなおさない?w
ひょえw
2007/08/21(火) 15:04:41 | |ゆっち #9yR0sVNc[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!

↑登録は一応「うざぶれ」で変換にしておきました(0ノ*)コソ
でも・・すぐ忘れてしまいそう・・・ぁ


早くサブのレベあげて・・ギルセンでレベ制限かからないキャラ作らなきゃ(´Д⊂グスン ㌧㌧復帰遅れまくり_| ̄|○ ガクッ
2007/08/22(水) 09:23:16 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>つぁん

 新妻は普通やろ;


>千代子さん

 ( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!


>ほしみ

 淋病ほしみのが良かった( ´ρ`)?


>赤リンクさん

 FSP・・・ブログを見に行った回数でゴールド会員になれたるするのかな;
 4Dなら500個くらい余ってるから50個くらいならあげるよん


ハリーさん

 助っ人さんきゅーさんね!
 FJNにならんように気をつけなきゃ!


>サズくん

 ちょw
 清ッサって人の名前なのは理解してるのかしら・・・
 気難しいラーメンダイスキ男です


>耳短

 うむ、GJ


>ももんが

 ゆっちで変換ワロタwwww


>ゆっち

 あぁ・・・まさかこんなに広まるとは・・・ブログの力は(・∀・)チゴイネ!
 よかったね!有名人!
 ( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!

 ひょえw


>keiちゃ

 戻ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
2007/08/22(水) 13:26:12 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!

つぁんのボンン で吹いた(´・ω・):;*。':;ブッ
やってくれるね;

クロック頑張ったのにダメダメだった(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度リベンジ(*゚Д゚)ノダー゚+。

( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!

|彡サッ!!
2007/08/27(月) 22:55:34 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

>みゆあん

 つぁんは何気にやるから意表つかれるのよね;
 またクロックいくわよっ(#゚Д゚)つ

 ( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!
2007/09/10(月) 03:01:41 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/189-de763b86
トラックバック
