MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



ナイト : やっとLV92だヽ(*⌒∇⌒*)ノ 新しいスーツ着れるぞ 
長かったなあ これ買ったの3ヶ月前だよ(´Д`;)


悪魔  : (ΦωΦ)おめでとう,よくがんばったね


ナイト : 悪魔さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


悪魔  : 次のスーツはLV98・・目指すのはランキングトップ10入りだね


ナイト : これ以上はサブもいるしのんびりあげますよ^^


悪魔  : ( ̄-  ̄ ) 限られた狩場・・


ナイト : ?


悪魔  : ひしめき合う高LVプレイヤーたちからモンスターを範囲でかき集め
クロック戦では有り余るHPで,一人安全な位置からのスネーカーとアーマーブレイカーの繰り返し


ナイト : なんだよ俺はたのしんでるんだ(*`Д´*)


悪魔  : ( =①ω①=)煮詰まっている


ナイト : う!


悪魔  : これ以上は範囲スキル覚えたときからの繰り返し 
それ以上の長く険しい先の見えた道のり


ナイト : うるさーい!やりたくなきゃやらないよっ 
高LVはみんなそうなんだ・・ほっといてくれっ

悪魔  ; つ[敏捷ナイト]

 
ナイト : (゚ロ゚;)!?


天使は現れるのか?俊敏ナイトにくわしい悪魔さんアドバイスください・・
ステフリとかスキル・武器(両手剣希望)など






苦悩するナイト三銃士

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

悪魔 : とりあえずブレステにしてみちゃいなYO
      剣はその後試してみたらいいじゃんYO
      [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

      |彡サッ
2006/06/26(月) 11:00:15 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ナイト: そうだよね・・
     リステは買ってあるんだ
     でも、敏捷はいくつで限界スピードなのかな・・
2006/06/26(月) 16:58:10 | |あんとろ #-[ 編集]

つ【全俊敏】

|)彡 サッ
2006/06/26(月) 18:45:55 | |さくら #-[ 編集]

((( ̄( ̄( ̄д( ̄д ̄)д ̄) ̄) ̄))) ゴルルルルァ!
2006/06/26(月) 22:44:26 | |あんとろ #-[ 編集]

ぬお!かっこいいSSありがとー>姉御
2006/06/27(火) 10:21:38 | |あんとろ #-[ 編集]

つか・この中に悪魔が!?
2006/06/27(火) 10:22:24 | |あんとろ #-[ 編集]

えと はじめまして。まじめに・・・
基本的にレイジを使わなければ敏15でも、
マスター補助(キャノン・アキュラシー)+歌で
両手武器でも7~8割くらいあたりますよ。
マシの剣なら 8~9割くらいあたります。
おらは敏15ですが、クロックや4上くらいのGは両手斧の殴りでやっとります。
命中が多少悪い分は、ダメの大きさでまかなえるかと・・・。
敏ナイトは昔やったことありますが、いまいちでした。
2006/06/28(水) 03:00:05 | |tgv #j6dpbja2[ 編集]

>さくら

 ×俊敏 ○敏捷 ( ´,_ゝ`)プッ


>tgv

 つぁんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
 単体狩りの場合も敏捷無くても良いのかね( ´ρ`)?
 ブレは敏捷80にマスターキャノン+ヘイスト+歌でカンストでそ?
 同じように単体なら敏捷70~80くらいあったほうが効率良さそうに思えるが・・・
 でもやったことあるんだもんね(´・ω・`)ショボーン
 ( ゚д゚)ハッ!
 つぁんが天使v-282か(;´ρ`) グッタリ
2006/06/28(水) 11:14:30 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

TGVどんありがと(゚▽゚*)
敏捷15以上で補助あれば単体狩りということでいいんかな
2006/06/29(木) 18:06:36 | |あんとろ #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
敏100(補助で120)であれば、レイジ使ってもマシ剣なら ほぼ全部命中しまっせ。(体験済)
聞いた話しですが、敏160ならば両手武器でもほぼ全部命中するみたいです。(体験無)
まぁ、単品狩りなら素で敏60くらいでちょうどいいと思われます。
2006/06/29(木) 21:03:56 | |tgv #-[ 編集]

敏捷=力 
でみてみるか・・HP5000くらいほしいなあ(・ε・)
2006/07/01(土) 10:30:14 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/19-cc4c6aea
トラックバック
