MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



二言目には

「SHINE」

お前は何人殺したら気が済むんだよ!



私のことですはいすいません自重します


反省はしてるいるが

後悔はしていない


こんばんは

VE・リングマスター ににに です





もうね


さすがにIN時間が減ってきました

フリスタギル戦のためだけにINしてる感じ。



ちょっとだけ


生存アピールのため記事書きます




かつて、最強と呼ばれたギルド「白夜」(と勝手に思ってました)


私が物心ついた時にはすでに頂点に君臨していたギルド(と勝手に思ってました)


その白夜の人間と始めて接触したのは


当時の所属ギルド「ヘタレ3組」のギルメンから紹介された


ご存知き~ちゃんちゃん


カオスブレード 清ッサ


2次転職前の私にはそのギルド名と浴衣二刀流が彼をさらに遠いものに見せた








あれから1年半








最近白夜に妙に縁がある

さっそく捕まりました
f07091002.jpg


f07091001.jpg


おい白夜

読み方わからないで改名とかもうねどないやん



そして本日奴隷マイミク加入のこの方

f07091003.jpg


f07091005.jpg


おい白夜

メンタルマシーンとかもうねどないやねんどないせーっちゅーねん



粘着ストーカーふくろといい
日本語通じない土管といい
何考えてるかわからない風といい
ラーメンコナミテトリス寄与さんといい



あの頃憧れたギルドは

こんな人たちばっかりだったなんて



そういや千代子さんやらみゆさんに会った時も同じ感覚に襲われt(ry


得てしてそういうものだということか(´ー`)y─┛~~


おまいらオトメの夢を壊した代償は大きいからな!(#゚Д゚) プンスコ!






お・ま・け

この人だって健在
f07091004.jpg


このあとサザエさんネタになった事は言うまでもない




それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ええ、あの時は半分寝てたんです。
うつろだったんです。
でもメッセが始まったおかげで目が覚めてきて(以下略
2007/09/10(月) 13:43:48 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

2ゲ━━━━━(p^∀^)q━━━━━ッツ!!!!

じゃぁ意味がない?w
そういえば一度姉御に
SHINEって言われたような言われてないような?w

( ´∀`)o彡゚ 清ッサ!清ッサ!
ラーメンは俺も好きだーーw
2007/09/10(月) 14:12:32 | |サズカ #-[ 編集]

すいません
なに考えてるかよく解らなくて
すいません

( ゚∀゚)o彡゚ ぬぬぬ!ぬぬぬ!
2007/09/11(火) 00:03:56 | |かぜ #zBBu8OnI[ 編集]

すいません
自分の名前読めなくて
すいません

( ゚д゚)o彡゚ ぬぬね!ぬぬね!
2007/09/11(火) 01:15:09 | |紅桜蘭 #r0Yb18Zw[ 編集]

すいません
メンタルマシーンで
すいません

( ゚д゚)o彡゚ ぬめめ!ぬめめ!
2007/09/11(火) 01:34:19 | |夢路 #EBUSheBA[ 編集]

ん~じゃぁσ(゚∀゚*)も・・・



次はメンタルだけでいいや・・w


てか・・姉さん生きてたのね!
2007/09/11(火) 11:48:48 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>耳短

 今日も名古屋来てるぜ!前泊だぜ!
 矢場とんがうめぇな・・・


>サズくん

 SHINE


>風邪

 ( ゚∀゚)o彡゚ うぃんどなんちゃら!うぃんどなんちゃら!


>蘭様

 ( ゚∀゚)o彡゚ いやがらせ職!いやがらせ職!


>夢路

 ( ゚∀゚)o彡゚ コムサのルータ!コムサのルータ!


>keiちゃ

 な、なんとか生きてます(;´Д`)
2007/09/11(火) 22:54:42 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

久しぶりに記事書いたと思ったら、なにこのヘンタイ集団。

昔も今も憧れの存在なのは私だけってことでFA?
2007/09/12(水) 11:06:06 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

すいません
日本語わからなくて
すいません


( ゚∀゚)o彡゚ ぬぬぬ!ぬぬぬ!
2007/09/13(木) 08:26:46 | |土管 #pamUQ3n2[ 編集]

ちょい
でおくれ?かな
ヽ( ´ー`)ノフッ

にににちゃん またあそぼー♪
2007/09/13(木) 08:29:05 | |土管 #pamUQ3n2[ 編集]

>千代子さん

 文章読解力がないのはあなただけでFA


>土管

 おまw2コメントすなw金取るぞ!

 てか声かけてんのに全然かまってくれないじゃんかよー
2007/09/13(木) 15:48:23 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

突然メッセで絡まれて、コメントしろ!と脅されました;
σ(・・*)ァタシに憧れてたんだ ふーん
裏切ってしまってすいません
みみたんの開き直りっぷりには感動しました( ・ω・)モニュ

( ゚∀゚)o彡゚ ぬめぬ!ぬめぬ!
2007/09/14(金) 01:24:43 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

ヽ(´▽`)/へへっ
また コメントにきちゃったよー!
でも かまってあげないことなんてあったっけか??

にににちゃんならいつでもおk!
またあそぼー♪

( ゚∀゚)o彡゚ ぬめぬ!ぬめぬ!
2007/09/14(金) 15:43:53 | |土管 #pamUQ3n2[ 編集]

>みうあん

 あのメッセは

 ネ タ に し ま す


>土管

 おまいというやつは;

 そもそも最近INしてなくね?
2007/09/14(金) 22:56:46 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

ほら!
今 インしてたよん♪
朝から遊びにきたー!

( ゚∀゚)o彡゚ ぬめぬ!ぬめぬ!
仕事にいてくる!
にににちゃんもガンバレ^^
2007/09/15(土) 08:09:38 | |土管 #pamUQ3n2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/190-fab9d4bb
トラックバック
