MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



f07091301.jpg



どうだ見たか恐れ入ったか

モノホンはここまで言い切る


絶倫二股なんでもこい



どうも美遊です┏○ペコッ




ペコッ じゃねーよ!



ここんところ、耳短のキレがいまいちなので

絶倫みうあんと馴れ合いまくり



経験値3倍の話で盛り上がる2人


だが


f07091302.jpg


火5恵んでくれる人募集~




昨日のみうはすごかった神がかってた

INして早速みうあんにメッセ


f07091303.jpg



 ・
 ・
 ・


返事がない



ただの美遊のようだ




ってなんか私がスベったみたくなってるじゃない




って思ってたらこんなのが画面右下ににょきっと




miuga.jpg



f07091304.jpg


さ す が 美 遊



祝日なので当然ギル戦のスケジュールを確認

f07091305.jpg


ギルマス怠慢の挙句、寄生を要求する始末


f07091306.jpg


ビルポは狩った事ほとんど無いんです( ´_ゝ`)


f07091307.jpg


はい

f07091308.jpg


エヘ


そしてビルポ始動

木をボコボコ殴る、殴る、殴る(ss略


 みうあん : @13%~
 ににに : おぉ
 ににに : ちょっとROM~
 みうあん : イッテラッシャーイ(顔略


ROMから戻ると

 みうあん : @30分で終了ね~
 ににに : ぉ、ちょうど上がりそうだな
 みうあん : ROM中にクエやって上がっちゃったw
 ににに : おまw


こいつだけは・・・((;´瓜`))ワナワナ





それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ



キレがないって言われた。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!
あんたのネタのために生きてるんじゃないわよっ

・・・でもかまって欲しい(*´ェ`*)ポッ
2007/09/19(水) 00:17:06 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

|ョω・)ジー
おいおいおい 100%σ(・・*)ァタシネタじゃないかあああああああ
ネタ提供してしまったか(*´ー`) フッ・

ROM中にクエ受けたのは、ヒマ━(-д-。)━・・・。で露店巡ってたら スルーする予定だったダンプクエが売tt
寄生は感謝してます(*´ェ`*)ポッ
2007/09/19(水) 01:14:02 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

お久しぶりです。PKシステム導入で「火にしてよかった!」と思っているテスト2日目にコメントしている赤リンクです。
まぁ、チャットしながらほのぼのソロで狩りしてるので自然回復量上がってる分ちゃっかりあれ依頼死んだのは1回だけで済んでますがw
火5は・・・。火どころか5LVのカード拾ったことありませんorz
2007/09/19(水) 14:04:20 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

>耳短

 私だけおもろいんだがなw
 ネタにはならん!いやさせん!


>みう

 ふははははははh見たか100%みう記事!
 71超えたらつゆりはんが出動するからな!


>赤リンク

 pkもどーなることやら・・・
 ソケットは自分の好きなの刺しまくれ!

 土5やら水5なら何回か拾うんですが・・・
 火5は一回も(σc_;`*)グスン
 
2007/09/20(木) 01:38:15 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

誰か私の50アクロも寄生させてw

よかったら水5も・・・w

俺はゲーム浮気してばっかだなーw

だからではないけどw

ネタ提供も出来ないの(ノд; )
2007/09/22(土) 00:21:37 | |サズカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 15:31:02 | | #[ 編集]

美遊ちゃんの天然ぶりにウケタじょ~ww
天然すぎてにににんがいつもの威力発揮できてないね( ´艸`)ムププ
どんな威力かって?w
秘密です・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
2007/09/25(火) 02:14:19 | |ゆっち #9yR0sVNc[ 編集]

ももももはネットゲームから卒業しそうだけどっ
3倍狩りもちょっとしかできなかったけどっ

まだ引退はしないんだからっ

しないんだからっ

しないn…

|彡サッ
2007/09/25(火) 11:20:13 | |ももも #-[ 編集]

>サズくん

 ネタ提供せんでええわ(;´Д`)


>管理人のみ閲覧できます。

 そかぁ・・・寂しくなるのぅ・・・(´ノωノ`)メソメソ

 まぁ、また見つけたら、そっちも声かけてね!
 こっちも見つけ次第捕獲するぜ!(ΦωΦ)


>不っち

 みうの天然はほんとひどいな;
 秘密ぅ~?(-_-メ)ユルサン


>ももんが

 ネトゲなんて無くたって繋がってるジャマイカ!

 引退ぃ~?(-_-メ)ユルサン(どっちやねn
2007/09/26(水) 00:43:23 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/191-5773c633
トラックバック
