MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



「何のためにLv上げしてるの?」
「何のためにゲームしてるの?」


何のため?愚問!



では、逆に聞こう


あなたは何のために生きてるの?


家族のため?友人のため?恋人のため?



否!



自分が楽しむために決まってるだろがヴォケ!



全ては自分のため

誰かのためって結局自分に不幸が回ってこないように、幸せが回ってくるように




ネガティブ?



否!!



むしろポジティブ。

全ては自分中心に世界は回っていr(ry




冒頭からひどい禅問答


もう精神的にギリ


あぁ、もう、ね、うん


大丈夫だいじょうぶだよダイジョウブダカラ



みんなのアイドル

VE・リングマスター ににに です






やりたいことは命削ってでもやる性格が幸いし

お陰様でこの調子ですYEEE━━ヽ( @゚゚@)乂( @゚゚@)ノ━━AAAH!!



さて、記事の内容は当然3倍イベント

お察しの通り、激混み

砂漠なんかタゲ被りはもちろん、他キャラタゲっちゃうくらい人多杉だし

ケルンがね、ケルンが




一匹も居ない状態になったりするのwwっうぇうぇwwwwww





3日間の私のスケジュールはと言うと



当然全部仕事



うんやっぱりかそうだよねわかってはいたんだけどね



そう、冒頭でお話したとおり

それでも睡眠時間削って狩りに行きましたよ!

カモン3倍!ビバ3倍!ウェルカム3倍!



千代子さんは最終日しか予定が合わなかった為、

適当に狩る予定でしたが・・・

ってな感じで報告へεΞεΞεΞヘ(*´Д`)ノ



あ、すっげー長文&画像もっさりなので注意!!

|彡サッ





まず初日

仕事が終わり、夜23時に出張先のホテル帰還、24時就寝

睡眠をしっかり取って


朝3時起床


 ににに : 狩り行くぞ
 fukuro : はい
 ににに : え?まじ?w
 fukuro : まじ


ってなわけで、初日の相方さんはこの人

f07092512.jpg

粘着ヌルポスター fukuro

f07092513.jpg


てか

狩ってる時、超寡黙w



途中、変な放浪者に絡まれる

f07092515.jpg


f07092516.jpg


ナニガシタイノ(;´Д`)


そして

f07092514.jpg

ににに Lv102

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


そして7時には終了、そして出勤


ふくろーんポイッ!!(ノ゚▽゚)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】





次に2日目

24時前にホテル帰還、1時就寝

睡眠をしっかりとって


朝5時起床


 ににに : よーし、いっくぞー
 fukuro : はい


実は前日にお約束。゚+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚

f07092517.jpg

ゆめーじが応援くれにきました(*-ω人)感謝♪

f07092519.jpg

途中死にながらも

f07092518.jpg

fukuro Lv1??(ワカンネw

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡


f07092520.jpg

ににに Lv103

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


そして12時には終了、そして出勤


ふくろーん2日間ポイッ!!(ノ゚▽゚)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

タスカッタワァ(人´∀`).☆.。.:*・゚





そして運命の最終日

この日はGクマ千代子さんとお約束

朝4時にホテル帰還、4時半就寝

睡眠をしっかr(ry



朝8時にお約束




起きたら




10時半( ゚∀゚)・∵.


やヴぇええええええええええええええええええええええええ
千代子ねえさんきっと超怒ってるよ;



急いでIN



あれ、いない・・・怒って寝ちゃったかな;


 ほしみ : 5時からいるけど見てないよ

 つぁん : 明日8時に起きるって0時ごろ早々に寝たぞ

 へそ : 6時から居ますけどメッセあがってないれすよー



ま さ か …



とりあえず相方を探さねば;


 おーい


 おーい



 全滅;


劇は確保してしばらくふらふら


そこに、救世主現る


 「レイシ様がログインしました」


f07092521.jpg

(;´Д`)


狩場はもちろん激混みハーレー

f07092522.jpg


 「ごめん;」
 「すいません」
 「ごめんなさい^^;」

ほんとタゲ被りまくりw

白チャが謝罪で埋め尽くされました;



1時間お付き合いいただきました(*-ω人)感謝♪


Lv119ブレ超TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE



この時、実はこんなメッセを


 ににに : 組め
 紅桜蘭 : いいよ( ・ω・)
 ににに : えwまj(ry
 紅桜蘭 : ちょっとコイン買ってくるー
 ににに : いてらー


らんらんを待つこと5分

その時、時間は14時半(上司に体調ちょっと悪いって言ったら休めっt(ry


 「チョコラ様がログインしました」


f07092532.jpg


おまwwww

0時に寝て14時半まで起こしても起きないってあんたどないやねんどんだけやねん


らんらんに相方来た事を告げ、お断り

こっちか誘ったのに申し訳ないです(σc_;`*)グスン



ってなわけで、にににさん本日最後の相方

f07092527.jpg


あやしいマスクのブレード  ソア 

f07092524.jpg


仰け反ってる茶色い方じゃなくて、真ん中の殴ってるのが相方


f07092525.jpg


 ソア  Lv107

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

はえぇな(;´Д`)


ソアがLv108になったら終了、その後どうするよ・・・って話の最中

f07092526.jpg


エロス


当然ここも人多杉、タゲ被りまくり;

f07092529.jpg


これはひどい


狩りまくること数時間



ついに



ついにこの瞬間を迎える



f07092530.jpg


ににに Lv105

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!




支援リングを貫き通してかれこれ2年が過ぎました


長かった・・・ここまで長かったよ・・・(゜ωÅ;)ホロリ…



そしてこの人も

f07092531.jpg


 ソア  Lv108

おまwwwはやすぎや;


ってなわけで狩りしゅーりょー

千代子さんポイッ!!(ノ゚▽゚)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



そして早速お着替えタイム


f07092533.jpg


105セットキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うしろ

f07092534.jpg




時間はすでに21時

14時間半も寝てた千代子さんは
14時間半も寝てたくせに疲れたってので終了
14時間半も寝てたくせに根性ねぇな!

そしてほしみリングとつゆりでケルン退治に行く事に

f07092503.jpg


ほしみさんもお疲れのようで、1時間で乙!

その後も一人で狩り続け

f07092504.jpg

つゆり Lv91


さらにヌルポににも発動

f07092505.jpg

にに Lv81



そして0時を迎え、こんなメッセージが


 「経験値3倍イベントが終了しました」


皆さんオツカレコーラス(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノォッ㌍♪

超疲れた;;



そして0時半就寝・・・4時起床


空港にてランキングチェック

命削った成果がコレ

f07092501.jpg


newで72位キタコレ


とりあえず精錬しなきゃ・・・;



6Dねぇよ!







お・ま・け

 経験値上がらないとこまで登りつめた人はこんなにも

f07092523.jpg

 サム


 メインは同じリングさん、でもブレは7匹目だそうです( ゚∀゚)・∵.

f07092528.jpg

 サム


 みたみんAから謎のファンギフト

f07092502.jpg

 サム



 最後にお詫びの意味を込めて

 誘っておいて断っちゃったこの人

f07092506.jpg

 謎の挨拶で出現

f07092508.jpg

 流行りません 


 そして話は思わぬ方向に

f07092509.jpg

 今ドキッっとしたそこのリングなあなた


 間違いなくエロです



 そしてこんな告白に発展

f07092511.jpg

 ヘンタイギルド;





 あー長い3日間、長い記事でした




 それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1ゲット!

睡眠が大好きなσ(o^_^o)はそんな芸当できません。
補助で105って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

しかし、あの放浪者って勇気あるね(*´ェ`*)ポッ
2007/09/26(水) 04:29:52 | |夢路 #mQop/nM.[ 編集]

とりあえず!
105 おめでとう^^
よくがんばりました!
ご褒美おくっておきましょう。∩(´∀`)∩ワァイ♪
あと!!
そこのきみらー
世間が誤解するような 発言はひかえるように!!
おいらは ヘンタイちゃうわ!!

あの放浪者は ヘンタイかもだけど(*´ェ`*)ポッ
2007/09/26(水) 07:48:51 | |土管 #pamUQ3n2[ 編集]

おおう 105おめでとーーw
そして3倍イベ(*´・ω・`)ノオツ㌍
3倍中なのにメインのレベル一切かわらないレイシなのでした(´-ω-`)
2007/09/26(水) 11:05:41 | |レイシ #-[ 編集]

1日1LVUP達成しましたか^^;
僕は3日目は30%しか稼げなくて・・・。6回は死にすぎたな
6D余ってるのでExp50%手伝ってくれれば少しくらいならわけれますよw
そんなわけで僕は74LV50%になりました^^
(ブログに書いたとおり死亡回数16回)
2007/09/26(水) 18:42:58 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

姉さん105レベ
オメデトコーラスサンハイ!|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)オーメーデートゥ♪
σ(・ω・舞)リングは91、ブレもやっと作り
残るはサイキ、ジェスのみとなったが・・・
とりあえずはそのままでいこうっと(ぇ
2007/09/26(水) 21:10:09 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

やったね105☆
( ゚∀゚)o彡゚ おめめ!おめめ!
俺はたいしてログインしなかったので
アクロがちょっとだけあがったーーw

あの放浪者もすごいねw

81のビルポじゃぁ熊さんとの死闘を20分
繰り広げるのが限界ですよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
勝ったけど
2007/09/26(水) 23:41:23 | |サズカ #-[ 編集]

え、エロくなんてないんだからねっ

3倍イベ・・・私はあまり上げれなくて残念ですた(´・ω・`)ショボーン
命を削ってまで狩りをするににに様に敬礼(`Д´)ゞ
2007/09/26(水) 23:50:34 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

おつかれ&おめでとう!
他に言葉はいらないだろう
2007/09/27(木) 01:36:57 | |tgv #-[ 編集]

>ゆめーじ

 1ゲットおめ!
 
 あの放浪者はほんと、何考えてるかわかりませんね


>土管

 ぁざ━━(@´艸`@)━━すっ♪
 ゴホウビ((o(○`ε´○)o))ワクワク
 ガ、ガーターはナイショだった?(:´▽`A

 あの放浪者は間違いなくヘンタイだね


>レイシさん

 ぁざ━━(@´艸`@)━━すっ♪
 メインのレベルっつったって@1つしかないやん・・・(;´Д`)


>赤リンクさん

 よく見るんだ


 101→105
 1日1.3333333333333333333333333333レベです
 6Dヽ(`Д´)ノクレヨ
 Lv74の50%ならお手伝いできるぞう
 ケルンでナイトかブレだな!!


>マイちゃ

 ぁざ━━(@´艸`@)━━すっ♪
 うちのセカンドリングしふちゃんも90なりますた!
 もちろん

 支援リングです( ゚∀゚)・∵.

 私は@エレサイキのみ
 マジシャンは興味NEEEEEEEEEEEEEEEEEE


>サズくん

 ぁざ━━(@´艸`@)━━すっ♪
 クマとやれるLv81って
 どんだけ体力ふってんねん( ゚∀゚)・∵.


>耳短

 そうそう、あなたの、いや厳密に言うとあなたたちのことですョ☆d(゚∀゚。)

 2階級特進しそうです(`Д´)ゞ


>つぁん

 ぁざ━━(@´艸`@)━━すっ♪
 なんだかんだで結構世話になったな!
 105になるのにいろんな人の世話になったが、
 そのうちつぁんはかなりの比率を占める

 この場を借りて(*-ω人)感謝♪
2007/09/27(木) 10:33:26 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

茶色くてマッチョなのがチョコさんでしょ??
間違うなよ、チョコさんに失礼だろ・・・煮似様よ・・・
2007/09/28(金) 02:53:17 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

105(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆

セット服で撮影してる背後にσ(・・*)ァタシが写ってるように見えるのは・・・キノセイでしょうか?
2007/09/29(土) 00:32:28 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

えっと・・・。もうすぐオリハルコンに変化してしまうので「ににに」のほうにファン・ポストで送っておきますね。
えっと・・・。10%につき1個で5個・・・でいいですか?^^;
とりあえず、今から送ります。
2007/09/29(土) 12:10:54 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

( ・ω・)ノ マーライオン

流行るよね( ・ω・)?
あ、略すと( ・ω・)ノマーオン?
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
2007/09/30(日) 00:19:01 | |紅桜蘭 #r0Yb18Zw[ 編集]

>syu様

 やヴぇ間違えた!


>みうあん

  Σ(゚д゚lll)
 なんか心霊写真がコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


>赤リンクさん

 ちょw

 INいつできるかワカリマセン(;´Д`)
 夜中は・・・寝てるよね?(;´Д`)


>らんらん

 流行らねぇよ;

 (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

 ジャネェ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒略すなっ
2007/09/30(日) 23:40:39 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/192-6a42ccdc
トラックバック
