MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは


はい、こんにちは


「特にないです」

「別に・・・」


見る者全てを魅了するオーラ


VE・リングマスター ににに様(不機嫌) です






みなさんから105のお祝いのお言葉をいただき

ひじょーに感動しております!



ファンポストにたくさんのお祝いまでいただいて・・・


さんきゅーさん!さんきゅーさんです!!



その内容をちょっとだけ紹介( ´艸`)





1番に送ってくれたのはこの方

f07100101.jpg



お祝いと言えばケーキだよねーそーだよねーうんうん



イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■土管●~



そしてこの人

f07100104.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


って

f07100105.jpg


おまww

3やないか;ご丁寧にどうも;


f07100106.jpg


結局ポストでやりとりw

あ、ヤヴェハートステッキ送り返し忘れたまいっか(´ー`)y─┛~~



そしてこんな人も

f07100108.jpg


これはひどいツンデレ


てか白夜・・・おまいら・・・


ヘンタイ集団以外でももちろん

f07100107.jpg


75まで上げてあげる時間は・・・うまく時間が合えばいいけど(;´Д`)



そしてこの人がすごい

f07100102.jpg


ちょww送りすぎww

f07100103.jpg


さんきゅーさん!!タスカルワァ(人´∀`).☆.。.:*・゚





そして


f07100109.jpg


ALL+8キタ━(゚∀゚)━!

火5がまだ3つ空けて待ってるけど!!

f07100110.jpg


ワッカキタ━(゚∀゚)━!


みなさんのお陰です!!さんきゅーさん!さんきゅーさんや!!


火5 1枚でHP16000超えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4枚挿したら・・・,、ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ



やった!初めてSS採用された!計画通り
あ、時間は気が向いたらでいいですよ^^あまりにも会いそうになかったらお祝いということで6D5個くらいあげますしw
それにオリハルコンになったら4Dでもいいのでは?
2007/10/01(月) 17:38:46 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

105祝い??
鉄仮面でいいかな( ´_ゝ`)

これで君もパンイチになろう!
2007/10/02(火) 00:20:13 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

いつのまに105に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう一緒に狩ってくれる人もいないし
時間もねぇし
体力もねぇし
気力もねぇ

でも
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

おっぱp(ry
2007/10/02(火) 11:09:20 | |ももも #-[ 編集]

あれであの映画の客入りが酷かったら他の関係者いい迷惑( ・ω・)モニュw

そしてあげた当初は105スーツを着るのはいつの日かと思ってたけど

もうそこまで精錬したのね(,,゚Д゚)
2007/10/02(火) 14:25:47 | |アンビ #-[ 編集]

>赤リンクさん

 だめだああああああああああああああああああああああああ
 INできねえええええええええええええええええええええええ


>耳短

 欲しがりません!勝つまでは!


>ももんが

 自分から誘え!
 暇人いっぱいいるんだぞ;ほしみとかほしみとかほしm


>アンビシャスさん

 そもそも見る気ないけどね( ´_ゝ`)
 (ΦωΦ)フフフ
 あとはアンビさんから火5をカツアゲすれば完了( ・ω・)モニュ
2007/10/03(水) 00:41:07 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ケーキ おくりかえしてきたな!
おまけに おつかいまでさせようとは!
にににKun 私108になったよ。
毎日 ポストのぞいて待ってるから・・・。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2007/10/04(木) 00:25:45 | |土管 #pamUQ3n2[ 編集]

がんばったがんばったw

出血大サービスどころか
出血多量で死ぬぐらい(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
まぁ105はそれだけの愛じゃ足りないよ♪

とりあえずこれからも

( ゚∀゚)o彡゚ ににに!ににに!
2007/10/04(木) 23:28:50 | |サズカ #-[ 編集]

105おめでとうございました!

呼びましたか?・∀・)ノ

ブレでちょくちょく狩るんで火5でたらあげますよ~(´・ω・`)b
2007/10/05(金) 15:29:04 | |starwatch(略して星見 #/pHIRAno[ 編集]

>土管

 ケーキ1個食ってから返したぜ
 卵は孵化に餌がないから
 らいおんかたいがーヽ( ゚д゚)ノクレヨ


>サズくん

 ナッコー受け取ってくれたかな?
 ポストだから2週間以内に・・・(;´Д`)
 
 とにかくさんきゅーさん!


>(;´ロ`)<ホシミィィ!!

 呼んだぜ!

 お前の全てが欲しい
2007/10/08(月) 13:17:53 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/193-a07b3a55
トラックバック
