MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

世界が注目するトップブリーダー

結構毛だらけネコまっしぐら


VE・リングマスター ににに です




大型うpだて来ましたね!

なんだか不満の声も聞こえますが


私はもちろん




不 満 爆 発




対人のLv補正はありゃいかんだろありえないにゃにゃにゃい

確かに低Lvでも楽しめるようにするのはいい事だ


でもな開発さんよ






限度ってもんを知れこのカスが




とあるお方が

「Lv40↓に殺されるくらいなら引退した方がマシ」

という名言を残して去っていきました 。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。

Lv上げの意味が薄れた今、狩りまったくやる気( ´ゝ`) 無



そして、そう今注目度No.1


ペット実装!

町を歩けばこんなにいっぱい!
f07100805.jpg



卵はドロップでげっつすると聞いて飛んでいきましたが




うん



狩る気まったくデナーイ


ダコ町をうろうろしてると

妙な人に声をかけられる


とあるギルドの元ギルマス


さすが自称廃人さっそくユニコーンを従えてます


無理言ってちょっとお借りすることに成功


( ´・∀・`)へー

f07100804.jpg

ちょwwみるみるHP減るwwwwww

こんなん育てられるかヴぉけ!(ノ゚Д゚)ノ ┫ ゜・∵。





と言いつつも、ちょっとペット欲しくなってきたなぁ~


困ったときはいつもこの人に連絡


 ににに : 卵どーよ
 桶 : 余ってるから1個上げる
 ににに : 仰せのままに


なになに、餌を5万個で孵化する?
餌はクエ品から製造だと?

任せろ!クエ品は砂漠のがいっぱいあるぜ!



そして


f07100806.jpg


うさちゃんキタ━(゚∀゚)━!

ぴょこぴょこぴょこぴょこくっついて来てたまに立ったりして



うさぎかわいいようさぎ



ところでこのssのお隣の方、実は

f07100807.jpg


久々に愛読者キタ━(゚∀゚)━! 浮かれてるところにキタ━(゚∀゚)━!

こんな更新しなくなっても見てくれてる人が・・・(゜ωÅ;)ホロリ…

更新がんばらなくては!!なぁあんとろ!!ロズ!!ひで!!!!!!!!





うさぎをそだてながらクロック逝くため劇の準備

相方さんは大手就職内定オメのこの方

f07100813.jpg


おまwww殴りマジTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

サイキ志望マジ にににに Lv18→34+.(・∀・)゚+.゚


とにかくウサギが欲しいもも

ももも卵げっつしたらしく、私が欲しいの出たらうさぎと交換してくれる約束+.゚(*´∀`)b゚+.゚


でも

狩りながらうさちゃんを育てるのってかなり大変


何度となくこんな会話が


 劇チャわいわい-
 ににに : あああぶうううねええええええええええええええうさあああちゃああああああああああんん
 もも : おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwころすなよwwwwwwwwwww私のうさ;
 ににに : はひ;


もう@10秒とかwwwテラシンドス;



そして劇レベ40

時は満ちたり


f07100808.jpg

奥の方になんかぽしゃってるけど(・ε・)キニシナイ!!

f07100809.jpg



そしてアイテム分配中・・・・・・・


 ににに : (;゚д゚)ァ....
 もも : まさか
 ににに : う、う、うさちゃああああああああああああああああああああああああああああん
 もも : やったか;

f07100810.jpg


(死亡)

゜+.(*´pωq`)゜+.


インベ左下にうさちゃんのお墓を立ててあげました。


 to:フリフ運営事務局様

 もう少し、もう少しだけ

 楽に飼育できるようにしてください;






お・ま・け

今朝、珍しい人がIN

f07100812.jpg

出会いを求めるスーパー天然娘 ちゃぴ

ペットが欲しくてINしたらしいが、狩らなきゃ出ないと知って落ち込んでいたので

余ってたグリフォンをあげました

そしてこれは説明中

f07100811.jpg


さすがスーパー天然娘




それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

連続1ゲッツ(何
ちなみに、バーサーカーモード消滅やデスペナが5%に増えたりクリ率増加などで片手剣ナイトのプレイヤースキルがまったくないに近い状態です・・・。

ペットそんなに難しいんですか・・・。楽しそう(ぇ
難しければ難しいほどやってみたい赤リンクです。僕はまず卵がでないんですけどね・・・。えぇ・・・。orz

・・・FSP第二部考えてきます(涙
逆にいえば第一部完結しました。
2007/10/08(月) 20:20:09 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

ににに様私にもペットください^^;
2007/10/09(火) 01:14:10 | |Aika #-[ 編集]

>赤リンクさん

 デスペナ無くなったの痛いね;
 ペットはそのうちおなか減らないようにする有料とか出るラスィぞ
 マゾイの体験するならいまだ!


>りく

 もう安くなって売ってますよ;
2007/10/09(火) 01:26:01 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

今回のアップでの変更点でレベ差修正が変わったって聞いたけどレベ40↓に負ける要素とかあるの!?(゚ロ゚;

これで全鯖PKありだったら狩り中レベ↓に無様にやられる可能性もあったのか(ェ;)ヒヤリ
2007/10/09(火) 07:40:49 | |アンビ #-[ 編集]

ドンマイ!!!
私のうさぎちゃんは 元気だよ~♪
でも たぶん・・・・。
(*^・ェ・)ノ またあそぼ!
2007/10/09(火) 09:15:48 | |土管 #pamUQ3n2[ 編集]

クロック・・・今度はブレで行くぞ おー
2007/10/09(火) 13:14:29 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

なんか卵よくでるな(;´ρ`) グッタリ
めんどいから、あげてr・・・
2007/10/09(火) 14:59:27 | |tgv #-[ 編集]

卵結構でるな・・
めんどいからあげてr・・
2007/10/09(火) 15:02:04 | |tgv #j6dpbja2[ 編集]

やるきが⊂( ω )⊃ナーイ
2007/10/09(火) 22:24:34 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

あ~ぁ、餌忘れて死亡させてしまうとは
あかんよ姉さん(´゚艸゚)∴ブッ
ペット育成には気をつけんとあっとゆうまにHP減るから
σ(・ω・舞)も毎回見ては餌与えて狩りしてるw
ほんともうちっとやりやすくしてほしいものだねぇ
(´・ω・)(´-ω-)ウン(´・ω・)(´-ω-)ウン
2007/10/09(火) 22:34:08 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

気力も⊂( ω )⊃ナーイ
2007/10/10(水) 00:25:17 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

ペット私はキツネでしたΣ(ノ∀`)ペチンッ
死ぬの勘弁だよね~;
私もきっといつか死なすんだろうなぁ・・・(ェ;)ヒヤリ
2007/10/12(金) 02:42:52 | |ゆっち #XSEhBf8w[ 編集]

σ(゚∀゚*)は最初がうさぎ(*´エ`*)
リングにはキツネが付きまとってます(´;ω;`)ウッ
敏捷いらんけど・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

卵より孵化させるためのクエが・・・
もぅクエのための狩!
といいつつ・・・浴衣が諦めきれずアイバットで
がんばっていますorz
2007/10/12(金) 07:37:18 | |kei #szTeXD76[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 16:28:08 | | #[ 編集]

修学旅行から帰ってきたーーーww
その間にこんなことがあったなんてorz

こまったなー;;
どうなるんだろう><
2007/10/12(金) 21:12:49 | |サズカ #-[ 編集]

>アンビシャスさん

 あるよ、普通に。こないだ81ヌルポで105↑ブレをぬっこぬこにしてきたよ^^
 でもね、ナイト・ブレはすごい
 スネカ=サタンになったwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇwww
 まさにウザブレ・・・(ェ;)ヒヤリ

 PK・・・あぶねぇなw高Lv浮かせてても全然意味NEEEEEE


>土管

 私がそのうさぎを楽にしてやる


>耳短

 お、おー


>つぁん

 なんだその二重カキコは(;´Д`)
 卵ヽ(`Д´)ノクレヨ

 あとクエもくれ;


>千代子さん

 あんたそれスキねぇ
 てか千代子さんに借りてるステッコと剣を

 アルティマしたくてしたくてしたくて我慢してます|д`*)ハァハァ


>マイちゃ

 殺しちゃった(*´σー`)エヘヘ
 そのうち有料でるらしいけど(*´・з・)(・ε・`*)ネー


>syu様

 INもし⊂( ω )⊃ナーイ


>ゆっち

 きっと不純な狐(;´Д`)


>keiちゃ

 今はユニコーン育ててます(*´ェ`*)ポッ
 浴衣・・・なんか評判悪いみたいだけど、出てるのかな・・・?


>管理人のみ閲覧できます

 イラッシャ━━━━.:*゚:*・q(゚∀゚)p・*:゚*:.━━━━イ!!!!
 お互い頑張っちゃいましょね( ´艸`)


>サズくん

 修学旅行いいのー
 プライベートで旅行IKITEEEEEEEEEEEE

 い、いや、別に困ることは・・・w
 まーすぐ慣れるでしょ(;´Д`)
2007/10/13(土) 15:19:38 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/194-9aa74507
トラックバック
