MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

皆さんご存知でしたか?

一撃必殺のスキル、アッサルとペニャ

その発動はペニャのほうが早い

とある方が教えてくれました

f07101410.jpg

なるほど、非常に納得のいく理由だわ



世の中金が全て


金の無い者は不幸になりやすく、金のある者は幸福になりやすい


なんだって?愛はお金じゃ買えない?


だからおまいは甘いってんだよ!!このドシロウトが!!!!!11111


じゃあなにか?

どこに出かけるにも徒歩で移動か?

食費が少なくて毎日卵ご飯とかで幸せか?ん?

子供ができてもお金が無くて進学できなくても幸せか?ん?どうだ?



ようはお金があって全ては成り立つ

もともとpricelessなんて金持ちの考え方なんだよ!!



ちなみに


我が家はお金には困ってません^^

金の亡者 LVE・リングマスター ににに です




人の夢を蝕むのはこれくらいにして




そうそう、こないだINしたらさ

f0710148.jpg


青、見辛いですよ、開発さん^^^^




さて、みなさん


うちのうにこーんがスクスク育って

こんなんなりました

f07101412.jpg

足に毛も生えて、10分まで持つように

HP+2639てwwwwwwwwどないやねんwwwwwwwwwww

これヤヴァイかもwwSなったら売ろ






さて、フリフはもうアレなので

移民先をいろいろと検討中

やっぱさ、始まったばっかりのがいいよねぇ~

ってなわけで、うちの相方が興味深々だったこれにチャレンジ

f07101401.jpg


f07101402.jpg



特徴が無いのが特徴 ブライトシャドウ 略して『BS』と呼ばれてます



花火大会イベントがあるというので早速逝ってきました

f07101413.jpg   f07101414.jpg   f07101415.jpg


Lvも9まで上がって、@1で職業選べそうです!
f07101403.jpg


そうそう、こんなのに変身できます

f07101404.jpg


マッチョΣ(;´ρ`)

なんに使うかはワカリマセン



まぁちょびちょびやっていこうと思いマース





お・ま・け



久々に見た㌧のギルマス
f07101406.jpg

f07101407.jpg

最先端すぎだわ(;´瓜`)



リヴの悪戯
f07101411.jpg

偽者;



恐ろしい夫婦のせめぎ合いを垣間見ました
f07101409.jpg

何の話かはご想像にお任せします





【10/15 20:30追記】

ちょっと米フリフHP見てきました(ネタバレ注意)













ょっと表を作ってみましたよ!

f07101416.jpg

※さらに追記※ なんかツネがLv1/Lv3で知能+5になった・・・
Lvのところは無視してください;(直すのめんどくs

足し算違ってて吹きそうになったが
もしかしたそんな仕様かもしれんと、そのまま掲載してます


んーとつまり、虎さんの場合だと、
ランクCになると最低でも2、最高5、力があがるペットになるって事で
全ランク最高Lvがつけば、力+75((;゚Д゚)ガクブル

ユニコーンのHP+6825もアブネェ(ェ;)ヒヤリ  とドラは・・・・ちょっとアレか;

いかん、ペットテイマーの跡が欲しくなってきてしまった・・・(;´瓜`)


ちなみに米だとこんな有料売ってました

10分間お腹が減らない
・6時間自動で餌やり
・Lifeが1-5(ランダム)で回復
・卵がすぐに孵化する

いつの日かジャパンでも出るのかの
Life回復ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ


テーマ:気になるオンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

なんか久しぶりにネタにされた気分だわ
それにしてもギルチャ非常に見辛い。

んで
あれ?
にに様いつからチョコさんに変身出来るようになったの???
2007/10/15(月) 02:34:45 | |syu #FilvtTCs[ 編集]

ギルチャ青はあれは異常です。鬼です。
・・・ギルド劇常に作成で解決。過疎ギルドの唯一のメリット
僕もユニコーンでしたよ、ペット。
さぁ、あたらな戦いの始まりだ!(ぇ

P・S
6D(今はオリハルコン)返却確かに受取りました
2007/10/15(月) 13:52:31 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

青は無いわー;
うにこーんスゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
Sが楽しみ(*´-`)ノ ダァネ!!
売るなんてかわいそう;;
2007/10/15(月) 20:08:24 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

>syu様

 見辛いよね;

 (;゚ロ゚)ハッ
 さすが千代子さん、興味のあるMMOに登場するとは・・・


>赤リンクさん

 前は見難いと思ってた劇チャがかなり見やすく感じる・・・
 シャウトと分けたかったんだろうが

 さ す が フ リ フ ク オ リ テ ィ

 限度を知れ;

 あたらな戦い; あらたな、ね;


>みう

 青ねぇよな;
 やっとこさAまで育てたけどExpじぇんじぇん入らなくなってきた;
 Sまで超なげぇよママン;

 売る前に死んだりしてなあははははははははははははh
2007/10/15(月) 21:07:34 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

しかし、よくもまぁAまで上げたなぁ・・・

推定70時間・・・さすがはにににに姉さん
2007/10/15(月) 21:44:05 | |夢路 #mQop/nM.[ 編集]

うちのうにこーんはまだランクDです。
交換して^^
2007/10/16(火) 23:03:16 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

>ゆめーじぃ

(Ф_ゝФ)ンフフフ
最近はもう飽きて育ててないけどね!

BS夢中でやとります


>耳短

え、そんな耳短臭がするうにこーんイラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
2007/10/18(木) 14:40:33 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

みんな移住ムードが高まってる中

そろそろフリフに復帰しようと思ってる( ・ω・)モニュ
2007/10/18(木) 17:15:37 | |アンビ #-[ 編集]

あめんぼあかいなあいうえお
2007/10/18(木) 19:35:40 | |tgv #-[ 編集]

>アンビシャスさん

 みんなやること無くなってきてるからのう;
 移民もしゃーないわ・・・

 まーでも私のホームはもちろんフリフよっ

 ゆっちの不純に飽きたらいつでも支援に行くわよ~


>つぁん

 あんたそれスキねぇ
2007/10/19(金) 00:48:48 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/195-df0ce532
トラックバック
