MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

長期出張で彦星との待ち合わせが3ヶ月以上遅れました♪


マドリガルの織姫

VE・リングマスター ににに です


 ににに:「天の川ってANA飛んでる?」
 彦星:「・・・」














移民移民って言ってるけど

ちゃんとペット育てたり、イベントやったりしてるんだからねッ!


2時間くらいアイバット乱獲

1000枚集めた短冊を交換しました!


交換10枚ずつ

100回クエ受けなきゃっておまwwwww


チョーダリー(;´Д`)



で、2個BOXもらって、いざ!








 「天使の羽を獲得しました」







おい運営よ








次こんなイベントしたら許さねぇからな?





もーいいや、適当にもう一個も


 「蝶々紋の浴衣(女の子用)を獲得しました」


はいはいおつおt・・・・ってwwwちょwww


f07101806.jpg


新作浴衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(下駄は去年の;)


3年間の浴衣を並べてみました

f07101802.jpg


あれ、黄色は’04だっけか・・・ま、修正めんどいからいっか(´ー`)y─┛~~





BSももちろん進んでおります

にににさんはめでたく

f07101803.jpg

霊術師 になりますた!

やっぱ補助がいいのよねぇ~


でも霊術師さん

f07101805.jpg


ソロでもTUEEEEEEEEEEEEEEんですYO!



あ、そうそう

サブ作っちゃいました!


f07101804.jpg


サブの  さん

始まったばっかりのMMOだから1文字取れてウレスィ~

職業は シューター です!

ぼちぼちやっていきまーす





お・ま・け

ちょっと前にフリスタ入団のSKYあん

誰かの105弓を見て「それ守護弓ですか?」という質問後の展開

f07101801.jpg

しませんよ( ´_ゝ`)




それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

運営さん・・・500枚集めても天使の羽なんか出しちゃうんですか;

私もBSやってみようかな(*゚ρ゚)
2007/10/19(金) 13:44:08 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

受験勉強&タイピング1級取得目指してINできない赤リンクです。
浴衣入手おめでとうございます!^^
うちのギルドは壊滅状態です
僕はドロップ率上がっても囲碁大会も近いしIN自体できないTT
ユニコーン育成頑張ってください^^
2007/10/19(金) 17:05:24 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

ワタスは12になりました
2007/10/19(金) 19:17:18 | |hosimi #/pHIRAno[ 編集]

JALなら飛んでるよ 
ってうたのおにいさんが言ってた!
2007/10/19(金) 23:06:45 | |syu #FilvtTCs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(土) 00:11:10 | | #[ 編集]

BSもやるしかないか。
ルナティアもおもろかったぞ。

もももはぱくりではありませんがなにか
2007/10/20(土) 00:35:47 | |ももも #-[ 編集]

>耳短

 天使の羽あげようか( ´ρ`)?

 BSなかなかいいぞう
 耳短はルナティアのが好きそうだけど;


>赤リンクさん

 タイピング1級・・・ザク打ち(;´ρ`)?
 まーギルマスリアル忙しくなったら崩壊だよね・・・;
 ユニコーンSまでの道のり遠すぎ;
 A→Sだけで140時間くらいかかるわ;


>(;´ロ`)<ホシミィィ!!

 BS落ちちゃってゴメソ;
 とりあえず15までガンガッテ、
 11/4まで10回ログインだけはしとこーぜ!


>syu様

 JALか・・・;
 JALに乗るとハゲるって死んだじっちゃんがいってた!


>管理人のみ閲覧できます

 (*´ω`)b゛ок!!
 早速見に行くわ!εΞεΞεΞヘ(*´Д`)ノ


>ももんが

 ルナティアできるスペックじゃありませんでした^^^^
 貧弱ノートPCはおとなしくBSに引き篭もります^^^^

 ひらがな3連は元祖なんだからねッ!!
 
2007/10/20(土) 10:38:54 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

そういやBSは18の魔術師いるわ。
ルナティアは最初のきのこに人群がりすぎなので諦めました( ・ω・)モニュ
2007/10/20(土) 21:45:38 | |dry #mQop/nM.[ 編集]

>ダライサン

 21の霊術師と18のシューターがいます!
 ルナティアは最初のきのこに人群がりすぎなので諦めました( ・ω・)モニュ
2007/10/21(日) 00:46:51 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
今年もよろしくお願い致します。
 新年も残すところあと少しとなりました。
お年玉 たくさんあげましたか?
ミカンいっぱい食べましたか?
運営さんは、ちゃんと荒稼ぎしていますか?
 私はとても元気で通院しています。
ひつまぶし食べたいです。

それでは御機嫌よう(・ω・)ノシ
2007/10/21(日) 02:32:52 | |出来なさすぎ君 #RcgMtBe.[ 編集]

>出来さん

 はい今年も宜しく!

 って

 2ヶ月以上早いよ!出来さん!

 お年玉ヽ(`Д´)ノクレヨ
2007/10/22(月) 23:55:49 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

ま まあ (,,゚Д゚) ガンガレ!
2007/10/24(水) 12:13:30 | |tgv #-[ 編集]

  んま!
   浴衣でたのね!!
   おめでとー!!!
   。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!運営のバカー
2007/10/24(水) 19:45:35 | |土管 #-[ 編集]

。゚(゚´Д`゚)゚。日ごろの行いよくなくせに(´゚艸゚)∴ブッ
( ´△`)アァ-
もぅや~め~た!
(アイバット狩り)
2007/10/25(木) 10:51:10 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>つぁん

 お、おう (,,゚Д゚) ガンガル!


>土管

 ( ´,_ゝ`)プッ


>keiちゃ

 日ごろの行いはとても良いです^^^
 あれっきり狩ってないけどね!!
2007/10/25(木) 22:41:16 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/196-64ad9c17
トラックバック
