MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは


どうしても

そう、どうしても

人には譲れない瞬間というものがある


VE・リングマスター ににに です











今日は久々に

譲れない瞬間を目撃しました


freestyle+のギルドマスター ビルポスター スーパードライ

この男の熱く激しい戦いを繰り広げた、怒涛のギルチャをノーカットでお送りします






話はどらちゃんのキツネがランクSになったところから始まる

f07102808.jpg



この時

まさか、こんなことになるとは誰が予想できたであろう


f07102809.jpg


まだ、楽しんでいた

失敗はネタとして済ませられる範囲だった



だが


f07102810.jpg


1-1という奇跡を起こすスーパードライ

ギルチャもだんだん茶化せない空気になってくる


f07102811.jpg


ギルメンはただただ「;」と打つしかなく

だんだん活気がなくなってくる


だが


これはまだ折り返し地点にすぎなかった


f07102812.jpg

f07102813.jpg



見たか、熱い男の勇姿を


計23回+おまけ1回


奇跡1つ40M


920M失って、残ったのは



1-2-5-2-2 の微妙キツネ;;;;;;;;;


ドンマイとしか言いようが無い

お疲れ様しかかける言葉が見つからない


ほんとお疲れ様でした;




そして譲れない彼は資金調達に走る



そして

それは25回目の奇跡

f07102814.jpg


o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

これだけやって、やっと7-7の快挙


奇跡もまた、U精錬並の課金が必要ってことか・・・;






そんな騒動の後、おそらくクロックギルドの解散メッセージが

f07102815.jpg


まだまだあめぇんだよ!!! このドシロウトがッ!!!!!!!1111111;;






お・ま・け

誤字合戦

f07102801.jpg

( ´_ゝ`)


リヴの暴走

f07102802.jpg

f07102803.jpg

オラァ!


淋しがりピョコ
f07102804.jpg

(;´Д`)


ピョコも暴走

f07102805.jpg

光源氏好きなのはよーわかった;


フリフでやること

f07102806.jpg

木村夫妻はほんとにもうね



最後に

ヘタレ3組のギルド告知に彼から報告が

f07102807.jpg

ヨカッタネ( ´_ゝ`)



それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リヴの暴走(´・ω・):;*。':;ブッ
自分で無意味とか言っちゃってるじゃん@@

ドライさんは・・・よく頑張った;;
確かに下がったままではやめられないけど
あそこまでこだわるとは;
リアルタイムで見てたら、ハラハラドキドキだったわ

2007/10/29(月) 00:54:53 | |美遊 #NFLcasx2[ 編集]

話しの内容がさっぱろ分かりませんわ。
1-1とか7-7とか何の引き分け試合の結果かしら。
2007/10/29(月) 09:28:09 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

・・・奇跡って運の予想強いですね・・・・。
ALL1とか2とか出無い限り買わないと思います。
つか買う金もないけど
2007/10/29(月) 10:31:12 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

確かに小学生の頃光源氏のふぁんでした。
だがしかし、今のかーくん見てもなんとも思いません^^

Sのキツネかわいかったから今度はキツネ育ててみようかな~(*゚ρ゚)
彼ほど熱くはなれないけどね!!!111
2007/10/29(月) 22:33:45 | |みみたん #-[ 編集]

>みうあん

 どらちゃんは頑張ったよね;
 彼がペット育成の人柱になった事は間違いない!


>千代子さん

 ちょっと説明すると、ペットはランクAとSのLvが勝負。
 1-1はランクAが1でランクSも1ってこと;

 ってかたまにゃINしなさいな;


>赤リンクさん

 Lv7以上が出る確率は10%以下だそうですよ;
 25回でひいたこの人は運が良い方に分類されます;


>耳短

 そうよね、あんま諸星くんってタイプでもないもんね
 もうみんなおっさんだもんな・・・

 ステはおまけだと割り切ればおk!
2007/10/30(火) 11:25:03 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

ログインしてもすることがないから…w

光GENJIといえば、赤坂君が覚醒剤所持で捕まったねえ。
当時の私は佐藤アツヒロ君が一番かっこいいと思ってたっけ。
それほど夢中だったという記憶はないけどもw
2007/10/30(火) 21:08:10 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

AランクでLV7が出る可能性は2%・・・
SランクでLV7が出る可能性は4%・・・

か、漢だ・・・
2007/10/31(水) 15:30:30 | |ちょっと通りますよ #ibkVsPWc[ 編集]

>千代子さん

 だなーペット育成クリアしたから
 もうギル戦しか行かないかもww

 赤坂君捕まったなー
 私は別に誰のファンでもなかったけどね( ´_ゝ`)


>ちょっと通りますよさん

 奇跡だと2ランク抽選だから
 7-7以上が出る確率は・・・・・・Σ(;´ρ`)

 漢の中の漢だね!!
2007/10/31(水) 18:36:21 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/197-1165479a
トラックバック
