MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは


世界のトップブリーダーも真っ青


猫まっしぐら廃まっしぐら

VE・リングマスター ににに です






他にやることねぇんだよ!! てか最近IN率たけぇなー




ってなわけで、INしては永遠チャットか録画したドラマ見ながらしながらペット育成の日々

ギル戦があればギル戦へ(育成しながら)

たまに露店周りへ(育成しながら)



え、狩り?





ナニソレ






うにこーんちゃんがランクAになったのは前々回の記事の通り


そしてついに

f07103101.jpg


成獣 ナイトメア  誕生!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



走るとさ

f07103102.jpg


しゃらら~んってなるの(*´ェ`*)



ここまで育てるのにさ

D→C 約10時間 = 餌 約18000個   (@250換算で約4.5M)
C→B 約20時間 = 餌 約36000個   (@250換算で約9M)
B→A 約40時間 = 餌 約72000個   (@250換算で約18M)
A→S 約85時間 = 餌 約153000個  (@250換算で約38M)

合計 約155時間 = 餌 約279000個  (@250換算で約70M)

おまwwww金かけすぎwwwwwww時間かけすぎwwwwwwwwwww

って、狩らないからこんなことになるんですけどね( ´_ゝ`)



前回の記事でご紹介したドライさんのキツネちゃんと記念ss

f07103103.jpg


成獣 洋子(誰妖狐

白くてきゃわうぃうぃ~



うちのメアちゃんを一目見ようと、みうあんも飛んできました

f07103104.jpg

KUTABARE






お・ま・け


<skyあんの会社には>

f07103105.jpg


えぇー


じゃねぇよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



<またこの人>

f07103106.jpg

なんか便乗して「WRY!」流行らそうとしてる人が居ます

「WRY!」って来たら「DRY!」って返してあげてください(b´∀`)ネッ


もちろん、ヌルーでもおk



<みう、双子を産む>

f07103107.jpg

人のせいにすなっ

f07103108.jpg

ちょwwwワロスwwww



<百人一首>

放置露店にこんなカキコミが
f07103109.jpg

放置だし; ってか正解言ってけよ;




それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おお!ユニコーン成長するとああなんですね!
まさしく生物最強平気エポナそのもの!

というか・・・。やっぱ結構時間かかりますね・・・。まぁ、地道にチャットしながら成長を待ちます・・・。
そういや、あんとろさんの小説とかどうなったんでしょうね
2007/10/31(水) 18:32:24 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

みゆさん・・・グリフォンを2匹出すとはっ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

私もまた卵孵化させようかなーと思いつつも
またグリフォン産まれたらどうしよう・・・
という不安が頭をよぎります;
2007/10/31(水) 22:36:12 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

下行ったらユニコン左から右いってるw
それもおしえてくださぁーぃ (汗
2007/11/01(木) 16:19:45 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

かっこわり・・・・
2007/11/01(木) 20:29:22 | |tgv #9fn0MV6o[ 編集]

もももにはドラちゃんがでました(σ・ω・)σYO!

つぎはうにこーん狙ってます(*´ω`*)

キツネもいい(。・ω・)σネ

でも育たない(;´瓜`)
2007/11/01(木) 23:14:37 | |ももも #-[ 編集]

>赤リンクさん

 生物最強平気エポナって何だ・・・(;´Д`)
 平気て( ゚∀゚)・∵.

 あんとろ自体見かけない気もしないでもない・・・(;´ρ`)


>耳短

 孵化の餌、ちょっと減ったらいいのになぁ~
 グリフォンだってかわいいぞ!
 防御だってまったく役に立たないわけじゃないし!


 私はもちろんプレゼント用としか見てません


>マイちゃ

 direction=right にするだけでおk!


>つぁん

 まぁそういうなって;
 HP3700くらい増えるから勘弁してやってくれ;


>ももんが

 うちもライオン終わって今はドラ育ててるー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 次はうさちゃんリベンジ予定!!
2007/11/02(金) 10:39:07 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

狐かわぇぇのぅ~(*´ェ`)ポワ~ン

ナイトメア・・・  悪夢だっけ? 訳すと。

(;´瓜`) <ににサンノ悪夢~

hideさん最高だw (*´∀`)ケラケラ
2007/11/06(火) 05:30:02 | |出来なさすぎ君 #RcgMtBe.[ 編集]

>出来さん

 悪夢Σ(っ゚Д゚;)っ

 hideさんはたまーにメッセ来てネタを置いていってくれます
 インベーダーゲームで言うとUFOみたいな存在です
2007/11/07(水) 13:29:10 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

はじめまして~
Sになると成獣になるんですか?
ナイトメアって名前も…

画像いじってるのかと思っちゃいました(ノω`)ペチ。
良かったら教えて下さい。
2007/11/07(水) 23:14:45 | |雨 #-[ 編集]

>雨さん

 ((8-(*・ω・*)ノWelcome!ヽ(*・ω・*)-8))

 Sになるとどのペットも成獣になるみたいです!
 名前も変わって、ユニコーンはナイトメア、
 キツネは妖弧になりました!他は未確認です(:´▽`A
2007/11/08(木) 10:23:16 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

うわっ凄いコメントの数
ほんと人気
って事が分かりますね。
いつもマドリガルで見て
いたけど今度はブログも見ます。
男子にも人気なので頑張って下さい。
2007/11/12(月) 22:35:11 | |阿部 #-[ 編集]

>阿部さん

 o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o

 いつも見てってΣ(*´∀`*)ドキッ!!
 お時間あるときには寄ってってくださいね!!1

 ちなみに

 コメント数の約1/3以上が自分という(ry


 ところで阿部さんって・・・まさか・・・

 や ら な い k
2007/11/13(火) 14:56:30 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

姉御
阿部さんは縦だ
2007/11/17(土) 19:17:53 | |さいん #-[ 編集]

>こさいん

 さすがもも、仕事が早いな

 KYさいんはシネバイイ

 べ、別に気付かなかったわけじゃないんだからッ
2007/11/18(日) 12:20:13 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/198-19762cdc
トラックバック
