MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

世の中には労働基準法ってのがあってさ

4日間で70時間とか働くとか

1ヶ月4日しか休まないとかダメなんだよ^^


そろそろ危険を感じ始めた2007晩秋

みなさんいかがお過ごしでしょうか

VE・リングマスター ににに です



疲労が激しくて首と腰のヘルニアが疼きます

労災申請するぞU゚Д゚U ゴラァワン!!

まずは自社の深夜勤務と残業を申請できる空気作りから始めよううんそうしよう





なんとなく仕事中に記事編集画面を開いたものの

特に面白ネタはないんですね



BSはじぇんじぇんやってナス

フリフもチラッとINしてはセンシリットでちょとっろ遊んで落ちていく


まぁそんな感じ( ´_ゝ`)



あ、ちょっと前にハロウィンイベントあったおね!!1

f07111301.jpg



おっとこっちじゃねぇ

f07111304.jpg


ちょwダセェ!!

どこをとってもダセェ;



あとはー

ギルチャちょっとだけ紹介して今日は終わりです

内輪ネタしかなくて(*;ω人)ゴメンナサイ...




お・ま・け

リヴから始まったオラァはギルド内に蔓延しててうるせーんです

f07111303.jpg



そして最近戻ってきたこの人も

f07111305.jpg

相変わらず;

f07111306.jpg

あせりすぎだぜ


こんな人まで

f07111307.jpg

いくなよ;

で、ぷちょのトラとタイガーのお話

f07111308.jpg

イタイコ たくさん^^


でもそんなの関係ねぇ!




それでは |゚∠゚)ノシ スィーユーネクスト バァイバァーイ


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ライオンとタイガー どっちが虎?ってwwwwww


ライオンが虎に決まってんだろオラァ!!!!
2007/11/13(火) 16:26:06 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

労働基準法がテスト範囲だったのに出なかった寂しい受験生、赤リンクです。

前回のコメント、エポナはボムチュウに自爆されても平気ですからあの誤字も、ある意味OKと思いまs(殴

2007/11/13(火) 17:54:36 | |赤リンク #-[ 編集]

間違えてエンター押したら送信しちゃいました。すみません。
編集ってこれでいいの?

僕も受験とテストのせいでまるでINできてないのでお互い様ですよ。昨日にいたっては、一ヶ月前は30人を連続で超えてたのに昨日はたったの8人でしたよ・・・。・・・テスト終わったら頑張って中身のある更新をしたいと思います・・・。

そういえば、にににさんのアドバイスをたっぷり詰め込んだ新キャラをレディアントキラー第10話に載せてみました・・・。こんな感じでいいのかな^^;

連続コメントになっていたら失礼しました。
2007/11/13(火) 17:58:14 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]

ライオンは獅子だろ; チョコさん大丈夫か!
2007/11/15(木) 00:28:04 | |オラァ蔓延の原点 #-[ 編集]

ネタ不足中のににさんに
(´ω`)ネタ投下~

(´・ω・) ににサ~ン

⌒゚(2゚Д゚)゚⌒ ん?

(#゚Д゚)ノシ  オラァ!!!
引越し先のリンク集
アークロード
http://archlord.hangame.co.jp/intro.nhn?m=archlord

フローレンシア
http://www.florensia.jp/gameInfo/aboutFl.asp

これリンク貼れないのか・・・(-_-)ウトゥ~
2007/11/15(木) 04:19:56 | |出来なさすぎ君 #RcgMtBe.[ 編集]

ボケただけでしょ・・・(-`ω´-;A
2007/11/15(木) 22:52:44 | |chocola #pn.FNN1k[ 編集]

>千代子さん

 ライオンが虎の子を谷に突き落として種族争いするんだよね!


>赤リンクさん

 エポナはよくわからんが・・・

 小説読んだけど私のアドバイスがどこに活きてるんだろう
 
 いやその前に
 いつなんてアドバイスしたっけ( ゚∀゚)・∵.

 ま、いいおね(´ー`)y─┛~~


>オラァ原点

 ネタかもしれないが、
 どっちにしても大丈夫じゃないのはガチ


>出来さん

 アークはきもいから嫌!
 風呂は・・・迷うけどーBSでいいかなー


>千代子さん

 千代子さんじゃボケか天然か判断しかねるってことじゃね?
2007/11/16(金) 16:14:02 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

ちょとっろ遊んで・・・
ちょとっろ・・・
わざと?ネット用語?
2007/11/17(土) 11:45:40 | |tgv #-[ 編集]

( ´艸`)プッ!! オラもきがつかんかったw
これは素でタイプミスっぽいのぅ~

(´ω`)ドンマイ ににサン
2007/11/18(日) 00:10:48 | |出来なさすぎ君 #RcgMtBe.[ 編集]

>tgv

 Σ(´∀`||;)ドキッ!!

 |彡サッ


>出来さん

  。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
2007/11/18(日) 12:21:38 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/22(木) 05:03:35 | |みんな の プロフィール #-[ 編集]

みんなのプロフィール が、あれわれた!

女帝 にににのターン
=========================
⇒たたかう
  魔法
  防御
  道具
  にげる
  KIAI
2007/11/22(木) 05:32:34 | |出来なさすぎ君 #RcgMtBe.[ 編集]

ににに は 出来すぎ君 を呼んだ!
しかし 出来なさすぎ君 が来てしまった!

さいだいHP が 20000 あがった!
ちから が 40 さがった!
ちりょく が 50 さがった!
まほう を ぜんぶわすれた!
2007/11/22(木) 20:52:27 | |ninini #i1jUUG.6[ 編集]

(´・ω・`)ノ チャオ♪
お歳暮おくっておいた!
2007/11/27(火) 15:23:29 | |土管 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/199-4df90e10
トラックバック
