MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

ハジメマシテ新しくブログ連盟に引きずり込まれました リングマスターローズです(*- -)(*_ _)ペコリ

さて( ´-`)
この前、1サバセイントで偶然かわいいお二人に出会いました(*´ェ`*)ポッ

20060602013422.jpg

3姉妹ヾ(。・∀・)ノダァー!!!
メイド(・∀・)イイネ!! セーラー(・∀・)イイネ!! (・∀・)モエッ!!

このときに組んでいた彼のとんでもない過去も明らかになりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20060602020004.jpg


3マタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
信じてたのに・・・。(。pω-。)シクシク

というわけで、今から傷心旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!




|ω・`)
コメント1号キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!
いきなりこれ乗っけたかw
初ブログにしてはよくできてると思うよ ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
2006/06/02(金) 02:17:48 | |☆ゆべ☆ #bM4TJFTs[ 編集]

「ログインしますた」 の名前にひかれてクリックしてみたら なんと!にににさん達のブログでした(ノ・ω・)ノ ワチョーイ!!
 いよいよピス家のギルドが実現しそうな勢いであります!
その時はよろしく(`・ω・)ゞデシ!!
 んではまた!(´A`)y━・~~
2006/06/02(金) 03:06:26 | |出来なさすぎ君 #RcgMtBe.[ 編集]

┐( ´-`)┌ヤレヤレ 困った男だねほんと
うちのロズを泣かすやつぁ・・・
○×△☆○×△☆○×△☆○×△☆ーーーーー!!!!


出来さんキタ━(゚∀゚)━!
メルースーツ、いつお渡ししましょう・・・( ´ρ`)?
2006/06/02(金) 07:49:54 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

遊ばれているのはむしろゆべっちの方な気が・・
げにおそろしきはおなごなり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/06/02(金) 08:21:37 | |あんとろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/2-6081a8dd
トラックバック
