MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



遅ればせながら
 
新年明けましておめでとうございます

VE・リングマスター ににに と名乗っていたその にににの中の人 です



関係者には直接、一部間接的にお話をしましたが

年末年始にいろいろなことがあり

全てのキャラを削除すると共に、持っていたアイテムのほとんどをお世話になった方にお譲りし

思い出の沢山詰まったこのマドリガルを後にします



いつかの記事にも書きましたが

2年半、ほんといろんな人に出会い、大変お世話になりました

感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました



また、誠に勝手ながら

この「ログインしますた」はこの記事を最後の記事とさせていただきたいと思います

今までこのブログを読んでいただいた方々、コメントしていただいた方々

本当にありがとうございました



最後に1つ、皆さんにどうしても伝えたい

「リアル優先」

当たり前すぎること

だが本当に、本当に気をつけていただきたい


ネットゲームは気をつけないとリアルを少しずつでも蝕む

リアルの人間関係に支障を来たす可能性もある

それだけでどうこうではなく、少なくとも関係を悪くする原因の一つになり得る


それだけでなく、やればやるだけ時間を失う

依存しすぎると「暇な時間」だけやっていたはずが気がつけばそうではない時間を失っている

気をつけないと、得るものより失うものの方が大きくなる



だから忘れないで欲しい

目の前の欲望に溺れて現実から目を逸らしすぎると後戻りできなくなることを

大切なものは大切にしないと、その大切さを失ってしまうことを

失ったものは、失った時間は、二度と帰って来ないことを


ちょっと大袈裟に書きましたが

せめて頭の隅には置いておいて欲しくて最後の記事を書きました


それでは、皆さん体には十分気をつけて


ににに : てか、勢い余って全キャラデリしたけどさー
       もういろいろ遅すぎたってwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwww
       もっとうまくやれねぇのかよ・・・
       もうほんとアレだよねアレ


中の人 : 何だよ;

ににに : 自業自得

中の人 : DAYONE

ににに : うm

中の人 : まぁ適当にやるさ
       寂しくなったら放浪者にににでINするし!


ににに : てかさ
       アンインスコしてねえのかよwwwww学べwwwww失敗からマナビナサイwwwwwww
       マジダセェ


中の人 : ほっとけ;

ににに : で、これからどーすんのさ

中の人 : 適当にやるっていってんだろ人の話し聞けよ

ににに : 売るセええええええええええええええエエぇ━(*´・д・)━!!!ええええええぇ━(*´・д・)━!!!エエエ

中の人 : 気持ちが落ち着くまでまったりするさ

ににに : あのさ、その前に
       をまwwwww何PWやってんのwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwww
       また繰り返す気かよ自重しろハゲ


中の人 : だって暇なんだもんハゲって言うな

ににに : SHINEってかSHINUBEKI

中の人 : ;
       にににって名前結構気に入ってたんだけどなー
       またなんか万が一使うことがあったら頼むぜ


ににに : だが断る

中の人 : ;

ににに : まーほどほどにな

中の人 : はひ

ににに : それでは |゚∠゚)ノシ バイバァーイ


f07121301a.jpg


  ににに が ログアウトしますた

スポンサーサイト

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

私はにににのこと忘れないよっ。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、これからはオンでもオフでも関わってやろうと思う

私からは逃げられないぞ~わははははははは・・・・・・
2008/01/09(水) 02:06:35 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

気が向いたらブログも見にきておくんなさい( ´ー`)y━・~

なんかローズオンラインやってた頃に情報流出で1ヶ月くらい
メンテでIN出来なかったのね。
 その時にやたらとリアルが充実してたのを思い出したわ。

やぱ、ほどほどがいいのよ ウン(*・ω・)

オラのブログのリンクは思い出に、ににさんと出会った証に
消さないで残しとくよ(^ω^)ノシ
2008/01/09(水) 02:42:08 | |出来なさすぎ君 #RcgMtBe.[ 編集]

私は・・・
「画面の向こう側にいる者もリアルなのだからゲームもリアル。
外で友達と遊ぶのと何ら変わらない。」
こんな風に思っていた時期もありました。

しかし気が付くと一番近くにいる人を疎かにし、傷つけていた。
それに気づいた時フリフから一線を引くようになった。
今は失った時間を取り戻そうと努力している。
いつ頃からだろうか不思議とフリフをやりたいと思わなくなった。
手遅れではなかったものの、今思えばもっと早くに気付くべきだったと後悔している。

私は、にににの関係者ではないので事の経緯はわかりませんが心中お察しします。
良き仲間との別れは辛いだろうとは思いますが頑張ってください。
2008/01/09(水) 10:21:06 | |2ヶ月1回プレイヤー #ibkVsPWc[ 編集]

姉御に憧れてブロぐはじめたり
結局うまくいかなかったり
なんかもう本当にあれだけど
困ったことに書くことは2つ

フリフやっててくれてありがとうございました!
天罰でやったギル戦楽しかったし
姉御のことも忘れるまで忘れません

そしてお疲れ様でした!
その言葉を胸に刻んでほどほどにしたいと思います
もしかしたら俺も周りの誰かを傷つけてるかもしれません
うん、ほどほどに

なんか納得してるようなしてないような?w
メッセに自分の名前が入ってるのってすごいうれしいね♪
それでは(^∀^)ノシ
2008/01/09(水) 11:53:52 | |サズカ #-[ 編集]

ブレだけかろうじて入ってたw
これからはリアで
よろしくニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
2008/01/09(水) 15:13:45 | |dry #mQop/nM.[ 編集]

まじかー。

でもリアルも大事にして欲しいからなぁ……w

多分今にににさんにとっても大事な時期だと思うし( ・ω・)モニュ

短い間だったけどギルコン一緒に出たり

ギル戦やった事を俺は忘れないよ。







所で俺も最近始めたんだけどPWやってるの?www
2008/01/10(木) 03:04:22 | |アンビ #-[ 編集]

ににに姉さんには色々と教えて戴いてとても感謝してます。
居なくなるのは寂しいけれど文書読む限り
自分でもそう思うしこれから続けて行くのも実際
考えるものはあります。
でもやっぱ居て楽しいしリアトモも入るから当分は
そのままでいるとは思う次第w
ほんとに今までありがとうございました。
自分は更新してるんで暇なときにでも見に来てくださいな。



小林幸子衣装(105セット)ほしいなぁwもうないかw
2008/01/10(木) 12:35:31 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

あけましておめでとうございます。
にににさんも引退ですか・・・。実際に狩りをしたりすることはできなかったものの、アドバイスをしてもらったり、メッセで楽しいトークをさせていただいたのも今も覚えています。

僕はもうすぐ受験で今もフリフにはほとんどINできずにほとんど引退状態ですので、リアルを大事にしたいという理由も少しわかる気がします。リアルでも元気に頑張ってください^^

では最後に・・・。
メッセの中に名前を残しといてくれてありがとうございます。こんな若輩者の相手をしていただき誠にありがとうございました。
2008/01/11(金) 23:19:46 | |赤リンク #dD4lkTzM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 08:18:09 | | #[ 編集]

おっぱいって偉大ですよね
なぁ?222さんよ
2008/02/06(水) 11:00:46 | |syu #FilvtTCs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 02:57:04 | | #[ 編集]

ただいまー
2008/03/30(日) 13:23:36 | |あんとろ #IMrdDVXU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 10:34:33 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/201-d47741c5
トラックバック
