MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



リトルルイアは数本の弓矢によって
地面に縫い付けられていた
致命傷だ もう助からない
弱っていく 呼吸を短くくりかえしながら
命を終えようと していた

羽毛のなかから指輪が落ちる
それはかつてストレントと呼ばれていたものだが
リトルルイアはわからない
なぜそれを持っていたのかも
もうわからない

白い やたら丸い 羽の生えた生き物が
その指輪をくわえて
リトルルイアを殺した弓矢の持ち主のところへ去っていく

とくに感慨もなくその様子を眺めていたリトルルイアだが

狩人が 相棒の頭をなでる光景を見て

思い出した
リトルルイアにリトルルイアと名前をつけ
リトルルイアと呼んでいた
かつての主を




友情出演:あすらんづらさん
   


ちょwww友情出演wwwwwwwww
2009/10/30(金) 00:20:49 | |づら #eP1cGWnA[ 編集]

出演感謝!おかげで素敵なバッドエンドになったよ
友情って無許可と同義よね
あすらんづらさん
あすらんづらさんって語呂が良いですね
あすらんづらさん!
ケサランパサランって知ってる?

「ケサランパサラン」「けさらんぱさらん」は昔から『びわの木の近くにある・幸せを運ぶ・狐の贈り物・成長すると二つに分かれる・おしろいで成長する』など実に沢山の噂が立っている。「けさらんぱさらん」の別名も存在し、「てんさらぱさらん」と呼ばれている。正体については様々な説が飛び交っている。具体的には、妖怪の「けうけげん」であるという説や、植物である「タンポポモドキ」説、昆虫説、動物の排出物説などが挙げられている。(セントラルリサーチセンターより友情抜粋)
2009/10/31(土) 01:52:26 | |あんとろ #WwkWCcjE[ 編集]
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/07(土) 04:31:32 | |さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009/11/14(土) 05:55:51 | |ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/203-5296c21a
トラックバック
