MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

VE・リングマスター ににに です



最近リアルが忙しすぎてまともにINできません(;´ρ`) グッタリ
毎日毎日スキル放置のみのIN・・・・
プロテクションもパワーウェポンもマスターしましたよ( ´,_ゝ`)


それでもブログは更新します

じっちゃんの名にかけて!










さて、ある日IN直後にこんなメッセが

 あんとろ :
   222を1時間だけ貸してくれ!

 姉御 :
   ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!


そんなわけで

f06062801.jpg


上のあんとろにかかってるスキルを良く見てください

スク狩りキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!

C象が枯れて湧き待ちする程狩りまくりました(*'-'*)エヘヘ

途中、フリフブログ界の巨匠バニラ★様に遭遇(*´ェ`*)ポッ

f06062802.jpg


バイクーンに乗ってサッソウと逝ってしまわれました(。・д・)ノシ


そして

f06062804.jpg


ごめんよ、あんとろ・・・

ネオチしまくってました(ノω`*)アハッ

ともあれ、リングでの狩りは久々で、ちょっと新鮮でしたヽ(´ー`)ノ 経験値も7%稼げたし
あんとろ、ポイッ!!(ノ゚▽゚)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



ところで

時代はアクロ

アクロのダークイリュージョンは装備もサングラスも

f06062803.jpg

すっかりスケスケ(*ノノ) キャ


<<緊急募集>>

  ё㌧㌧拍子ёのギルドメンバー、補助リングマスターさん募集!
   ・補助リング様大歓迎!(他の職業はイヤイy)`ν゜)・;'

  ё㌧㌧拍子ёのギル戦相手募集!
   ・平均レベル75前後
   ・最高レベル90以下
   ・開戦時間は23:00~1:00位希望

  87リングの相方募集(*・ノω・)コッチョリ
   ・短時間でも狩ってくれる方大歓迎!(IN時間は0:00~1:00位)
   ・ネオチしても怒らない心の広い方(マテ



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

眠いのに1時間つきあったのかw
俺なら間違いなく寝るから他アタレといいそうだw

ちょ、最高LVが90ならだれもダメをとおすことができn・・・
2006/06/28(水) 20:46:49 | |LVあげは飽きたトリックスター #-[ 編集]

!!!補助リングですか????
(・x・ ).o0○ここにもいるんですけどね・・
クロッコいけたらね・・・

|彡サッ!

[㌧㌧]_・。)
2006/06/28(水) 21:36:14 | |kei #szTeXD76[ 編集]

|ω・`)俺のアクロが干からびてます|彡,+;。゚ チロンッ♪
2006/06/29(木) 03:32:10 | |☆ゆべ☆ #-[ 編集]

222-スクロ黒鬼狩り付き合ってくれアリガト(@^∇^@)
あいてるときはいつでも呼んでおくれ(≧m≦)bレベでおk
固定なんちゃらにならない主義ですが(-。-)y-°°°
2006/06/29(木) 11:17:23 | |あんとろ #-[ 編集]

>LVあげは飽きたトリックスター

 平均75で最高90なら、90の人以外は60~70台でそ?
 なんとかなるb マスターじゃなければ・・・・ね(:´▽`A

 ってか、それ以前にうち平均70行ってるかもビミョーですがね( ´,_ゝ`)プッ
 勝てなくても良いから相手がある程度強いほうが楽しいのヾ(・∀・。)ノダァ-!!


>keiちゃ

 クロック行けるようになったら忙しくなるかと
 そしたら㌧㌧にゃ入れんのぅ(´;ω;`)ウッ…
 ま、どっかから探してきますよ( ´ー`)y-~~
 最悪、一旦解散してにににをマスターに(*´艸`)ムププ


>ゆべさん

 ドーピングは干乾びたかw
 今度引っ張りますよ~
 ってか肉のレベが止まってますが・・・・(;´ρ`) グッタリ


>あんとろ

 空いてる時のあんとろの相方は
 にににじゃなくて姉御でsゲフン
2006/06/29(木) 13:02:47 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

トリックスターもLVあげ飽きるのか
おたがい苦労しますなあ(≧m≦)
結構いいゲームだと思うよ (=゚ρ゚=)ヤッタコトナイケド
2006/06/29(木) 17:19:28 | |あんとろ #-[ 編集]

*ピーナッツ*達に今日の劇わたしてやって~
ただいまクロック並び放置中で
金曜朝8:30からモニター見るってさ
2006/06/30(金) 03:39:45 | |あんとろ #-[ 編集]

Σ( ̄ロ ̄lll)
ゆうたんのギルドが1回終わったら
ギルセンのたびに入ります(*´ェ`*)
(・x・ ).o0○ゆうたんもぅしないっていってるから_| ̄|○ ガクッ

アクロ放置で・・サイキあげに走り出しました
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2006/06/30(金) 09:26:27 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>あんとろ

 昨日の劇は・・・・・団長不在でしたよ(;´ρ`) グッタリ
 朝ぴーさんと話したからダダイジョウブかと(;´Д`)


>keiちゃ

 リング様ゲット!?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 次回は㍉だけど入れるようになったら.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。
2006/06/30(金) 10:57:39 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

補助リング募集って・・・・俺と言うものがありながらまだ募集するのか~(;д;) っておいらじゃ頼りないからかwww
2006/06/30(金) 11:54:33 | |ひで #-[ 編集]

ににに姉さんお( ̄0 ̄*)(* ̄O ̄)は ( ̄0 ̄)ヨー
昨日は(´・ω・)ゞ オツ㌍♪でした。さっそくですが・・・
あいさつの"モス"だっけw
顔文字どうゆうのだったか忘れてまった(?_?;
ここに書き込んでください(`・ω・)ゞデシ!
2006/07/01(土) 08:41:33 | |マイティ #-[ 編集]

>マイティさん

 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜おはよ~♪.+゜
 (o゚◇゚)ノモス!  ←これこれw
 色付け.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。
2006/07/01(土) 08:57:28 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

はーいw
2006/07/02(日) 08:26:43 | |kei #szTeXD76[ 編集]

ギル戦お願いしたいところがあるんだが・・・・
平均レベル70位だし丁度いいんじゃない?
れんらくおくれw
2006/07/02(日) 23:35:50 | |クマ #IMrdDVXU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/21-f090f9f0
トラックバック
