MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



おはようございます

VE・リングマスター ににに です



昨日はピーナッツさんとこのクロックのお手伝いヽ(´ー`)ノ


まめ団の方々は

f06063001.jpg

とにかく賑やかwギルチャ流れ早すぎw

それもそのはず
総勢12名( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!! 補助できるかのぅ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そしていざ、クロック部屋へ!


・・・・

あれ・・・

PCが・・・?重すぎ・・・?

PCごと落ちたワァ*・゚・。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。・゚・* !!

なんとか再起動して戻りますた(:´▽`A 部屋出てなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
みなさん御迷惑をおかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
戦闘中のssはね 忙しくて撮れませんでしよ( ´,_ゝ`)プッ

死者続出しながら(私も2回ほど(*'-'*)エヘヘ)なんとか撃破し、キモコかぶって記念ss♪
f06063002x.jpg

ピスさん(*´艸`)ムププ

そして運命の
クロック品ジャンケン大会ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
f06063003.jpg

これはジャンケン大会の模様

ここにこっそり、σ(゚∀゚ )のブログの師匠寄与っささんが( ゚д゚)ハッ!
f06063004.jpg


テラワロタw (きーちゃん風


そしてこのジャンケン大会、優勝したのはこの人
f06063005.jpg

ぴーさん才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

最初にも言いましたが、とにかく賑やかで楽しかったん(*´ェ`*)ポッ
みなさんお疲れ様でした♪
また呼んでいただければいつでも補助しますよ( ´ー`)y-~~


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

↓詳しくはおちゅまみ★ぴーなっつへ!

先日、予約が取れず行けなかったケロッコ
行ってきました~~~(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
...
ケロッコ その1


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
コメント1番乗り~~~v-221
姉さんもでしゅか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
σ(・д・ 豆)もSS、少なっ!!!
とにかく、ギルチャが早くて早くて・・・(;´ρ`) グッタリ

てか、清っささん、いらしたのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

ま~、おバカばかりなので疲れたと思いますが、
また(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクナノダ☆.゚+。

σ(・д・ 豆)、おパンツ隠れててえがったよぉ~ホッ(-。-;)
2006/07/01(土) 12:43:15 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

惜しいアングル(ぇ
おっと姉さん色ツケできたけどどっかなINしたら連絡クリ。
2006/07/01(土) 22:21:26 | |マイティ #-[ 編集]

ピーさん凄いアングルで写ってるのぅ~ 
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚  
にににさん オツ(。・ω・)ノシ㌍
 初めて けろっこを倒したとこが
見れた(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
アリガト(。`・ω・)ゞデシ!!
モグモグ((●)・ω・)_▲ ←ヒヨコ饅頭 
↑この発言から始まったチャットのログだのw
2006/07/03(月) 04:08:35 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!誰か~~
ケロッコの倒し方よりジャンケンの勝ち方教えてクレo┤*´Д`*├o
2006/07/03(月) 12:19:49 | |ピスタンJr #-[ 編集]

>pさん

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 ギルチャ早すぎてあんまり会話に参加できなかったのが悔やまれるねぇ・・・(;´ρ`) グッタリ
 次はついていくので(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクナノダ☆.゚+。


>マイちゃ

 なんか放置中に色ツキwhis∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ
 今度どーやってやるか教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン


>出来さん

 出来さん初めてだったのね・・・(*´ェ`*)ポッ
 そうだ!ヒヨコ饅頭からだった!
 たまさん間に合わなくて残念だったね・・・(´;ω;`)ウッ…


>ピスさん

 ピスさんへの野次は・・・いつもあんなんなのかしら(;´Д`)
 しかも期待に応えて負けすぎ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
 あれだけやって1勝もできないって・・・
 負けるセンスありすぎ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 いっひっひ


p.s. pさんのアングルは調整してss取りますた(*´艸`)ムププ
   丸出しの方が良かったかのぅ(´∀`*)ウフフ
 
2006/07/03(月) 16:44:37 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 22:32:42 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/22-795eebb9
トラックバック
