MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



ナイト : リステしようかなー(*・ε・*)敏捷ナイト・・


天使  : (- -)/はやまるな 人の子よ


ナイト : 天使さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


天使  : ( ̄-  ̄ ) 人はつねに 不安をかかえ 
         怒り、恐れ、絶望する理由をさがしている


ナイト : (・∀・ )へー


天使  : 不安に満ちた人は、安易な変化を求めがちだが
        そういうときこそ己の歩んだ道を振り返り・・・ってなにしてるの?


ナイト : 敏捷ナイトにリステ中~


天使  : (;´ρ`) 今いいこと言ってるのに!


ナイト : うーるせぇー!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


悪魔  : ( ゚ω゚)うわーほんとにやっちゃってるよ


ナイト : 悪魔さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ナイト 悪魔 : ☆-(ノ゚Д゚)八(ΦωΦ )ノイエーイ


悪魔 : 敏捷ステにしたナイトってよ
       飽きて結局範囲ステにもどすのがほとんどだから
がんばってリステ代かせぎな(。ΦwΦ。 )ププッ


ナイト : (゚ロ゚;)

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ん~、正直に感想ききたいねー。
おらもこれからグラ狩りだけど、敵がいなくて困ってる;
範囲か敏ナイトか、考え中(σ´・ω・)σYO!!
2006/07/02(日) 03:29:53 | |tgv #-[ 編集]

つぁん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アドバイスありがと
単体ステやってよかったよ
特にG狩りたのしいっす
装備考える幅増えたし
敵が少ないんなら単体でしょうb

どんなステにしたかは正確に覚えてないのでまたこんどヽ(゚▽、゚)ノ
2006/07/02(日) 05:26:21 | |あんとろ #-[ 編集]

力 体 敏 98 44 87 から 
105 80 15 にしたくなっちゃった
ザコ範囲 G殴り
2006/07/04(火) 09:37:17 | |あんとろ #-[ 編集]

敏捷ナイトはG楽しいっとw
鉄腕もそのうちやるかなぁ・・・
2006/07/04(火) 19:22:41 | |夏 #ICbuyzd6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/23-e630eab1
トラックバック
