MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

VE・リングマスター 織姫こと ににに です




皆さんイベントしてますでしょうか
フリフでは数少ない優良イベントです
ラグに負けずに頑張ってくださいね

私はというと

f06070502.jpg


一発で引きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってか


草履は別なのね(;´ρ`) グッタリ

そうそう、イベントに釣られてこんな人がIN

f06070501.jpg


海、あんとろ、keiちゃ 羽良かったね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 いっひっひ

今日は草履を出すぞー



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは
今夜あなたに愛のカケラを届けたい
v-344VE・ビルポv-360 彦星こと hide です

ハンスを見つけるのに20分かかりましたe-176
2006/07/05(水) 16:53:44 | |hide #bI2KZ/B.[ 編集]

あら、彦星(*´ェ`*)ポッ

今夜も残業の予感の織姫ですv-75

ってかね

20分て( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
かけすぎ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 いっひっひ
2006/07/05(水) 20:13:06 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

彦星はともかく、こんな織姫じゃ、七夕当日の天気は雷雨だなw
それにしても、ラグイベントも同時開催とはあいかわらずの
クオリティですよねっと。。
ご丁寧になんちゃって緊急メンテナンスまでやってくれるしw
2006/07/06(木) 18:49:02 | |LV76の新浴衣ブレ@ゼロ #-[ 編集]

_| ̄|○ コンナトコデノッチャッタヨ(。´Д⊂) ウワァァァン
ってことであのあと狩りまくりでv-25v-25v-25!!!

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
セットでそろえました(*´ェ`*)ボエ
2006/07/06(木) 23:23:52 | |天使のハネその1 #szTeXD76[ 編集]

ラグはユーザーのせいらしいです。
ラグ発生に貢献中の夏ですよっ
やっぱイベントには2窓で1レベ放浪者が効率いいです笑
なんだかんだで50個以上贈り物あけましたよw
2006/07/07(金) 07:40:59 | |夏 #-[ 編集]

ユーザーのせいにするとはふてえ運営だ
フリリンくれればいいのにね(´_ゝ`)
2006/07/07(金) 08:41:56 | |あんとろ #-[ 編集]

いいのにね( ´,_ゝ`)プッ
2006/07/07(金) 08:54:02 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/25-dac8ba2b
トラックバック
