MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



((((o´ω`o)ノこんぬづわ♪

アレ・リングマスター ☆ブルーローズ☆です(´・∀・`)

本日は早番でした・・・働いてきましたよ(´ー`)y─┛~~

昨日、急遽決まった
天罰屋『21』さんとのギル戦ヾ(・∀・。)ノダー!!!!

f06070801.jpg
相討ち(*´ェ`*)ポッ(ウソ

趣向を変えて勝ち抜き戦なども、やってみますたヾ(・∀・。)ノワチョーィ!!!!
f06070803.jpg

孤高のエレかいんさん(*´-ω-)ノ"Ωチーン

20060708190754.jpg

天罰屋の皆さんと記念写真☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

ギル戦楽しかったですーヾ(・∀・。)ノ
また是非おねがいしますね(*´ェ`*)ポッ

・・・・・・・・・やっぱり最後には

f06070805.jpg
このポーズでシメヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ゥヒャヒャヒャ。・゚・((ノ∀`●)σ・゚・。ァヒャヒャヒャ



余談ですが・・・
さすがイベント ラグの嵐ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなラグにも負けず・・・

狩ってきました(*´д`*)ハァハァ

ににさまが書いていたように、1分毎に襲い来るアレにもめげず・・・(´Д`;)ハァハァ

20060708190647.jpg
93キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それからちょっとして・・・
20060708190703.jpg
相方98キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(;´ρ`)グッタリ
いつもの狩りの数倍疲れましt(ry

ゆべさん98ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでと...φ(≧∀≦ )
(・x・ ).o0○次はサイキにそとがけヨロピクv-238

[壁]ロ゚)ハッ
いつの間にギルセンwww
私いたのかなぁ・・・残念><
2006/07/08(土) 21:37:36 | |kei #szTeXD76[ 編集]

93てハックション!!( ゚∀゚))、;'.:
あんた・・・86で止めるんじゃなかったっけ(;´ρ`) グッタリ

ゆべさん、あんたも・・・
95以上は廃
って自分で・・・・(;´ρ`) グッタリ
2006/07/08(土) 23:35:14 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

>keiさん
 いつでも呼んでヽ(´ー` )ノオクレヨン

>ににさま
 ( ‘∀‘)?
2006/07/09(日) 00:58:07 | |ブルーローズ #-[ 編集]

あぁw廃の域にいってしまった(ぁ >ににちゃ 

このたび名前が→啓蒙専制君主遊瞑   になりましたw
どうぞよろしく♪ 読み→けいもうせんせいくんしゅゆべぃ     です@w@

ロズ93おめでとうw 初めてこのブログにオイラの写真がのった
ョョョ><。。ゆべさんでしたww(ぇ 
2006/07/09(日) 06:21:55 | |旧 ☆ゆべ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/28-f6c5de38
トラックバック
