MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

VE・リングマスター ににに です



昨日はカイトさん率いるEternityさんと対戦






あれ?



ギル戦中のssが

f06070901.jpg


これしかナィ!◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ!


ひで、あとよろしく(;´ー`)y-~~


ととにかく

うちの80↑は84、82、80、80の助っ人リング様のみ
Eternityさんは・・・・・

90超えてますがな( ゚Д゚)ポカーン



10以上レベ差があるとかなーりキツイ
たくさんハンデしてもらいましたが
最後はフル補助の92ビルポさんに瞬殺されました

そらそうですよ

レベ差17ですもん( ´,_ゝ`)プッ

でもね
ほんとに強かったのは
レベが近いギルマスのジェスター カイトさん

近寄れませんマテー (ノ ̄▽ ̄)ノ ~~~ф アハハハ

ジェスの強さが身にしみたギル戦でした


最後に集合ss撮って終了!

f06070902.jpg


皆さんお疲れ様でした

Eternityさんには、装備はずしてもらったり、
補助なしにしてもらったり、ほんと申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
レベル上げて出直してきます(:´▽`A

pさんみみたんwipさん、しまネコ。さん、
助っ人 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b ですた!
またお願いしますね( ゚д゚)ノシ 打倒Faith!

そして☆ひみゅ☆さん

㌧㌧拍子にWELCOME!
.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★゚.+:。

Eternityさんは間もなく解散だそうで(´;ω;`)ウッ…
またどこかでやりましょうね(´;ω;)ノシ
レベ上げ精進せねばいかんの(;´ρ`) グッタリ



お・ま・け

f06070903.jpg


みみたん打ち首の図(*´艸`)ムププ


それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Σ(゚д゚ )!
踏まれてる写真と打ち首の写真だ・・・(´;ω;`)ウッ
でもギル戦楽しかったわぁ~(*´▽`*)
またヨロシクΣd(ゝ∀・) フェイスと対戦ね
2006/07/09(日) 12:22:26 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

昨日は(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
途中でオチだったけど、(☆´;ω;p[★ゴメンナサ~ィ★]q
でも、楽しかったわぁ~
リンマスで久々のギルセン・・・(///(エ)///)ゞエヘヘ・・

また、誘ってちよぉ~~~~~!!!
2006/07/09(日) 15:55:57 | |*ピーナッツ* #-[ 編集]

最終戦は、そのビルポ一人に壊滅させられたような・・・w
2006/07/09(日) 15:56:27 | |みみたん部隊鉄砲玉@ゼロ #-[ 編集]

>耳短

 いや、たまたま撮ったのがこれしかなくてね( ´,_ゝ`)プッ
 せめて80まであげて、Faithさんと対等にやりたいのぅw


>pさん

 ss全然撮ってなかったからpさんが・・・・(´;ω;`)ウッ…
 あんとろの記事にこっそり載ってますが(*´艸`)ムププ
 

>ゼロ

 ありゃびっくりしたね;
 まぁ、それさえも楽しめる勢いあったからいいけどね( ´ー`)y-~~
2006/07/09(日) 23:48:08 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ども~w助っ人リングwipです^^
ほんとにお世話になりましたぁペコリ(o_ _)o))
リングの仕事ほとんどしなくてごめんなさいでした;;

ちなみに㌧㌧に入ったブレは「ひみゃ」ですよ。。。。w
「ひみゅ」って(´▽`*)アハハ
なんかよわっちそうな名前ですね~w

(;゚д゚)ァ.... 言っちゃいけなかった??w
2006/07/10(月) 01:38:59 | |もるちゅ♪ #-[ 編集]

ちわ~
途中でモデムごと落ちちゃいました~
(・x・ ).o0○まぁワタシイテモドッチデモなんですけどね_| ̄|○

次こそレベあげてもらって(アントロヨロシクw
レンジャで戦います♪
2006/07/10(月) 02:26:44 | |kei #szTeXD76[ 編集]

こっちこそ、ギル戦してくれてありがとねw
また、サブでギルドとか作ったときにはお願いしまする。
メインギルドもあるけど、ほとんど90以上。。。。
また、助っ人ほるときは呼んでくださいな。
ラピスは固定ギルドはいったので、それ以外ならおkだす。
2006/07/10(月) 02:54:43 | |TGV #-[ 編集]

||キノコ||ω・`)チラ
ボンジュール♪ ( ̄∠  ̄ )ノ
ピーさんのブログのリンクから来て見ました~(ぉ
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ギル戦(。・ω・)ノオツ㌍♪途中からですがじっくり観戦させていただきました(ー) フフ
今度うちとも遊んでくだs(ry
2006/07/11(火) 00:20:31 | |Ψ紫苑Ψ #-[ 編集]

>wip&もるちゅ♪さん

 同一人物かっΣ(T□T)
 お、驚いてないもん(;´ー`)y-~~

 ひみゅって( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
 (/ω\)ハズカシーィ


>keiちゃ

 いつの間にやらいなくなってびっくりしたよぅ(´;ω;`)ウッ…
 ありゃ?弓ジェスじゃないのかの(゚Д゚≡゚Д゚)?
 今サブでアクロ育ててる人はみんな弓ジェスだとばっかり・・・(*´艸`)ムププ


>TGV

 ィェ(゚A゚Ξ゚A゚)ィェ
 むしろ90台のギルドの助っ人にも呼んでヽ(´ー` )ノオクレヨン


>紫苑さん

 いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
 まめ屋とは・・・・いつかそのうt(ry (;´ρ`) グッタリ
2006/07/11(火) 07:50:15 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

エエwだってレンジャの服のほうが・・・かわいいから(ボソ
というか最近とっても悩んでるんですけどね・・
すでにG品でレンジャの初期ほぼ集まったので・・
ジェス装備が集まったら・・・マスマス悩む~~~~

・・・みなさんジェスタですか?ヾ(;´▽`Aアセアセ
アクロ部隊でお願いします(*´ェ`*)ポッ
2006/07/11(火) 10:36:13 | |kei #szTeXD76[ 編集]

こんばんわ~☆
姉御に改名された、ひみゅです ・゚・(つД`)・゚・
先日からお世話になっております(*_ _)

今、姉御様に追いつくため、必死でLVあげてます☆
また、ギル戦あったら誘ってくださいな^^
2006/07/11(火) 21:42:41 | |ひみゃ #-[ 編集]

>keiちゃ

 ジェスもなかなかかわいいと思うが・・・(*´ェ`*)ポッ
 暫くは45セットですがね( ´,_ゝ`)プッ
 ちなみにσ(゚∀゚ )は弓ジェス志望の46アクロ(ファーストキャラ


>ひみゃ

 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
 ひみゅに改名ですな( ´,_ゝ`)プッ

 ギル戦誘うも何も
 ギルメンは全員強制参加ですよ( ´ー`)y-~~
2006/07/11(火) 23:47:38 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/29-0c94c875
トラックバック
