MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



[街にガジロウが帰ってくるというのか!?]←ついでに自己紹介


20060606015501.jpg
1時間かけてガーディアンをやっつけたときのSS、よく見ると倒れてます
このときは1撃で殺されてたけどLV90の今なら(☆Д☆)キラリーン



PKやったことないから楽しみ( ´艸`)ムププ



テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

公式サイトから来ました、ファラウスといいます
 68ビルポやってます
ウェンディで活動してるので、会うこともあるかもしれません
(つーかリラックマさんはよくセイントで露店してるのを見た気が)
PKですが、正直俺にはきつかった覚えが^^;
特に、マジ系のPKは(つーか魔法は防具で軽減できないので
軽く死ねた記憶がw、今回は前のように既出のサーバを
PK仕様にするのではなく、新たにサバを作るのですから、
ラグも少なくなると思われますし^^;)
PKをしたことないとの事ですが経験者から言わせてもらいますと
「PKするなら覚悟だけはしたほうがいい」 以上です。
長文、並びに乱文申し訳ありませんでした。
2006/06/02(金) 14:06:47 | |ファラウス #VJSuStZ.[ 編集]

あんさんwPK時代の俺はみんなから恨まれてた(ぁ
(( ゚∀゚)・;'.、;`カハッ
PKできたら一緒に狩りに(ぁ (( ゚∀゚)・;'.、;`カハッ
悪魔の誘いがきましたよっと♪
2006/06/02(金) 17:48:04 | |☆ゆべ☆ #bM4TJFTs[ 編集]
>ファラウスさん
 いらっしゃいヽ(´ー`)ノ 長文大歓迎ですよ(*´艸`)ムププ
 別鯖立てるみたいだし、ちょっと楽しみですよね♪(リングですが(;´ρ`) グッタリ
 σ(゚∀゚ )はアシスト時代、よく襲われたました(*´д`*)ハァハァ
 80%くらい逃げ切りましたけどね( ´,_ゝ`)プッ
 暇な時は4鯖で徘徊ですな[壁]_☆)キラーッ
 

>あんとろ

 みんなでPKしなかったっけ・・・・(;´ρ`)?
2006/06/02(金) 18:19:03 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

>ににに
みんなでPK・・そんなオソロ楽しそうなこと参加してないぞ
2次転職やってないころPK鯖で瞬殺されたことはあったけどε-(;ーωー)フゥ…

>ゆべっち
一人じゃ恐いから組んでいこうd(ゝ∀・)
やっつけたりやっつけられたり恨んだり恨まれたりしよう(`∀´)Ψ

>ファラウスさん
おいら
PKしたことないけど、されたことはあるのです
覚悟(-ω-)完了ヽ(゚Д゚)ノ
2006/06/03(土) 12:24:12 | |あんとろ #-[ 編集]

PK復活かぁ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
昔、まめ団みんなで行った時、瞬殺されましたv-40
でも、ギルドイベントの幅は広がるかも( ´艸`)ムププ
2006/06/03(土) 13:33:17 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

>にににさん :4日の夜に服の取引いいかのぅ~
コレデイイカナ?(;▼ω▼)ノΟ ヽ(●д●#)ヤスイワ!
2006/06/03(土) 22:02:52 | |出来なさすぎ君 #-[ 編集]
|x・`)チラッ
(・・*)。。oO(PKか・・ギル戦参加したいよ・・)
最近誰ともあえてなーいと思ってチョコチョコ顔出してます(*´ェ`*)ホ夏様(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
挨拶しちゃいました(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
アントロボーイのサポ・・・いつもらえるんだろ・・・
2006/06/04(日) 06:50:42 | |†kei† #szTeXD76[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/3-a2ae6323
トラックバック
