MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



20060709155905.jpg


どーでもいいキャラに持たせて毎日コピペ垂らしてるんだろうけどね
もう見飽きたよ┐(~ー~;)┌

(*゚Д゚)<俺の雷とプラグは譲らないからな!


改善案その1 時報をかねる

例)
只今7/10(月)AM1:00をお知らせします
6D売ってくださいクルッポー


その2 小話をそえて

父『おまえ、男ができたんだって?』
娘『やだぁ!おとうさん。生まれてくるまでわかんないわよ』
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ4Dウリマス


・・・・(´・ω・`)シャウトフルにフィルターかけたいなぁ



    
20060709155930.jpg
ボーイ班、ほとんど全滅してましたが( ´艸`)こういうのイイヨネ

20060709155952.jpg


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あぁ、たしかに場合によっては(゚Д゚)ウゼェェェ と思うことあるかも
1鯖セイントでおとなしく露店立ててりゃいいのにねぇ

似たようなもんだが、1鯖セイントで
同じシャウトをログ流しまくるほど連発してるヤツが(゚Д゚)ウゼェェェ かも
連発してもどうにもならないって、何で気付かないんだろうね
連発してどうこうなるならみんなやってるさ(;´ρ`) グッタリ

荒らし対策で、数秒空けないと同じ内容打てないけど
その時間もっと長くてもいいと思うね


リング様中心に班作ったのって
結構うまくいったし、楽しかったよね♪(その場の思いつきだけど(*´艸`)ムププ
大人数にリング様も多くないと出来ないから、
もう二度と出来ないかもしれませんがね( ´,_ゝ`)プッ
2006/07/09(日) 23:39:53 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

(。゚ω゚) ハッ!
私・・・さりげなすぎるぅ~~~~!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
今度はもっと大胆に・・・・(*´ェ`*)ポッ
2006/07/10(月) 02:15:16 | |*ピーナッツ* #-[ 編集]

>222
シャウトうざい奴と取引しない(○`ε´○)

>ぴーしゃん
もううちの子だよね!(*'-'*)エヘ
2006/07/10(月) 04:36:52 | |あんとろボーイ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/30-a52b9527
トラックバック
