MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

VE・リングマスター ににに です



出張からやっと帰ってきて
お楽しみの大幅アップデートを・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク











うぉい!!!


運営さんや・・・いや、何も言うまい(;´ρ`) グッタリ


気晴らしに、ssでもいかが?

短冊交換にフラリスに行くと
f06071102.jpg

ヘンな人が天子の羽もらって喜んでました(;´ρ`) グッタリ

f06071104.jpg

意味がわかりません

f06071103.jpg

あんまりにも惨めだったので、セットでくれてやりました( ´ー`)y-~~
その辺でうろうろしてた下僕たちも一緒にss

寝る寸前だったんですがね
2時間ダベってましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お・ま・け

f06071101.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

出張乙。
UPDATEの内容を見たが、一部を除いてまぁいいのでは
ないかというのが率直な感想。ちなみにPKはなかった模様。
虐待好きなリングマスター、残念でしたなw

・・・ギルドコンバットは、仕様により㌧㌧拍子が参加できる
ことはなさそう。社会人は対象外なのかと、今更ながら
思い知らされますた。。。
2006/07/12(水) 01:44:55 | |サブでシヴァーだ@ゼロ #-[ 編集]

ちわー♪早速シナリオだけやってきましたよ~
あっちいったりこっちいったり・・_| ̄|○ ガクッ

60~80はまだクエあるはずなのに・・・
一般が見つかりません><
2006/07/12(水) 08:20:34 | |kei #szTeXD76[ 編集]

シヴァーは伊達じゃなかった・・・。
なんだあのGキモコw
HP1500→1300ダメ
痛い( iдi )
そして新装備のセット効果楽しみな夏でした~。
2006/07/12(水) 18:46:09 | |夏 #-[ 編集]

イベ物取れ、ダイス取れ、カード取れていい棚ぼたになった。(ぇ
UPしてからはバグ多いらしくメインがINできない人とか居るって聞いたよ(ピーさん)
リシスじゃ狩りしたら新装備2つも取れたけど調べたらGしか出ないはずの武器がトムスンで落としていった。なぜ?
やっぱバグかな・・・
2006/07/13(木) 12:34:11 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

なんちゅーSSを・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
姉御の前で下手な言動はできないわ(;´ρ`)グッタリ

虐待だなんてそんな・・・ww
虫も殺せぬリングマスター・ローズです(´∀`*)ウフフ
2006/07/14(金) 20:46:53 | |ブルーローズ #-[ 編集]

>ゼロ

 そういや、ギルドコンバット申し込んでないのぅ
 ギルドのお金、2000ぺにゃ切ってますがね( ´,_ゝ`)プッ


>keiちゃ

 なんだか情報サイトに載ってるぞ~
 ああいうのみると、やりたくなるんだが・・・
 いかんせんIN時間が・・・(´;ω;`)ウッ…


>夏

 グルルンの化け物も強かったぞ
 セレブ装備でも瞬殺って・・・
 普通のプレーヤーには㍉じゃ?(;´ρ`) グッタリ


>マイちゃ

 仕様変更かもね
 今のうち狩りまくってアクセゲットヾ(・∀・。)ノダァ-!!


>ロズ

 虫も寄り付かないの間違いでそ( ´,_ゝ`)プッ
2006/07/14(金) 23:50:21 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/31-89519012
トラックバック
