MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



アップデート前にケルン狩りしたときのこと
狩場のど真ん中にG出現して
あまりに邪魔だったもんで
その場にいた人たちで協力してやっつけました
20060713042412.jpg
ビルポのスタンにジェスターのクリティカルそしてナイトの壁
みんなで殴れば12上も怖くない オラァ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛☆
20060713043248.jpg


その中の一人が「このメンバーでクロックいきたいなあ」


20060713042354.jpg
んで行った 倒した



アップデートで8劇ペア狩りの縛りがなくなったから
狩が面白くなりそう((((o゚▽゚)o)))♪


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ん?
縛りがなくなったというと?
2006/07/13(木) 07:26:10 | |夏 #-[ 編集]

|x・`)クエないなぁ・・
今日もバリバリがんばりました(アクロ放置キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

劇は確かに変わったね~
あとあとギルマス変更できるのがすごーいw
2006/07/13(木) 10:26:33 | |kei #szTeXD76[ 編集]

劇LV1からでも8劇にできる
2劇でも8劇でも入る経験値の値は変わらない
同じフィールドに何人居ても入る経験値の値は変わらない

UPデト(≧▽≦*)b グッジョブ!
2006/07/13(木) 14:47:17 | |あんとろ #-[ 編集]

( ´-`) ンー

2劇と8劇が同じ経験値なら、8劇組む必要ないねぇ
セイントで劇募集する必要も無いのね・・・

1鯖セイントが過疎るなぁ
劇での出会いもなくなるねぇ

視野が一気に狭くなるな
知り合いを増やす機会が減るから飽きる人が増える

琴、つぁんなんかは劇で知り合ったんだが・・・
便利だけど・・・MMORPGとしてどーなのかねぇ・・・

フリフも限界かのぅ(;´ρ`) グッタリ



ギルマス変更可能か・・・・
㌧㌧をよろしk)`ν゜)・;'
2006/07/13(木) 16:36:11 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

今回の劇仕様変更で、ペア型から同LV帯型劇団へと
移行していくんだろうな。同じエリアに何人いても経験値が
同じなら、8人でやったほうが効率もあがるだろうし。
セイントで募集から狩場で募集に移行していくのかな。

代わりにシヴァーモンスター用の劇団募集がセイント、
もしくは祭壇、フラリスで行われるようになるかもしれませんな。
2006/07/13(木) 18:43:13 | |サブでシヴァーだ@ゼロ #-[ 編集]

>ゼロ
フリフちょっと面白くなったんじゃね?(・∀・ )

>222
ノンノン
8劇にこだわらなくてもいいから劇抜けるのに心配いらない
補充もカンタン不人気職でも劇に入りやすい ギルマスクロックギル出張可 ヘタレ3組復活etc・・・・

どうだいマイマスター、ナイスでアップなデートだと思わない?(・∀・ )
2006/07/13(木) 19:22:49 | |あんとろ #-[ 編集]

なるほど、ちょと早とちりかΣ(ノ∀`*)ペチョン

とりあえず

INしたいのぅ(;´ρ`) グッタリ
2006/07/13(木) 23:27:44 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

姉さんタイヘンです!!
せっかく色ツケした(o゚#cffffff00◇#cffffffff゚)ノ#cff00cc00モス!←モス、チャット色できなくなっています・・・
せかっくいろんなものに色ツケやったのに~
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
2006/07/14(金) 00:11:09 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/32-78492945
トラックバック
