MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



f06071401.jpg


にににですド━(゚Д゚)━ ン !!!


そうです

シヴァです!


昨日INすると、1度は他ゲーに移ったギルメンが

 直球零 : シヴァおもしれ~~~

アップデートの魅力にとりつかれて、すっかりフリフご満悦の様子


そんなに面白いなら


やるしかナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ


Lv30~39が挑戦できるシヴァに
洞窟っ子を引きずり出して行って来ましたよ( ´ー`)y-~~

f06071402.jpg


・・・・・・あのね、

でけぇよ、あんた(;´ρ`) グッタリ

しかもめっさTUEEEEEEEEE
セレブ装備でもLv31じゃ瞬殺されます( ´,_ゝ`)プッ

でも!

あきらめナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ


・・・・・・


何度か挑戦しましたが・・・・㍉っぽ(´∀`*)ウフフ


勝てそうにナィ◇ミヽ(゚□゚ヽ)≡≡(ノ゚□゚)ノミ◇ナィ



さぁて


(-_ゞ オネムデス


あんとろ、ゼロ、それといつの間にか劇にいた人
ポイッ!!(ノ゚▽゚)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



その後、寝放置しようと姉御にチェンジ!

すると

f06071403.jpg


歩いてってあんた・・・・・寝て待つぞ!(;´Д`)


ひみゃに赤セーラー借りてツーショットss(*´艸`)ムププ

f06071404.jpg


なんか・・・ひみゃのほうが背が高いのぅ・・・



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

シヴァ強いね(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度はジョンにサラダいっぱい送ったから
みんなに配って 次こそ勝つ(丿 ̄ο ̄)丿ダー
2006/07/15(土) 04:02:14 | |あんとろ #-[ 編集]

|ェ・`。)・・・ショボーン
(。-ノд-)あのね・・・σ(・´ω`・)マロ、半引退っぽ・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
寂しいじょぉぉぉぉ~~~~
でね、みんなに悪いから、ギルド抜いてちょ><
(。-ノд-)この人、来ないけど誰??とかもイヤだしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
みなさん、お世話になりますた~~~ヾ(o ・∀・)ノ わちょ~い♪
2006/07/15(土) 15:25:54 | |*ピーナッツ* #-[ 編集]

|x・`)しばらくフリフお休みします><人数が多くなったら一時追い出してください(またで戻ってやるヽ(`△´)/

ゆうたんはインしていると思うのでギルセン人数あわせは彼がアクロで参加か?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

PCと回線が新しくなり帰宅したらまたどっぷりお世話になります
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
2006/07/17(月) 10:13:23 | |kei #szTeXD76[ 編集]

>あんとろ

 ヾ(・∀・。)ノダァ-!!


>pさん

 Σ(T□T)
 そ、そか・・・(´;ω;`)ウッ…
 たまにINしたら声かけてねん♪


>keiちゃ

 Σ(T□T)
 ゆうたん拉致して待ってます(*´ェ`*)ポッ
2006/07/17(月) 10:27:25 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/33-dfee00ee
トラックバック
