MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



こんにちは

結局一人で更新するようになりそうな予感の

孤高のリングマスター ににに(淋) です

予想通りの展開ですがね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも私は更新し続けます


何故かって?


決まってるでしょ


そこに読者がいるから(きーちゃんパクり



先日、ぼけーっとGロケッペラーを追っ掛け回していると

f06072102.jpg

ほらほらほらーーーー
愛読者キタ━━━━━━ヽ(T▽T)ノ━━━━━━ !!!!!
これからも宜しくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




大幅アップデートでアイテムドロップが極端に変更に
INできる時間はほとんどG狩りに費やしました

そして

f06072101.jpg


インテリ∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

後はインテリトを・・・・(;´ρ`) グッタリ


サブで新しいクエを堪能中に
こんなものを拾いました

f06072103.jpg


なんだ、大した事無いじゃん( ´_ゝ`)
まぁ、46のマシいるし、装備させとくか

って

f06072105.jpg


燃え過ぎですから!


そうそう、↑の子、名前おかしいでしょ?
ネタで作ったキャラなのですが、すっかり育ったので真剣に育てようかと

そして、こんなものを手に入れてみました

f06072104.jpg

そこで


緊急募集

この子に素敵な名前を付けてあげてください
匿名でコメントしていただいても結構です

コメントお持ちしております( ´ー`)y-~~



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちゃんと読んでるヨー^^
毎日毎日!
2006/07/21(金) 23:04:29 | |ニャン #-[ 編集]

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
その燃え剣( ゚д゚)ホスィ!!!

私も毎日ここチェックしておりますよ( *´艸`)ムププ
2006/07/21(金) 23:39:03 | |みみたん #eP1cGWnA[ 編集]

(o゚◇゚)ノモス! おいらもスチールナイトでフレイムソードとったお
2006/07/21(金) 23:53:44 | |マイティ #-[ 編集]

その名前にしている絵文字、どうみても火のエフェクトに
びびっているという顔にしかみえんわけだがw

そのキャラの名前・・・、「落花狼藉」にでもしたら?w
え、意味?
つ[辞書]
つ[和漢朗詠集]

あ、コメント「お持ち」してるって、なによw
2006/07/22(土) 03:02:28 | |匿名希望@76ブレ #-[ 編集]

その剣水属性とかつけたらどうだい( ´艸`)ムププ

名前は[へしこぷ]
え、意味?
つ[民明書某館]


2006/07/22(土) 04:08:17 | |あんとろ #-[ 編集]

(。゚ω゚) ハッ!
インテリ~~~o((*´ェ`*))oホスィ

そんなに良い物、落とすのかぁ~~|ェ・`。)・・・ショボーン
ほすぃ~けど、狩りする意欲が・・・・

(。-`ω´-)ンー
ピスにキャラ預けようかな~
で、セレブなリンマス、セレブなレンジャーに育ててもらおうwww
2006/07/22(土) 05:29:31 | |*ピーナッツ* #-[ 編集]

ピーサン狩りしなさいな~っていってもリング・レンジャーともにきついかなw(ビスコは?
コッチ(フリフ)手抜き(ブログ)してないかーいw
2006/07/22(土) 09:50:30 | |マイティ #dHC6fowU[ 編集]

>ニャン

 (*´ェ`*)ポッ
 今日ギル戦だぞー
 って
 夜までに見ないか(;´ρ`) グッタリ


>耳短

 イイ(・∀・)デソ!!

 σ(゚∀゚ )もめそっぷ毎日かかさず見に行ってます (*´ェ`*)ポッ


>マイちゃ

 σ(゚∀゚ )はトムさんから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>ゼロ

 落花狼藉(らっかろうぜき)
  花が散り乱れること。また、花を散らし乱すこと。
  転じて、 物が散り乱れる様子や散り乱すことの喩え。
  また、女性を花に喩えて、婦女子に乱暴を 働くことにも言う。
  
  最後のが気になるが・・・なかなか(・∀・)イイネ!?

>あんとろ

 ググってもわかりません(;´ρ`) グッタリ

 (ノ゚Д゚)ノ ┫ ゜・∵。


>pさん

 意欲ナシか・・・(´;ω;`)ウッ…
 意欲戻ったら帰ってオイデ~インテリくらいくれてやらぁ!

 って

 ピスさんは残ってるのか・・・[壁]_☆)キラーッ


>マイちゃ

 レベ劇修正で補助リングは絶滅しそうだね(;´ρ`) グッタリ
 リステするかなぁ・・・

 そーだ!pさん、
 おちゅまみにそっちの様子載っけちゃえば(*´艸`)ムププ
2006/07/22(土) 15:58:20 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

ゼロつぁんの4字熟語に対抗して・・・
「不倶戴天」
意味はyahoo辞書でどぞー(ぉ
2006/07/22(土) 20:22:36 | |夏 #-[ 編集]

(●´・ω・`)ゞエヘヘ♪
更新サボってますヽ(´ー` )ノ
ににさま、すまそぉ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

が、がんばる'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2006/07/22(土) 20:27:34 | |ブルーローズ #-[ 編集]

ん~、「つゆり」ってのはどうでっしゃろ?
五月七日と書いて、そう読むらしいよ。
特に深い意味はありませぬがw
2006/07/23(日) 09:32:47 | |tgv #-[ 編集]

キノコ||ω・`)ンー
「キノコちゃん」なんてドウデショウカ(カエレ
2006/07/24(月) 00:02:59 | |Ψ紫苑Ψ #-[ 編集]

>夏

 ふ‐ぐ‐たいてん【不倶戴天】
 《「礼記」曲礼の「父の讐(あだ)は倶(とも)に天を戴(いただ)かず」から》
 ともにこの世に生きられない、また、生かしてはおけないと思うほど恨み・怒り
 の深いこと。また、その間柄。「―の敵」


 うぉい!


>ロズ

 (,,゚Д゚) ガンガレ!


>tgv

 つゆり・・・・・・(・∀・)イイネ!!
 それにしちゃお(*´艸`)ムププ


>紫苑さん

 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 いっひっひ

2006/07/24(月) 02:05:18 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/35-130b5bbf
トラックバック
