MMOPRG 『 Flyff Online 』 ウェンディサーバにて活動しております  あんとろ ・ ににに ・ ひでくん2号 ・ ☆ブルーローズ☆ の4人が送る  まったりフリフライフ( ´ー`)y-~~



2006 夏

男どもの視線を釘づけ

こんにちは

水着美人・リングマスター ににに です



Gで貯めたペニャを投入して

f06072703.jpg

水着キタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ミ ☆

水着でうろうろしてたら、こんな人達に出くわしましたよ


ヘタレクロックの戦友達゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャ.+゚

f06072704.jpg


カメレオン・ナイト。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

f06072705.jpg


そうそう

範囲に戻したあんとろ(眠)にお願いして、狩りに逝ってきました

だって

@6%だったんだもーん(ノω`*)アハッ


そして、久々の

f06072702.jpg

光柱キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これでやっとLv88
クロックリング+3も装備できますよ( ´ー`)y-~~(インテリト+3貢物募集中

あんとろ、ポイッ!!(ノ゚▽゚)ノ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



㌧㌧拍子に新しい仲間が

f06072701.jpg


◆うぇるな◆ 謎のリングマスター

謎が多い彼女は、実は私の一番古い友人
ヴァンでにににが初めて劇を組んだ時の劇員でした
その時同じ劇にいたお子様アクロのツテで、
ヘタレメンバーと知り合ったというのはまた別のお話
あれから1年・・・やっと同じギルドにヽ(´ー`)ノ
サブだらけでメインがいない、どこでINしてるかわからない
謎の女 うぇるな 
その謎を探るべく、今、㌧㌧拍子が動き出す(きっと最終的にアレ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



それでは |゚∠゚)ノシ SEE YOU

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(。゚ω゚) ハッ!
谷間に釘付けなのはσ(・д・ 豆)だけかのぅ?
姉さん、夏の狼さんにはお気をつけあれ(*ノ▽ノ)イヤン
2006/07/28(金) 02:53:51 | |★ぴなつ★ #-[ 編集]

カメレオンいいなあ
おいらも年内には着たいもんです(´ー`)y━~~
2006/07/28(金) 10:38:46 | |あんとろ #-[ 編集]

にににさん1児の母とはおもえんなぁ~(ぁ
んー、最近シヴァやりにいってるけど家(ギルド)にほとんど誰も居ないなんてさみしい・・・(;-_-)ンー
いっそのこと家でようかなぁ・・・



父を超えるりっぱな戦士なんナイトなぁ(ぇ
2006/07/28(金) 12:44:21 | |ピスティ #dHC6fowU[ 編集]

>pさん

 寄せて上げてます(*´ェ`*)ポッ


>あんとろ

 寄与でガンガン狩るぞ~(*゚Д゚)つ


>ピスティ

 1児の母て( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
 ぴすとろ・ピスにに・ピスひで・ピスろずの4児の母ですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 ちなみにピスににはクエ品倉庫として大活躍中です
 一瞬だけINすることなら多々・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/07/28(金) 14:33:38 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!4児だったのかw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャびっくりだわさ
2006/07/28(金) 19:44:46 | |ピスティ #dHC6fowU[ 編集]

かーちゃん、人前でそんな格好はしたないぞw どーせそんなの着るんならおいらも海に連れてってくんろ~ww
2006/07/29(土) 13:49:07 | |ピスひでJr。 #-[ 編集]

in率高いのに会話の少ない うぇるな です
先日からお世話になってますので、よろしくです^^

>>にににさん

謎の女って・・・・
毎日同じ場所に座って動かないとか・・
Lv43のキャラがダースであまってるとか・・
2週間ごとにメインキャラが変わるとか・・

ものすごく普通だと思ってるんだけど?
そうだよね・・そうだって言って><
2006/07/31(月) 21:11:04 | |うぇるな #-[ 編集]

>ピスティ

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ


>ピスひで

 (ノ´∀`*)


>うぇるさん

 ヾノ゚д゚)
 アレですな。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 いっひっひ
 まぁうちにギルドに入る条件がアレなんですがね( ´,_ゝ`)プッ
2006/08/01(火) 10:21:12 | |ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://amanirihi.blog69.fc2.com/tb.php/37-b706c4f8
トラックバック
